腐女子クソ恋愛本

腐女子クソ恋愛本

pixivコミック300万PV超!ようこそ!明るく楽しい地獄の腐女子道へ!「もうアラサーなのにまだ結婚しないの?」「遊んでばっかりいると将来後悔するよ!」そんな世間様の風潮はハムスターがぶったぎる★恋愛?結婚?うるせえ好きに生きさせろ!わかりみの声続出…恋愛不適合腐女子あるある満載!生きづらさを感じるすべての(腐)女子に捧ぐ痛快エッセイ、開幕!
となりの柏木さん

となりの柏木さん

桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だそうで…!?ドキドキのラブコメディー第1巻♪
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム

学年1位を譲ったことのない秀才で美人な先輩・霞ヶ丘詩羽の正体は、女子高生人気ラノベ作家の霞詩子だった!!霞詩子の大ファンだった俺・安芸倫也は突然、詩羽先輩の担当編集に任命されて…!?「今夜は私を寝かさないことね」黒髪ロングの毒舌美女・霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー!
うちの相方が腐なもんで。

うちの相方が腐なもんで。

腐女子である事を隠しながら恋人と付き合っている大学生・夏目真琴。彼女は勇気を振り絞ってカミングアウトするのだが、彼・須藤幸次郎もまた腐っていたのだった。しかも、真琴とは真逆の属性に…。恋はまだ発展途上だけど、オタ活の手は緩めない。そんな彼らの周囲にも、個性的な“腐レンド”どもが集まって…!?
あきば浪漫ス!

あきば浪漫ス!

見た目完璧美少女相羽日菜。しかし彼女は極度のヲタクで好きなキャラがヲタク嫌いな事をしれば「脱ヲタク」宣言をする始末。しかもグッズを処分しに行けば同級生の高山くんに見つかるからさあ大変!波乱の学園生活開幕!
にゅーたん

にゅーたん

第壱巻の被害者:オタク・腐女子・オタク・利権に群がる政治家&高級官僚・某県知事・ゆとり・動物愛護団体・リア充・婚活女・オサレetc.……。戦後日本の負の遺産ともいうべき彼らの阿鼻叫喚を綴る、好事家も大マンゾクの14編収録!!さらに、18ページに及ぶ書き下ろしページに加え、本編をも凌ぐ高危険度のおまけページまで収録!!
腐女子っス!

腐女子っス!

コスプレイヤーのユキ、同人マンガ描きのめぐみ、同人小説描きのえりは同じ高校に通う仲良し“腐女子高生”3人組。そんな3人に、突然3次元の恋が舞い降りた!だけど、性(サガ)とも言うべき“腐女子”だということが、それぞれの恋の前に立ちふさがって…。オタク業と恋愛って両立できるの!?
腐女子彼女。

腐女子彼女。

大学生の武藤大河は、アルバイト先の先輩・飴谷結子さんに一目ぼれ。勇気を出して告白してみたら、なんと返事はOK!!「でも私、腐女子なんだけど」という結子さんに、腐女子がなんなのかまったくわかっていない大河は「大丈夫です!!」と即答してしまう。こうしてスタートしたお付き合いの中で、結子さんはじょじょに「腐女子」の本性を現していく。まず手始めに、執事っぽいという理由から、大河に「セバス」というアダナをつけたりして……?話題のブログ本を、なんと人気作家・神葉理世がコミック化!!
フダンシズム-腐男子主義-

フダンシズム-腐男子主義-

完璧王子(パーフェクトプリンス)と呼ばれる完全無欠な少年、宮野数が恋をした!? 姉の代わりに女装(!)して「同人誌即売会」に参加した数。そこに、なんと憧れの「のぞみん」が現れた!! そう、彼女は腐女子だったのだ…。彼女に近づくために「腐」の道へ踏み込んだ、数の恋の行方は…!?
アニコン

アニコン

東雲真綾、通称・まあちは15歳。お兄ちゃんの理一のことが、大好きな女の子! 2人はホントは血のつながらない兄妹だけど、両親の仕事の都合で今は2人暮らしをしているの。顔も性格も、成績だってバツグンの理一は学校中のアイドル! でも、そんな理一には、まあちだけが知っているスゴーイ秘密があるんです。でも、同じ高校に通う芽衣と潤の西園姉弟にバレてしまいました。そんな中、まあちは潤から告白されてしまい…!? 第1巻登場!