餓狼伝

餓狼伝

空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す。不滅の格闘神話、新書判で刊行!! カバーイラストは全巻新たに描き下ろし!!
空手小公子 小日向海流

空手小公子 小日向海流

怪物(マッチョ)だらけの学園に、“空手小公子”が拳を突く――!!「スポーツ一流、偏差値四流」……いわゆるひとつのバカ学校、東京近郊の嶺南(れいなん)大学。イジメのせいでオリンピックの夢を絶たれたベイビーフェイスの体操競技者=小日向海流(こひなた・みのる)は、ケンカ空手の使い手=武藤竜二に惹(ひ)かれたことから、なぜだか第二空手部に入部する!!ハンパねぇ学園下克上のド真ん中!!あらゆる格闘技&武道を極めた、猛者(もさ)が出現!!海流の“天才”が花開く、格闘コメディ一直線!!
幸色のワンルーム

幸色のワンルーム

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに――― どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!
魔法少女リリカルなのはViVid

魔法少女リリカルなのはViVid

都市型テロ「JS事件」から4年。事件解決の中心にあった部隊「機動六課」もすでに解散。機動六課の戦術の切り札・高町なのはも、現在はその翼をひととき休めていた――。新シリーズの主人公は、高町なのはのひとり娘魔法で少女な、小学4年高町ヴィヴィオ!「リリカルマジカル、がんばります!」
極道めし

極道めし

全国から極道たちが集まる浪花南刑務所……。毎年、クリスマス・イブの夜に密やかに開かれる男たちの闘いがあった。刑務所では年に一度の楽しみとして、誰もが心待ちにしている“おせち料理”を賭けての“めし”自慢バトル!!待望のおせち料理は誰の手に!?
あしたのジョー

あしたのジョー

ある日ふらりと下町のドヤ街に現れた、天涯孤独の少年・矢吹丈。腕っぷしの強さが元ボクシングジム会長の飲んだくれオヤジ、丹下段平の目に止まる。段平は丈に自分の果たせなかった夢を託し、名ボクサーに育てようと熱心に面倒を見る。しかし、段平の願いをよそに、丈は毎日、ドヤ街の子供達を引き連れ、無法な行動を繰り返すのだった。漫画史上の最高傑作、ついに登場!!ジョー、そのパンチで叩き出すんだ、すばらしい明日を!
GRAND SLAM

GRAND SLAM

孤独な拳法少年・世界一心は、憧れ続けた野球部の門を叩く。だが同級生の蔵座直哉に入部テストを課されることに。窮地に追い詰められた一心は、培ってきた「秘めた力」を発揮して…!?弱虫・世界一心の加入で、弱小野球部の大逆襲が始まった――!!
監禁婚~カンキンコン~

監禁婚~カンキンコン~

【会社を辞めること】【監禁されること】。それが穂花が出した結婚の条件だった―――。デザイン会社で勤務する深間優大は、新入社員の西倉穂花に一目惚れ。交際を経て、プロポーズする。かくして穂花が出した結婚の条件を二つとも受け入れてしまった優大は、二人の寝室のベッドに拘束、監禁される。『食事』、『入浴』、『排泄』、『射精』。美人妻に“男”の全てを“管理”される、新婚エロティック・サスペンス開幕!! 二人の“監禁婚”生活を、どうぞ覗いて下さい!!
ウルトラマン超闘士激伝 完全版

ウルトラマン超闘士激伝 完全版

かつてコミックボンボン(講談社刊)で大人気を博した『ウルトラマン超闘士激伝』が完全版となって帰ってくる!! 表紙は豪華描き下ろし!! カラー完全再現!! 瑳川先生の仕事場から発掘された貴重な初公開資料や、商品展開のみで漫画では見ることのできなかったエピソード&キャラの紹介など読み物も大充実!! 【1巻の内容】 宇宙最強を決める「銀河最強武闘会」の開幕がついに決まった。かつて宿命の敵ゼットンに敗れ、武者修行に出ていたウルトラマンは…!? (C)円谷プロ
ちぇんじ123

ちぇんじ123

変身。美少女アクション!!一見普通の女子高生、月斗素子(げっとうもとこ)。でも彼女の中には3人の女の子の人格が存在していた!!彼女に秘かな想いを寄せる小介川(こすけがわ)を巻き込んで、エキサイティングな高校生活が始まる!!