ベアゲルター

ベアゲルター

3匹の獣(めす)が牙を剥き合う、おんなの修羅場!!『無限の住人』の沙村広明が贈る、背徳のエンタテインメント!――中国の売春街で起きた謎の殺人。それはやがて、日本の某・広域暴力団内部での現金盗難事件と結びつき、とある辺境の孤島にて、予期せぬ火花となり炸裂する!!情慾(エロス)と暴力(バイオレンス)の完璧な融合……これが“叛逆ずべ公アクション”だ!!
ミュージアム

ミュージアム

悪魔の蛙男、“私刑”執行。“ドッグフードの刑”“母の痛みを知りましょうの刑”“均等の愛の刑”“針千本のーますの刑”“ずっと美しくの刑”――。すべては、ある1つの裁判から始まった。超戦慄連続猟奇サスペンスホラー、絶望大解禁!!!
ストロベリーナイト

ストロベリーナイト

連続殺人事件に挑む、美しき刑事・姫川玲子!いま注目の作家・誉田哲也の「女性刑事・姫川玲子シリーズ」第1作をコミック化!全身に無数の切創、ズタズタに切り裂かれた腹部、そしてカッターナイフでノドをスッパリ切られた異常な惨殺体が発見された。警視庁捜査一課殺人犯捜査係主任警部補・姫川玲子率いる姫川班は捜査を続けるうち、同じ手口で惨殺された遺体を発見する。連続殺人事件のカギを握るのは、インターネット上の謎のサイト『ストロベリーナイト』だった!
リバーシブルマン

リバーシブルマン

ウラガエリと呼ばれる変死体。それは巷でまことしやかに囁かれる都市伝説……あるものは伝染病と訴え、あるものはアジアンマフィアによる臓器売買のなれの果ての姿と語る……しかし、その真相は、あるひとりの少女だけが知っていた。謎のメールにより集められた複数の麻薬売(バイニン)たちが闇のクラブで血に染まる!ナカタニD.初のバイオパニックホラー!!
おっとり捜査

おっとり捜査

人気美少女モデルばかりを狙う連続殺人事件が発生する。そんな折、事件を担当する刑事・秋葉の元に、被害者のモデル仲間である女子高生・久保みずほが訪ねてくる。犯人に狙われる可能性の高いみずほの協力を得て、秋葉は囮捜査を開始するのだが…!?
シマウマ

シマウマ

俺は知らなかった……この世の中には奴隷や家畜……それ以下の世界がある事を……始まりは、一通のメールの着信だった。そこに添付されていたのは、原型の崩れた仲間の顔と抜き取られた二対のアバラ骨……。小遣い稼ぎの美人局でヤクザを引っ掛けてしまった事から、タツオの日常は転がるように暗闇へと堕ちていく!『シマウマ』とは、いったい何者なのか!?
Anne・Freaks

Anne・Freaks

母親を殺してしまった少年<ゆり>。家族を殺された<みつば>。二人の少年の前に現れた危険な美少女<あんな>は、自らの父親を殺そうとしていた。日常から遠く離れて出会った3人が向かう先は……。
仁義 零

仁義 零

東京、下町、墨田川の泪橋。義兄弟の契りを交わした鉄砲玉・神林仁と元テロリスト・八崎義郎は、連戦連勝でやくざ街道を駆け上り、極道の頂点を目の前にするが!?『仁』と『義』の物語が再び動き出す!!
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。