アナグラアメリ

アナグラアメリ

ボサボサ髪にキツい目つき。「もののけ」と陰口たたかれようがおかまいなし。恋愛なんてするヤツはバカだ! 部屋に閉じこもって独りで映画観るのが幸せ!!な“おひとりさま生活”満喫中の主人公あめり。しかし!! 昔、恋心を踏みにじられた相手・帝斗(=今や学校一のモテ男!)が、本当はずっと自分のことを好きだったと知って、あめりはとんでもない行動に!? 【同時収録】安心してください、犬ですよ。
古屋先生は杏ちゃんのモノ

古屋先生は杏ちゃんのモノ

カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣…。しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった…。そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏! 積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く…!? 痛快★禁断コメディ!!
影野だって青春したい

影野だって青春したい

彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
丘の上のバンビーナ

丘の上のバンビーナ

しっかりものの小二・ひな子(ひなこ)と飼い犬のバンビーナは、大の仲良し。ある日、おかーさんからもらった大きな枕で眠ったひな子とバンビーナだが、目覚めると、なんと中身が入れ替わっていた……!!それ以来、時折入れ替わっては、お互いの日常を満喫するふたり。そんな中、ひな子はバンビーナの姿で、進路に悩める上級生のサッカー少年・秋津(あきつ)と出会い――…。ひな子とバンビーナの、心に染みるベストフレンズ・ストーリー!!成長したひな子を描いた、描き下ろしショート後日談二篇も収録!
3LDKの王様

3LDKの王様

ここは、都心にほど近い、とあるマンション。大家の娘・美里は、ここに住むイケメンたちに囲まれて、彼らのお世話に大忙し★の、まるで乙女ゲーのような日々を送っていた。――ただし、彼らは全員『引きこもり』なんだけど。ワガママで、世間知らずで、クズで、クズ!(大切なことなので2回)。引きこもり男子×ツンツン女子の、自宅系ゆるっとラブ(?)コメ、だらりとスタート!
雨ときどきボーちゃん

雨ときどきボーちゃん

孤独な青年と不思議な野良犬・ボーちゃん。切なくも温かいひとりと一匹の物語。母に虐待された記憶から、人を避け、ひっそりとアパートの管理人をしている青年・雨。そんな彼の元に現れた異常に耳の大きな一匹の犬。その犬が雨の頭に乗っかった瞬間なぜか周囲の人々の「心の声」が聞こえはじめて…!?
口裂け姐さん

口裂け姐さん

世にも恐ろしい口裂け女…でも現実の悩みの方がもっと恐ろしい!? 悩みを話すと姉御肌全開でアドバイスしてくれる口裂け女に被害者(?)達は心打たれていく――…Twitter&Pixivで「あ、姉御ぉぉぉぉぉ!!」コメント多数の話題作、待望の書籍化! 更に本書でしか読めない描き下ろしも20p以上収録!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
メイちゃんの執事DX

メイちゃんの執事DX

「メイちゃんの執事」の続編がスタート!! 最高学年になった途端に、婿選び決闘やら逃避行やなんやらで、世界中を駆け回ってたメイが、やっと学園に帰ってきました!! やっといつもの生活に戻ったと思いきや、謎の新入生が登場したり、18歳になったメイに、理人さんが××××を××××したりと、前作以上にデラックスな学園生活が始まります!!
あくまのまま

あくまのまま

地獄の東の王・アマイモンの部下である悪魔・セーレ。仕事にまじめで、どんな願いも叶えることを信条とする彼がグリモワールにより召還された先にいたのは──一人の少女!? 「ママになってください!!」少女・桜のたったひとつの願いを叶えるため、セーレの“ママ”への長い道のりが今、始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※