もっそれ

もっそれ

やたらと聞き間違いする千歳はトラブルメーカー。幼なじみの羽田は女王様に弱いマゾ気質。そして一見イケてる屋久島は千歳にモエモエ……。フライング気味の「あほも」三人が巻き起こす嬉し恥ずかし脱力青春コメディ!!鬼才・南国ばななのデビューコミックスついに登場!!
鯛代くん、君ってやつは。

鯛代くん、君ってやつは。

コミュ障なのに不意打ちイケメンぷりがズルすぎる鯛代くんと、ツンデレで可愛い先輩・蛯原くん。愉快な漫研メンバーを交えて、マンガイベントや合宿などでラブフラグ立ちまくり!? 今世紀最大級の尊さと、もだもだきゅんきゅんに、萌えすぎて息切れする人続出★ 青春ラブコメのカリスマ・ヤマダが贈る初BLコミックス! 試し読み60ページ超! たっぷり読めます!! 電子限定描き下ろし特典あり!
國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!
お金がないっ

お金がないっ

金融業を営む狩納北は、借金のカタに競売にかけられた美しい少年・綾瀬雪弥を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…。危険な男・狩納北の視点から描いた不器用なラブストーリー。
なかよし番外地

なかよし番外地

SNSで話題のBL(?)漫画、待望のコミックス化!スカーフェイスがキュートな兄貴と、パンチパーマがイケてる辰はいつでもどこでも、とにかくなかよし。そんな2人の毎日を、著者デビュー前に執筆された初期作品から描き下ろしまで……ぜーんぶ詰めこんだ完全版でお届けします!
もらってください

もらってください

女の子とお付き合いする夢をもった希介の前に立ちはだかる帰国子女のハイパーイケメンスパダリ男子、なかちゃん(受)の巨大な愛と誘惑!! 希介はおちんちんをしゃぶられる快感に打ち克つことができるか!?
トレイン☆トレイン

トレイン☆トレイン

夢はいつか運転士。大好きだった父さんみたいに……。研修を終えた猿田朝日は、念願の駅員として配属先にやってきた。そこは、南北沢駅。通称ミナキタ。研修仲間におののかれつつ、何も知らない朝日は無邪気そのものだったが、なんと南北沢駅の駅員はカオがいいのが代々選ばれる伝統があったのだ!!当然、朝日を出迎えた先輩たちはキラキラのまぶしい美形ばかり!!しかも、変装した現役アイドルやら男装の麗人やら、訳ありのバイ、東大卒の元ヤンなど一筋縄でいかないメンツぞろい。ピカピカの駅員一年生・朝日のあしたはどっちだ――――!!華麗にプロフェッショナルに(!?)おおくりする、南北沢・駅員コメディ!!
コミックパーティ ワンダーラブ

コミックパーティ ワンダーラブ

男だけどBL漫画家をしている雷蔵はひょんなことから同じく男でBL作家をしているTOSと知り合う。性格はリア充でイケメンだけど作風は闇BLで売れっ子の雷蔵に対し、作風はふわあまBLだけどコミュ障陰キャで人気はイマイチなTOS。なにもかも正反対な二人なのに、酒の勢いでなぜか付き合うことになってしまい…!?
俺のアオハルは渡さない

俺のアオハルは渡さない

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●クールな王子様系キャラで、学校イチのモテ男グループに属する昴(すばる)。でも実は、大の少女漫画好きの超純情ピュアボーイv 少女漫画を聖書(バイブル)に、理想のヒーローを目指して日々奮闘中だ。ところがある日、そんな昴の本性を知っている旧友・陣内(じんない)が転校してきて大慌て! 「俺のアオハル計画は絶対に邪魔させないからな!」けれどなぜか陣内が相手だと、まるで愛読書のヒロインのように胸キュンが止まらなくて!?
ハイスクールラララブ

ハイスクールラララブ

夢の男子校生活ですてきな恋がしたーい!! 念願の男子校への入学が決まった日向は、親の海外赴任により知人の家へ居候することに。少々不安に思いながら同居先へ向かうと、現れた超好みの男性に心奪われ、すべてが吹き飛んでしまう。え、え、今からこのめっちゃタイプの人と一緒に暮らせるの?? やった――――!!! テンション高く今後のことを妄想し始めた日向はムラムラがとまらない。我慢できず自慰をしてしまうのだが、その現場を彼に見られて!? どうなる!? 俺の青春学園生活!! ※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.7」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
マイリトルバニー

マイリトルバニー

ヘアサロン〈twelve〉でアシスタントとして働く兎三(うみ)は、店長の辰兄(たつにぃ)のことが大好き。一回り以上も年上で、厳しさと優しさをもって接してくれる辰兄は、兎三にとって憧れのお兄さん的存在だった。そして、そんな憧れの相手・辰兄と付き合いたいと思う兎三は、とある作戦を企てるが……。