宙のまにまに

宙のまにまに

この町には昔、悪魔がいた……。かつて暮らした町に引っ越し高校生になった朔(さく)。そこへ恐怖のハイテンション幼なじみ・美星(みほし)が再び現れた!読書好きの朔の穏やかで知的な時間が一瞬で打ち破られる!気が付いたら、朔は創部間もない天文部の一員になっていたのだった――!!天空に輝く美しい星。仲間と見ればもっときれい!清く明るい天文部グラフィティ!!
紅色HERO

紅色HERO

料亭の令嬢・のばらは、バレーボール命の男っぽい性格。親の反対をよそにバレーの名門校へ入学するが、女子部は廃部!?後継ぎ修業させたい親から逃れ、自由に生きたい彼女の未来は!?
タネも仕掛けもないラブストーリー

タネも仕掛けもないラブストーリー

ある日、奇術部に入部してきた新入部員・奇之下ひばりの素人離れした手品スキルに疑惑を抱いた小熊沢は、実は彼女が物体を動かす超能力者であることを知る。能力を駆使し、アイドルデビューを夢見るひばりは、小熊沢のサポートのもと、部の選抜メンバーとして手品コンテストへ出場することを望んでいた。小熊沢はこれに協力。かくして秘密の協定を結んだ2人のちょっぴり不思議な部内恋愛がスタートし…!?
恋するリトル

恋するリトル

水戸ちはる。高校1年陸上部所属。うぶでぶきっちょで走るの大好き! そんな彼女が出会ったのは、バスケ部1年の結城くん。意外と話しやすくて、変にまじめで、まっすぐな結城くんに惹かれていく水戸ちゃんですが…? 恋愛経験0(ゼロ)女子がお届けする小さな恋のお話です。
青春よりも恋したい

青春よりも恋したい

想像を超える日々が、キミを待ってる。 「高校に入ったら、きっと素敵な恋が待ってる…」そう夢見ていたのに、強豪野球部のマネージャーになってしまったひなた。そこにいたのは…超きまぐれのエース投手!? 別マの大注目作家、初のコミックス! 【同時収録】いつもふたりごと
かへたんていぶ

かへたんていぶ

申請が通ればどんな部でも設立できるとあって人気の私立つばめヶ丘学園。しかし今年は事情によりひとつの部しか設立できないことに。新入生たちは部設立を賭けて争奪戦を開始。かくして誕生したのはちょっと変わった倶楽部だった!
BUTTER!!!

BUTTER!!!

ヒップホップに憧れていたのに、うっかり社交ダンス部に入った元気女子・夏(なつ)。初めて味わう楽しさと興奮に、どんどん夢中になっていく――!そんな彼女と踊るのは、ある事情でイヤイヤ入部したネクラ男子・端場(はば)。ダンスをバカにする端場に、夏は真っ向から反発!正反対の夏&端場は、果たして「ペア」になれるのか!?“ふたり”から始まる社交ダンス部青春活劇、堂々開幕!!
テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

すべての“風呂”は、“ローマ”に通ず。「マンガ大賞2010」と「第14回手塚治虫文化賞短編賞」をW受賞、実写映画(主演:阿部寛)も記録的な大ヒットとなった超ベストセラー・爆笑コミック! 紀元前128年、第14代皇帝ハドリアヌスが統治し、かつてない活気に溢れているローマ。すべてに斬新さが求められるこの時代、古き良き浴場を愛する設計技師のルシウス・モデストゥスは、生真面目すぎる性格が時代の変化に合わず、職を失ってしまう。落ち込むルシウスは友人に誘われた公衆浴場から、突然現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまい……!?
妄想少女オタク系

妄想少女オタク系

ごくごく普通のありきたりな男子高校生・阿部。そんな彼がクラスメイトの浅井留美に恋をした。三つ編みメガネで美術部所属の彼女の正体は、アニメとマンガが大好物、クラスの男子同士の絡みも妄想してしまうほどの“ヤオイ萌え腐女子”だった!?ノーマル男子とオタク少女の爆笑ラブコメディ!!