マクロスΔ 銀河を導く歌姫

マクロスΔ 銀河を導く歌姫

歌姫フレイア・ヴィオンの視点で描く『マクロスΔ』。物語の始まりは、銀河辺境の星『ウィンダミア』。大好きな『歌』を歌う夢をあきらめられない少女・フレイアは、故郷の星から飛び出して、戦術音楽ユニット『ワルキューレ』のメンバーになることを誓う――。TVアニメでは描かれなかった新しいエピソードも含む、彼女たちの”愛”と”希望”と”命”と”神秘”と”元気”の物語。
方言って素晴らしいっていう漫画

方言って素晴らしいっていう漫画

キラキラ今ドキ男子だと思ったら…津軽男子!? 福岡から上京してきた夢子と、青森から上京してきた蒼(通称・津軽くん)が織りなす、Twitter閲覧数 累計1000万越えの方言ラブコメディ! 津軽くんの今ドキ男子な感じと津軽弁のギャップが尊いっ!!!! 描き下ろし40P以上追加で書籍化!!
ばらかもん

ばらかもん

とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!
銀のニーナ

銀のニーナ

東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる――。
O/A

O/A

人気急上昇中のアイドル・堀内ゆたかが開始した生放送のラジオ番組。記念すべき第一回放送で起こったピンチを救ったのは、奇妙にも自分と“同じ声”を持つ新人芸人・はるみで…!?
ハヤチネ!

ハヤチネ!

東北地方・岩手県の大迫。長閑な山あいの町に大都会から引っ越してきた3人の姉弟達は、亡き母の弟である叔父と同居生活を始める。そこで3人はちょっと変わった外国人の女の子と出逢う。優しくてローカルなのんびりハートウォーミングストーリー!!
奇子

奇子

復員後、GHQの秘密工作員として働く天外仁郎。久しぶりに帰る天外家は、人間関係が汚れきっていた。呪われた出生を背負い、運命にもてあそばれる奇子。地方旧家、天外家の人々を核に、戦後史の裏面を描く問題作!
南紀の台所

南紀の台所

蘭は東京生まれの東京育ち。便利な都会で何の不自由なく生きてきた。そんな折、彼氏の巴が転勤することになり、これを機に結婚&移住することに。引越し先は紀伊半島に位置する小さな小さな港町。しかしそこは雄大な大自然に囲まれた極上食材の宝庫だった!!これぞ究極の美味、“いなかゴハン”をお腹いっぱいご賞味あれ!!本日のスペシャリテマダイとスズキの刺し盛り/タラの芽の天ぷら/ワラビと川エビのかきあげ/シカ肉のリエット/丸ごとタコのおぼれ煮/うなぎの白焼き/ガシ(カサゴ)の唐揚げ/かつおのだし茶漬け/うなぎのタレ焼きおにぎり/シカのたたきのにぎり寿司(わさび醤油仕立て)/タラの芽とベーコンのペペロンチーノ