ぐらんぶる

ぐらんぶる

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
マホロミ

マホロミ

土神(にわ)は建築科の大学生1年生。ある日同級生の卯(あきら)と共に解体中の洋館に出かける。そこで見つけたドアノブに触れた途端、目の前に幻の扉が現れる。その夜、再び洋館を訪ねた土神は謎の少女から、それが建物の持つ「記憶」であると告げられる―――廃屋の中に佇み、同じ幻を見た彼女と出会い、土神の日常がざわめき始める…!!
老女的少女ひなたちゃん

老女的少女ひなたちゃん

知識満載! 芸術堪能! 普通の園児とはスペックの違う万能少女・ひなたには秘密があった! ひなたは、88歳のおばあちゃんの記憶をもったまま、生まれ変わった老女的少女なのだった!! 縁側でお茶をたしなみ、つけものをこよなく愛し、「~だっぺ」が基本の口癖。彼女は何のために生まれ変わったのか!? おばあちゃんの知恵袋が詰まったノスタルジック・めんこいコメディー♪
四畳半の祓魔師

四畳半の祓魔師

創業一千年。平安時代より続く稼業「祓魔師」を営む小野九多朗は、故あって少女の姿をした悪魔ニキータを使役している。というか四畳半の賃貸アパートで同居中。まったく儲からない仕事な上、ニキータの食費から遊興費までお金がかかるので常に貧乏生活。今度はどんな依頼が舞い込んでくるのか……!? 『明治緋色綺譚』『明治メランコリア』のリカチ先生待望の最新作です!
おじさんとみーこ

おじさんとみーこ

祖父母に預けられ、迎えに来ない父親を一人、待ち続けるみーこ。そんな、みーこの前に叔父を名乗る男性が現れる。そして始まった、おじさんとの奇妙な共同生活。明かりが灯っている家、誰かと一緒の生活、ただそれだけのことが眩しく映る。みーことおじさん。そこに芽生えたのは、恋か。憐れみか。これは、恋を知るための物語―――。
ガールズ×セクハライフ

ガールズ×セクハライフ

イマドキJKの節原爽里は、幼馴染の不動岡清澄のことが大好き。仲良しな二人はいつも一緒…なんだけど、それだけじゃ物足りない! もっと見せて! 揉ませて!! 舐めさせて!!! 過剰スキンシップ・ガールズコメディー、第1巻☆ ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※