また読みたい
フォロー
15歳、中学3年生。受験生の冴は、今日も勉強にいそしむ。勉強だけしていれば間違いない。そう思っていたはずなのに、ある日土屋くんと2人きりになり、彼に欲情してしまう。「女による女のためのR-18文学賞」デビュー作家原作の衝撃コミカライズ!
15歳の夏休み。いつも通り勉強して、いつも通り土屋くんとキスをする。毎日キスだけをする2人、だけど付き合ってはいない。だんだんとキスだけではおさまらなくなった冴は…!? 「女による女のためのR-18文学賞」デビュー作家原作の衝撃コミカライズ!
ついに土屋くんとセックスしてしまった冴。どんどん勉強に集中できなくなるが、2人の逢瀬は止められなくて…。そんなある日、土屋くんの家に行くことになって…? 「女による女のためのR-18文学賞」デビュー作家原作の衝撃コミカライズ!
勉強さえしていれば、私たちは大丈夫…。そう思っていたのに、冴は今日も同じクラスの土屋くんと情事にふけっている。ある日、親友の彼氏・濱に見られ、「俺ともしよう」ともちかけられ…? R-18文学賞デビュー作家作品衝撃のコミカライズ!
土屋くんの子を妊娠したかもしれないことが発覚。気がつけば土屋くんのことが好きになっていた冴が選んだ選択は…? R-18文学賞デビュー作家コミカライズ作品、衝撃の最終回!