謎の彼女X

謎の彼女X

キスはダメ。それ以上なんてもってのほか。でも、椿明(つばき・あきら)と卜部美琴(うらべ・みこと)は恋人同士。唯一らしいことと言えば、日課として卜部の“よだれ”をなめることだけ――。どこか奇妙、でもどこまでも純粋な2人の恋愛模様。『ディスコミュニケーション』『夢使い』、一筋縄ではいかぬ「恋愛マンガ」を描かせれば当代随一!植芝理一が描く、すべてが謎に包まれた“正体不明”の恋愛マンガ!!
天野めぐみはスキだらけ!

天野めぐみはスキだらけ!

剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、東大志望のひょろ長男子・学── 幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。プラスとマイナス、N極とS極── 真逆な二人は引かれ合う…? 効能:ニヤニヤ×ほんわか×ドキドキ、スポーツぷに子♀とガリ勉スリム♂の“凸凹”“日常”ラブコメディー!!
はじめてのギャル

はじめてのギャル

DT(童貞)を捨てたいと悩む高校生・羽柴ジュンイチ。ある日、「ギャルに土下座で頼めば卒業できる」という迷信を聞いて、ダメ元でクラスのギャル・八女に土下座で告白した所…まさかの大成功!? 見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?
かげきしょうじょ!!

かげきしょうじょ!!

「渡辺さらさ、オスカル様になります!」大正時代に創設され、未婚の女性だけで構成された『紅華歌劇団』。その音楽学校に入学した少女たちの青春が、幕を開ける──! 予科生の授業が講義ばかりで辟易としているさらさ達は、実習をしたいと講師に申し出て…?  さらさの音楽学校の合格発表&入学当初からの物語を知りたい方は、前日譚となる「かげきしょうじょ!! シーズンゼロ」上・下巻をお読みください。
変ゼミ

変ゼミ

唯一無二の「嗜好の迷作」!「没!」か「男物のYシャツ一枚になって霧吹きの水をかけられる」か……選ぶべき正解はどっち!?課題の合否に際して、そんな選択を迫る飯野(めしや)教授率いる変態生理ゼミナールに在籍している松隆奈々子(まつたかななこ)と仲間(変態)たちの、下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出な日々!かわいい絵柄とは裏腹に、食事中の読書は危険!!変態を科学するアブノーマルキャンパスライフコメディ。
桃組プラス戦記

桃組プラス戦記

タイムリミットは18歳の誕生日…学園に潜む鬼の生まれ変わりをオールクリアせよ!謎のマンモス学校・愛譚学園に転校してきたトラブル吸引体質の祐喜は、転校早々、昔話「桃太郎」の生まれ変わりだと告げられる。しかも前世で退治した鬼の呪いを解かなければ18歳までに死んでしまうという事実が…!学園アクション・コメディ、待望の第1巻♪
やさしい教師の躾けかた。

やさしい教師の躾けかた。

狡猾な小学生たちに弄られまくる、子供が苦手なかわいい女教師のゆるカワエロライフがギュッと詰まった待望の第1巻が登場。エスカレートするセクハラ紛いの悪戯に、何とか解決策を模索するもことごとく失敗に終わり日々。見ているこっちはオイシイけれど、先生、それでいいの…?
ぱにぽに

ぱにぽに

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった!ちっちゃい!金髪!そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!!アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ~。
フリージング

フリージング

人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年・カズヤは異次元体対応作戦学校『ゼネティックス』へと編入する。そこで「接触禁止の女王」の異名を持つサテライザーに失った姉の面影を見たカズヤは、彼女へと近づいていくが…。禁断の学園SFアクション、ここに開幕!!<収録作品>第1話接触禁止の女王/第2話狙われた女/第3話パンドラVSパンドラ/第4話報復役/第5話ターゲット