よつばと!

よつばと!

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子。 「よつば」(6歳)に振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル? コメディー。
試し読み
ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか?

「♪うっさぎ~うっさぎ~」と無邪気に、喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!「ほっこり」と「にっこり」と「もふもふ」をあなたに☆第1巻です!
とろける鉄工所

とろける鉄工所

超ほのぼの時々デッド・オア・アライブ!!「うちの旦那は目玉が焼けます。溶接で。」鉄工所を舞台にした、ハートウォーミングコメディの新境地!広島の小さな鉄工所。ワンマン社長のもとで毎日あくせく働く男たち。鉄を溶かしたりくっつけたり、ロボットの足場を作ったり、感電したり、火傷したり。そしてそれを支えたい娘と、寄り添う妻。世知辛いけどあったかい、溶接デイズへようこそ。
今日の5の2

今日の5の2

はいはいはい! そこゆくアナタ! ちょっと見てよ! 『みなみけ』の桜場コハル、幻のデビュー作だよ! ライトエッチな小学生マンガだよ! 未読の方にはこう言いたい。歴史は5年2組がつくったと! チカちゃんはカワイイよと!
小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
ひろなex.

ひろなex.

あほあほな女子中学生「ひろな」とかわいい仲間たちが、たぶん探検しない探検隊を結成してみた!ゲームをやったり、マンガを読んだり、ゆるゆるまったり。やっぱり探検しない非探検・探検4コマ!!すか初単行本です。