死にたがり少女と食人鬼さん

死にたがり少女と食人鬼さん

――たぶん、こんな形の愛もある。Pixivで累計閲覧数200万超えの人気Web漫画、待望の書籍化!外の世界を恐れる儚げな少女・白と、幼き頃より人を食べることを選んだ食人鬼・色人。残酷な出会いから始まった少女と食人鬼の奇妙な生活は、気づけばふたりの世界に色を与えていく――。暗い闇の中に悲しくも優しく光る、笑いと切なさ(と変態成分)のダーク・ラブコメディが描き下ろしを加えてこの一冊に。
のぞき屋

のぞき屋

電子書籍限定版!! 「普段街中をニコニコして歩いている人間が、裏でどんな顔しているか、正体を見たいと思ったことがあるだろう」のぞき屋・真仁亜拓郎と大学生・東恩納恒の出会いが、人間の真実を暴き出す! 拓郎と行動を共にすることにした恒だが、早速の問題が発生! 山本英夫の大ヒット作「新・のぞき屋」の原点。
試し読み
少女芸人トリオ ごるもあ

少女芸人トリオ ごるもあ

芸能界には今!二つの流れが来ている!アイドルグループ量産!低年齢化!そしてお笑いタレント黄金期!その二つを合わせたら…?一体どのような化学反応をみせてくれるのか!そんな野望を抱いた振興プロダクションが放つ新人芸人トリオ「ごるもあ」ぷにっとデビュー!!
涅槃姫みどろ

涅槃姫みどろ

厄い所に、みどろ在り!! 現代怪奇絵巻!! 涅槃、それは現世とあの世のハザマ!! 涅槃城の城主にして魅惑の美少女・みどろ…彼女の去った後には、ただ月光がまたたくのみ…。
試し読み
人狼執事の物騒な日課

人狼執事の物騒な日課

人狼のフィルは一族の仇敵・吸血鬼を暗殺するため、“最強の吸血鬼”と恐れられるエリック・ボーフォートと その弟レイの屋敷に人間の執事になりすまし潜入する。だがエリックは友好的で善良であるばかりか、吸血鬼らしい欠点の数々を謎の意識の高さで克服しており、フィルにはどうしても彼を暗殺することができず…!? 人狼執事の脇が甘々すぎるのか、はたまた吸血鬼の徳が高すぎるのか…!? 人狼執事フィルの暗殺が果たされる時は来るのか…!? “意識高い系”吸血鬼VS仕事はできるが脇が甘い人狼執事、人外主従が繰り広げる下剋上暗殺コメディ!!
俺、ツインテールになります。π

俺、ツインテールになります。π

ツインテール好きの高校生・観束総二の前に現れた謎の美少女・トゥアール!彼女に託された腕輪(ブレス)が光る時、総二は“世界のツインテール属性”を狙う変態怪人たちと闘う戦士に変身!けどその姿は…ツインテ美少女戦士かよッ!?大人気ラノベ原作大胆コミカライズ、巨乳&貧乳属性てんこ盛りで…テイルオンッッ!!
ドージンワーク

ドージンワーク

同人界へようこそ!友人・露理の誘いで同人誌即売会に足を踏み入れた長菜なじみ。なじみの超大手同人作家・ジャスティスの影響もあり、同人誌を自ら作ることを思い立つが…。ヒロユキ初単行本いよいよ発売っ!
彼とカレット。

彼とカレット。

アパートに暮らす気ままな大学生イケダくんの元に、ある日突然家政婦ロボ・カレットがやってくる。見た目は若い女の子ロボとあって、健康男子イケダくんは欲望のままにセクハラ攻撃を繰り出すけれど、そのたび手痛いしっぺ返しが!家事全般が苦手なツンツン家政婦ロボとセクハラ紳士イケダくんの日常劇。
S渡さんとM村くん

S渡さんとM村くん

容姿端麗、才色兼備の女子高校生・佐渡麗華。眉目秀麗、才気煥発な男子高校生・江村昴。人には言えない性癖を持つ二人は、とある事件をきっかけに秘密の関係を持つようなるのだった……。
騎乗戦士モクバさん

騎乗戦士モクバさん

この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!!………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!!出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!
桃色兵姫スピン

桃色兵姫スピン

勝又勝は、隣りの家の科学バカ娘・長伝寺陽世のトンデモ発明品により、毎日ヒドイ目に遭っている高校生。ある日、ロボット工学の権威だった陽世の亡き父の、開かずの間となっていた研究室の鍵が見つかり、2人は部屋へ入ってみることに。数々の得体の知れない発明品の中から美少女ロボット「SPN01号」を発見。勝が思わず胸をさわってみると、「彼女」は突然起動して…?