とりかえ・ばや

とりかえ・ばや

男らしい姫君と女らしい若君それならいっそとりかえてしまいませう―――ベテランのさいとうちほが、新たな衝撃作をスタート!“男女逆転ドラマ”の原型である古典「とりかへばや物語」を大胆にアレンジ。男として生きる女君・沙羅双樹と、女として生きる男君・睡蓮の禁断の運命は―――!?
アイドルA

アイドルA

平山圭太と里見あずさ。超高校級投手と国民的アイドルという奇跡の幼なじみの二人には他人に言えないとんでもない秘密があった!あだち充が描く青春野球ストーリーがついに発売!!
僕が僕であるために。

僕が僕であるために。

紗奈の瞳にうつるのは、駿か、それとも歩か。人を気遣うあまり自分の思いを伝えられない主人公・浅倉駿は、幼い頃から若槻紗奈が好きだった。告白もせず転校したことを後悔し続けて七年、また紗奈のいる街に戻ってくることに。「せめて恋心だけは」本心を伝えたい駿は、今度こそ紗奈に自分の気持ちを伝えようと決意するが――。そこには自分とそっくりで素直に自分を表現できる「理想の自分」、藤崎歩がいた…。この青春は「嘘」を孕んで綴られる。
転生したら悪い国の娘でした。

転生したら悪い国の娘でした。

行方不明だった幼馴染のヒトミが帰ってきた。…と思ったら、「もう会えない」と別れを切り出されてしまったアキユキ。ヒトミは、”異世界の人々”を救うため、向こうの世界で生きるのだと告げる。引き留めようとした直後、アキユキは彼女を追って現れた敵の攻撃に巻き込まれ、命を落としてしまう。思いがけないところで死んでしまったアキユキだったが、目覚めると“自分を殺した女の子”に転生していて――!?
鉄民

鉄民

海と山に囲まれたのんびり平和な沙々来島。この島で生まれ育った主人公・滝沢実絽は高校に入学したばかり。怖がりで内気な彼女の平凡な日常は、島の一部の人間と入れ替わり平然と暮らしている「鉄民」という謎の存在を知ることにより、崩壊してゆく。
少女失格

少女失格

女子高生・茜は平凡で退屈な毎日を送っていた。…はずが、ふと気がつくと見知らぬ校舎らしき建物の中で、転校生の美少女、葉と目を覚ます。ふたりの足は鎖で繋がった状態。また謎のカードには「最後に残ったワンペアだけが生き残る。鎖を外すとゲームオーバー。制限時間は一週間」…と記されていた。鎖を外そうとしたクラスメイトが目の前で死に、パニックになった茜に葉は「貴女は私が守る」と宣言するのだが…!? jkだけのデスゲーム、ついに開幕!!
女子高生VS

女子高生VS

『ぱにぽに』の氷川へきる、奇想天外の4コマ最新コミックス!! オカシナオカシナ女子高生4コマ……かと思いきや、実はオカシナアイドル4コマ!!アイドルは世界を救う!氷川節炸裂のトンデモ4コマ!
ぼくは麻理のなか

ぼくは麻理のなか

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった――。
すわっぷ⇔すわっぷ

すわっぷ⇔すわっぷ

キスで入れ替わりって便利だね。春子はクラス一頭が良く、夏子はクラス一ギャル。ある日からキスをすれば体を入れ替わり、もう一度キスすると体が元に戻るようになってしまった! 女の子同士の、新たな入れ替わり4コマの開幕です!
MURDER PRINCESS

MURDER PRINCESS

クーデターにより、国王が暗殺されてしまった「フォーランド王国」。王の娘であるプリンセス・アリタだけは、なんとか逃亡することができた。しかしその途中、崖から転落して下を歩いていたファリスという女性と激突。なんと、そのショックで魂が入れ替わってしまう!しかもアリタと入れ換わったファリスは凄腕だが粗暴な賞金稼ぎだった!!今、最凶最悪プリンセスの活躍が幕を開ける!
真夜中のX儀典

真夜中のX儀典

ニートで引きこもり、ぐうたら三昧の姉・由衣をもつ浩樹は、日々「女のほうが得だ!」と考えていた。ある日、浩樹は由衣へのあてつけに「他人になれる」という謳い文句の不思議なインターネットサイトにアクセスする。このサイトを利用すれば、自分の体を提供することを条件に、「体を交換したい」という誰かの体に入ることができるのだ。半信半疑でサイトへアクセスし、人気アイドル・三九二(みくに)の体に入り込んだ浩樹。アイドルのプライベートタイムを満喫した浩樹が元の体に戻ると、「空いていた自分の体」に入り込んだ何者かによって、【とんでもない事件】が起きていた……!!
試し読み