トップウGP

トップウGP

世界最高峰のバイクレース「MotoGP」で世界チャンピオンの最年少記録に挑戦する18歳の若きライダー・宇野突風。7年前、トップウ少年は憧れのお姉さん・新井真音のレース姿を眺めていた。父・鉄平と真音にバイクに乗ることを勧められた突風は、天性の観察力と身軽な身体を武器に、瞬く間にバイクレースの面白さに魅了されていく――。天才日本人ライダーの伝説が、ここに幕を開けた!
水族カンパニー!

水族カンパニー!

海の島水族館の新米トレーナー・七瀬真知子(ななせまちこ)がイルカの採尿をやっていると、「ハアッハアッ」と危ない息づかいの男が現れ「おデコ…舐めてもいいですか?」とイルカに急接近! たんなるヘンタイかと思いきや、実は新任の獣医というではないか…… 名は、海崎 直(かいざきただし)。グッサグサの毒舌にタジタジの七瀬… 最強の凸凹コンビの結成!? “うみのけもの”達の色んなトラブルを解決します! イルカ偏愛獣医×ドジッ子トレーナー! ワチャワチャ水族館コメディー!
東京ESP

東京ESP

“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。
腐男子ですが何か?

腐男子ですが何か?

腐男子だけど、ホモじゃないもん!?ヽ(`Д´;)ノ「極度のコミュ障・ヲタク・腐男子」という残念な三種の神器を持つ高校生の世那。当然友達なんていないけど、世那の性癖を知っても変わらず接してくれるイケメンリア充な幼なじみの親友・隼がいるから大丈夫!けれどある日、クラスメイトの小嶋に腐男子バレしちゃったことから、隼との関係が妖しく変化していって…遂に隼でヌいちゃった?!表題作の腐男子ラブコメディの他、水泳部のヤンデレイケメン後輩×カワイイ系部長の愛とリビドーいっぱいのダークラブなども収録した初コミックス!
本命はポニーテール

本命はポニーテール

清楚系メガネっ子の正体は、単勝一点買い競馬ジャンキー!! 清楚系メガネっ子・小栗さん。キャンパスに咲く一輪の花のごとき彼女だが、その正体はクズ馬券舞い散る中で叫ぶ競馬ジャンキー! 吐息荒くなり、汗噴き出し、言葉づかいはアレになり、色々心配になっちゃう小栗さんに釘付け! でも誤解しないでね! 競馬に体が反応しちゃうだけなんですから! 的なちょいエロ競馬女子観察コメディー!
おこしやす、ちとせちゃん

おこしやす、ちとせちゃん

京都に住む子ペンギン、その名もちとせちゃん。もふもふした愛らしい子ペンギンのちとせちゃんは、おいしいものや楽しいことが大好き。人々と触れ合ったり、おいしいものを食べ(させてもらっ)たり――好奇心のおもむくまま、京都の街をうろうろします。清水寺・銀閣寺・祇園……誰もが知っている京都の名所をペンギンの視点から描きます。なつかしくてどこかあたたかい、ほっと心がやすらぐような癒しのペンギンショート。
サイクリーマン

サイクリーマン

かつて自転車選手として将来を嘱望された竹繁が、サイクリングロードで意気投合したロードバイク初心者の矢美津。二人は「自転車」という趣味でつながり、仲間になる。しかし、実は矢美津は、竹繁にとって気安く話せない人物だった…! 家庭の悩み、職場のストレス。自転車を漕ぐだけで、みんな後ろに吹っ飛んでいく! 新しい自分、新しい世界が見つかるファンライドストーリー、開幕! 読むと自転車に乗りたくなる!!
おりたたぶ

おりたたぶ

春。自転車が大好きな女の子・鳴嶋ゆうみは、同じく自転車好きの少女・滝沢奈緒と出会い仲良しに。折り畳み自転車を通して彼女たちは交友を深め、かけがえのない絆を育んでいき…。そして今日も彼女たちは、折り畳み自転車に乗って新しい世界に踏み出し、素敵な出会いに心躍らせるのです! ゆるかわ折り畳み自転車マンガの始まりです!!
バケツでごはん

バケツでごはん

上野原動物園のペンギン舎の中では、ペンギンたちが可愛い動きで客を楽しませていた。そこへ閉園のアナウンスが流れ、さっきまで演技していたペンギンたちは一斉に帰りだす。中途採用でこの動物園へやって来たギンペーは、もっと客を楽しませるために毎日リハーサルしようとペンギンたちに提案する。しかし、ペンギンたちは勤務時間外に働くのを嫌がり帰ってしまう。
バリバリ伝説

バリバリ伝説

北稜高校で出会ったバイクに魅せられた男女4人。750cc(ナナハン)でロードをぶっちぎるワイルドな巨摩郡(こま・ぐん)だが、ブリッ子タイプの伊藤歩惟(いとう・あい)にはなぜか弱い。レーシングチームを持つ社長令嬢の一ノ瀬美由紀から筑波サーキットへ誘われたグンは、愛機CBで筑波に向かう!サーキットを熱狂させた伝説のヒーロー・巨摩郡の挑戦を、しげの秀一がフルスロットルで贈る感動のバイク巨編!!