ジモトがジャパン

ジモトがジャパン

ワシとコンクリートジャングルで踊らんか…? 愛する故郷・山形県を離れ、大都会・東京の中学校に転校してきた時生。登校初日、突然地元を聞いてくる謎の少年に絡まれる。その少年こそが「都道府拳」を操るジャパンで…!? キミの地元愛をくすぐるご当地ギャグ第1巻!!
藤村くんメイツ

藤村くんメイツ

とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!!
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

超ツッコミ気質の高校生・小雪芹は、そんな自分の気質のため、ツッコミ待ちな人間が大嫌い!!そんな彼が目をつけられたのは、外見も言動も空気も存在そのものも、全てがツッコミ待ち要素でできている最強中二高校生・花鳥兜。小雪くんは果たして日々ツッコまずにいれるのでしょうか――。
NEWS×it

NEWS×it

平日22時から放送中の報道番組、NEWS×it。メインキャスター武藤玲子は今夜も局アナでありながら圧倒的な『フリー』を披露。放送事故のデッドラインで反復横跳びする、社会派風報道ギャグ、第1巻登場!!!
ナルどマ

ナルどマ

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! ハギトはナルシでロリコンな残念イケメン。いつでもどこでも鏡がお友達!! そんな彼の周りには超絶個性的なメンバーが勢ぞろい☆ ドマゾでドマゾでドマゾなケイや、怪力幼女のトトノ、オシャレ過ぎる社畜の斎藤さん、超絶ネガティブのロクさん……唯一常識人のモノにもとある悩みがあって…!? 大人気無料漫画アプリ「comico」発! 規格外のハードシュールギャグ第1巻★
ばくおん!!

ばくおん!!

ちょっと天然ぎみな女子高生・佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれた事がきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった。羽音はさっそく免許の取得をめざすのだが……?初めて尽くしのワクワク女子高生オートバイ学園ライフ♪
仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイ

両親が突如行方不明となったことにより、18歳から圧倒的な権力を持つ大富士原財閥の財産継承権を得る運びとなった娘・なえか(17歳)。両親の消息は不明なものの、弟・幸助と共にたくましく生活を送るなえかだったが……そんなある日、姉弟の住まう家に突如として謎のマスクとメイド服に身をまとった筋骨隆々の変質者……もとい、富士原家に代々仕えるメイドガイが現れたのだ!見るからにアヤシイ彼の目的は一体なんなのか!?女子高生なえかの壮絶な高校生ライフが今、はじまる……!!
だがしかし

だがしかし

ここは、のどかな田舎町。駄菓子屋の息子・ココノツはある日、都会から来た美少女に出会う…「うまい棒で最高の組み合わせを作って、私を満足させてごらんなさい!!」「見せてあげるわ…ポテトフライの一番贅沢な食べ方…!!」うまい棒、ブタメン、ラムネなどなど…駄菓子マニアの美少女・ほたるが繰り出す数々の駄菓子たちに…困惑するココノツ!!こうして、少年×少女×駄菓子のおかしな夏が始まった…!!