勇者と魔王のラブコメ

勇者と魔王のラブコメ

およそ10年前に現れた魔王により魔王軍は破竹の勢いで人類を駆逐し、遂にあと一つの王国を滅ぼせば世界は魔王の手中に陥る所となった――。しかし、魔王、勇者の前に敗れる!!!しかも敗因は…純情!?魔王様の純情照れカワイイラブコメここに開幕!さらにSTORIA本誌で連載中の勇者が魔王城につくまでを描いたセルフスピンオフ「勇者と魔法使いのラブコメ」も完全収録!!!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか生き延びるべくモンスターを倒すと、レベルが2に上がり彼のステータスが見慣れない「∞」の記号に変わっていた……。突然のステータス変化に戸惑いながらもマイペースに生きていくことを決意するが、魔族の娘フェンリースと運命的な出会いを果たし――!? WEBで絶大な人気を誇るチートな異世界スローライフ、第一幕。巻末に原作者書き下ろし小説収録。
新妹魔王の契約者・嵐!

新妹魔王の契約者・嵐!

元“勇者の一族”の高校生・刃更(バサラ)は、突然できた義理の妹、“魔王の娘”澪(みお)と、“淫魔(サキュバス)”万理亜(まりあ)と同居することに!!魔法で澪と「主従契約」を結んだ刃更だが、契約の副作用・エッチな呪いのせいで波乱の毎日!?大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!
銀の勇者

銀の勇者

魔物退治で称号が得られる制度を持つトティア大陸。最高位“金”を目指すビートは、魔族に加担する親友リチェを説得に魔族棲息地域へ向かうが…!?「銀の勇者」他、「ホーリー・クラウン」「東西通信管理局」収録の初コミックス。
魔王兄弟

魔王兄弟

恐怖の【大魔王】を激闘の末に倒したら…12人の可愛い【小さな魔王】に生まれ変わってしまった! 【勇者】の青年バイロンは【神様】に命じられ、世界平和のために彼ら【魔王兄弟】を【良い子に育てる】べく、家事に育児に大奮戦することになる――…。めちゃめちゃかわいい【魔王兄弟】たちの、わちゃわちゃ日常ファンタジー!!! ショタ必読!!!
マル勇 九ノ島さん

マル勇 九ノ島さん

魔王から世界を救済する勇者をサポートする企業『H・S・C(ヒーロー・サポート・カンパニー)』に就職し、営業3課、勇者担当職『マル勇』に配属されたフィオ。だが、担当する勇者は、『ギャンブル好き』『女好き』『ゲーム好き』など予想外の曲者だらけで!?
たすけてまおうさま

たすけてまおうさま

勇者と魔物の子どもが一緒に旅する、ゆるゆる異世界ファンタジー! 読めばアナタも魔物の子“まう”に癒される!? 魔王が滅び平和が戻った世界で、勇者は魔物の残党から人々を守るため、一人で旅を続けていた。だが、ひょんなことからお腹を空かせた一匹の魔物の子どもに懐かれてしまう。さらに道中では露出度高めの女僧侶や、ジョーク大好きな女賢者と再会し…。はたして、勇者と魔物の子“まう”の旅の行方は!? 単行本には、未公開だった幻の7.5話も収録!