煙と蜜

煙と蜜

花塚姫子12歳、土屋文治30歳。ふたりの関係は「許婚」だった――。西洋のモダンな文化が広がり始めた大正時代。華やかで活気に溢れたその空気の中で、「文治さま」「許婚殿」と呼び合うふたりは、18の歳の差を超え、ゆっくりと愛を育んでいく。『ルドルフ・ターキー』でアメリカ黄金期を活写した長蔵ヒロコの最新作は、濃厚で芳醇な愛の物語。読切掲載時に熱狂的な支持を得て連載化が決まった本作、待ち望まれた第1巻がついに刊行!!
ひめはじけ

ひめはじけ

気高さと崇高さを兼ね備えた姫がいま、国王である父に誕生日のお願い事をした…「世界の憧れ”大和撫子”を生んだ日本へ、花嫁修業に行くんだよ!!」「はぃえ!!?」異国のお姫様が邁進遊ばせしは、ご機嫌麗しき花嫁修業!!!世界が憧れる日本の”大和撫子”を目指して、本日も清楚に慎ましく花嫁修業に明け暮れるのです!!!はじけにはじけて、はじけ飛び出すポップン・プリンセス・コメディー!予想もルールもはじけ飛ばす期待必至の第1巻、レッツプレイ♪『オニデレ』のクリスタルな洋介、最新作!
長閑の庭

長閑の庭

地味な内面と外見から、ドイツ語で黒を意味する“シュバルツ”さんと呼ばれる大学院生・元子(23歳)。憧れのドイツ文学教授・榊(64歳)に告白するも、勘違いと断言され…。これは“嗜好”か“恋”か。「恋の定義」を模索する、年の差恋愛未満ストーリー。
結婚×レンアイ。

結婚×レンアイ。

11歳下のオットはイケメン高校生!お見合い結婚でも、恋愛結婚でもない、結婚から始まるレンアイ!9年間同居してきたクールで家事万能のイケメン高校生から突然「婚姻届、出してきた」と言われたら!?昨日まで義理の弟だった彼との…初夜!? コミックスでしか読めない、描き下ろしの後日談ショートストーリーも収録! (このコミックスは、Love Silky Vol.26,28,30,32に掲載されたstory01~story04を加筆修正して収録しています。)
いとしこいし

いとしこいし

雛と弥生は年の差カップル。女子高生の雛は、弥生の大人な魅力に惹きつけられていて、社会人である弥生は、そんな初々しい雛にときめきながら、二人は真剣なおつき合いをしている。キスすらまだな二人の関係は、この愛しくて恋しい日々の中で、どのように進んでいくのだろうか……
たいへん不良くできました

たいへん不良くできました

中2の2学期の最初の日、学校の裏庭で、同級生男子・知崎の隠れタバコの現場に出くわしてしまった、しゆみ。優等生で、人気者(しかも幼なじみの茉莉の好きな人)、でも案外といじわるで、そうは言ってもいい奴で…??いつまでたっても、どこか何かが見えないままの知崎のことが、しゆみはだんだん気になりだして…。知崎、あんたって、いったい何者──?蒼井まもるが描くVeryGoodな青春ストーリー!!
魔王城のお姫様

魔王城のお姫様

魔王のコレクションに加えられたグランハイン城のお姫様・メルル。恐怖の城・魔王城で身の回りの世話をする悪魔たちと共に暮らすメルルの生活は…? 魔王なあなた、勇者なあなた、お姫様なあなた、遍くあなたにおくる第1巻!
怪物王女

怪物王女

血の一滴は、生命の雫――。平凡な少年、ヒロは交通事故によってその命を失う。謎の少女「姫(ひめ)」の血を飲むことによって、ヒロは死から生還する。しかし、不思議な血の力によって蘇った少年を、血の戦士としての戦いが待っていた。「姫」は怪物と呼ばれる異形の者たちの頂点に立つ王族の一員だったのだ。王位をめぐる、血を分けた兄弟姉妹による殺戮。策謀と憎悪の渦に、姫とその血の戦士となったヒロは飲み込まれていく。
その恋はいちごのように

その恋はいちごのように

家業のいちご農家の仕事を手伝うことになった女子大生のサラ(20歳)。サラを手伝うことになった、いちご農家の杉浦実(33歳)。強面な実に最初は怯えていたサラだったが、彼の意外な一面を知っていき、気持ちが芽生え始めていく。一方、実もサラに惹かれていくが、なかなか想いは伝わらなくて…。二人のピュアさにキュンとする。SNSで話題の年の差ピュアラブコメディ! 単行本だけの描き下ろしも収録し、待望の1巻発売! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ガーデンスフィア

ガーデンスフィア

休戦協定のため政略結婚を強いられた水と緑の国ホルンのシュクル姫と岩と山の国カルナのロウ王子。恋をしたことがない2人が考えたのは周りの大人のために《夫婦のフリ》をすること! のはずだったのだが…結婚してから恋が始まる、超純情系ファンタジー婚姻譚!