乙女男子に恋する乙女

乙女男子に恋する乙女

男嫌いの女の子・水口まゆが一目惚れした女性は「男の娘」だった!? 好きな人は女の子? それとも男の子? Twitterで累計10万リツイート・40万いいね突破で話題のときめき全開純情ラブコメディ、描き下ろしを加えて書籍化!
フダンシズム-腐男子主義-

フダンシズム-腐男子主義-

完璧王子(パーフェクトプリンス)と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数が恋をした!? 姉の代わりに女装(!)して「同人誌即売会」に参加した数。そこに、なんと憧れの「のぞみん」が現れた!! そう、彼女は腐女子だったのだ…。彼女に近づくために「腐」の道へ踏み込んだ、数の恋の行方は…!?
2×2

2×2

千歳と千紘は双子の姉弟。人が羨む完全美少女を姉に持つ千紘は、人に言えない姉の奇行に頭を悩ます日々…。そんなある日、千歳(姉)の身代わりでデートをすることになった千紘(弟)だが、その相手は、まさか意中の真穂だったっ!!
狼少年は今日も嘘を重ねる

狼少年は今日も嘘を重ねる

主人公の五木啓太郎は目付きの悪さにコンプレックスを持っている高校男子。その「悪さ」が祟ったか祟らずか、意中の彼女に正々堂々のアタックをかけるも、みごとに轟沈。そんなあわれな彼に、意外な方向から救いの神が現れた…のか!?「バカとテストと召喚獣SPINOUT!それが僕らの日常。」を描かれていたnamo先生のオリジナル作品です!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
赤飯ちゃんとすもも君

赤飯ちゃんとすもも君

赤面症であだ名が「赤飯」の亘理苺花は、15歳の高校1年生。学校を長期休学していた彼女が久々に登校した文化祭で出会ったのは、メイド服の美女「すもも」。『私のはじめての“おともだち”になってもらえませんか‥…?』自分のことを覚えてくれている優しい彼女と「おんなともだち」になってウキウキの苺花だったが、彼女の正体は――苺花に一目惚れしたクラスメイトの男子「桃井くん」が女装した姿だった! 本当は苺花と恋愛関係になりたいのに、「おんなともだち」になってしまった彼の運命は……?
いつかティファニーで朝食を

いつかティファニーで朝食を

28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。豊かな朝ごはんを楽しむ家庭で育った彼女は、恋人と別れ、自らの朝食を見直し、新たな生活をしようと決意するのだった! グッドモーニングカフェ、築地の和食かとう、ル・パン・コティディアン、七里ヶ浜のbills……など、実際の美味しい朝食のお店を巡りながら「朝食女子」たちの姿を描く新感覚ストーリー、いよいよスタート! ※お店ガイドは紙版発行時(2012年9月)の情報です。ご訪問の際は、事前にそれぞれのお店にご確認いただきますようお願いいたします。
テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

すべての“風呂”は、“ローマ”に通ず。「マンガ大賞2010」と「第14回手塚治虫文化賞短編賞」をW受賞、実写映画(主演:阿部寛)も記録的な大ヒットとなった超ベストセラー・爆笑コミック! 紀元前128年、第14代皇帝ハドリアヌスが統治し、かつてない活気に溢れているローマ。すべてに斬新さが求められるこの時代、古き良き浴場を愛する設計技師のルシウス・モデストゥスは、生真面目すぎる性格が時代の変化に合わず、職を失ってしまう。落ち込むルシウスは友人に誘われた公衆浴場から、突然現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまい……!?
妄想少女オタク系

妄想少女オタク系

ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!?ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!
東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」そんなにイケていないはずじゃないのに気づいたらアラサ―になっていた倫子。6年後の東京オリンピックまでには結婚したいと思うけど…。東村アキコの女子に対する鋭い視点と笑いがさく裂する最新作!!