リスボックリ

リスボックリ

『ポプテピピック』(竹書房刊)で話題沸騰中! 4コマストーリテラーの鬼才・大川ぶくぶがコミックガムに殴り込み! リスとハムスターとワニと少女が織りなす不条理ギャグのオンパレード! 至高と究極を超える大川ぶくぶのギャグパワーに読者とワニブックスはついてこれるのか!? 2017年早々にして最高傑作の一冊です!!
柊様は自分を探している。

柊様は自分を探している。

同年代の生徒達から「お疲れ様」挨拶をされる高校生・白馬圭二郎(はくばけいじろう)。彼はある日、美女を見た。それはただ美しく、綺麗なだけの美女ではなかった。なぜなら、足もとには倒れている不良達。それらをよそ目に、涼しい様の彼女は、“柊”(ひいらぎ)と名乗る。圭二郎は彼女に家来指名をされ、家で預かる事に…!? 謎の美少女・柊様が可愛く強い! ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!
美少女いんぱら!

美少女いんぱら!

校内一の美少女、友谷蒼は、担任の弾馬先生に恋をする一見ごく普通のはにかみ女子高生。しかしその美貌とは裏腹に、三度のメシよりケンカが大好き、最強のバイオレンス少女でもあった!そして、友谷の他にもクラスには、アブノーマルな美少女達が大集結。担任・弾馬先生の、世にも悲惨な受難の日々は、果てしなく続く…。
セレスティアルクローズ

セレスティアルクローズ

母を喪い汪宿市へ帰郷した神渡優(みわたり・ゆう)。その前に現れたのは、謎の美少女・ラーズグリーズだった。二人の邂逅を導いたのは“極光の輝き”。だが、その煌きに魅かれるように正体不明の“異物”も蠢きだしつつあった……。圧倒的な脅威が迫る時、優とラーズグリーズが“ひとつ”に合わさる! 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」の塩野干支郎次が放つ、渾身のファンタジーアクション! 外伝『テレストリアル クローズ』も収録。
ケメコデラックス!

ケメコデラックス!

10年前に結婚を約束した美少女のことを今も想い続ける、夢見がちな高校生・小林三平太。ところがある日、彼の前にちっとも美少女じゃない人型ロボット・ケメコが現れ、結婚を迫る!はたしてケメコは、敵か味方か、それとも本当に嫁なのか!?三平太のデラックスな日々が、今ここに幕を開ける!
放課後おわらいぶ

放課後おわらいぶ

ラジオ番組に投稿したネタが採用されて笑いを取る。ハガキ職人でもある男子高校生・北野夏美の高校生活は、パッとしていなかった。女芸人コンビ・ダブルリボンのモモコはライブで笑いが取れず、芸人としてパッとしていなかった。そんな男子高校生と年上の女芸人が出会ったら…!?客も相方も笑わせる、青春コメディーラブ!!
雨天の盆栽

雨天の盆栽

女子高生・ミーツ・盆栽!? ガールズ青春グラフィティ♪ ちょっと空想癖のある女子高生・小日向楓は、実家が盆栽園だという同級生・雨宮雨天に出会い、可愛く奥深い“盆栽”の魅力に触れていく…。ポップに、キュートに、本格的に! 埼玉県大宮を舞台に送る、ガールズ・盆栽・グラフィティ♪
オトナの小林くん

オトナの小林くん

それぞれの進路に進んだ元向日葵高校3‐Aメンバー達が大集合! 大和のいない学校生活に楽しみを見いだせず、大学を休学している千尋は、アルバイトばかりしている少女・藍に興味を持って… !? ぽっぷんラブコメディ?スタート!(このコミックスにはAneLaLa Vol.10~13に掲載されたstory01~04を収録しています。)
三月は俺様になります

三月は俺様になります

自分に自信が持てない女子高生・三月すみれは、片思いの相手に気持ちを伝えられずにいた。そんなある日、学校一の俺様男子・七海の自信に満ちあふれた姿を目の当たりにし、弟子入りすることを決意する。人それぞれやり方はあるけれど、本当にそれで大丈夫!? 黙って私について来い!の俺様女子コメディー第1巻!!