Roid-ロイド-

Roid-ロイド-

私はあんたが羨ましい――。ロボ研に所属する車椅子の少女…双上唯は、憧れのヒーローを作るため、後輩で天才AI開発者の一宮玲那と共にアンドロイドを開発していた。あとはAI【人工知能】を入れれば完成という時、玲那が何者かに誘拐されてしまう。足の自由がきかない唯は自分の不甲斐なさに絶望するも、後輩を助けるために違法とされる“意識のコピー”をアンドロイドに施して…。人とアンドロイドが共生する世界で巻き起こる、少女たちの青春記録。
夜鳴きのシィレエヌ

夜鳴きのシィレエヌ

精霊を使役するその歌声は忌まわしき贈り物…小国グリム王国の「夜鳴きのシィレェヌ」は歌声で精霊を使役するという少女を管理し、任務に応じて派遣する組織。今村陽子氏が初挑戦する超本格ファンタジー! 2巻同時発売で登場!
ピンク・ラッシュ

ピンク・ラッシュ

嗚呼。世界がかわいい女の子と、きれいなお姉様と、美しい女神だけだったらいいのに。男とか、オスとか、チ●コとか、ペ●スとか、全部無くなったらいいのにッ!! それくらい女子が好きなアイドルのサナは、ファンの男子に塩対応してるのに、今日も大人気。サナが一番好きなのは、同じ事務所のマジメな若手人気女優のマール。自由なサナに、マジメなマールは振り回されて……!? TONO式ウラハラガールズストーリー!
東京城址女子高生

東京城址女子高生

ビルがそびえ、人があふれる東京。しかし東京にはかつて、100以上の城が存在した。何気なく見ている石のかたまりや、神社やお寺はその名残であったかもしれません。城址とは、城の跡のこと。そんな東京都内の城址をあゆりと美音、ふたりの女子高生がガイドします。放課後や仕事のあとの限られた時間でも行ける、少し知的な小旅行にレッツゴー!
きゅーは吸血鬼のきゅー

きゅーは吸血鬼のきゅー

JKの血は甘いと聞いていたのに・・・オマエの血は激マズだ!!!!!!!!!! ある日、ぐーたら女子高校生「英和 英」の前に現れた見習い吸血鬼の「きゅー」。一人前の吸血鬼になるため、運命の相手「英」の血を求めてやってきたがその血が激マズで――!?“あの手”“この手”で女子高生の健康を管理する前代未聞の吸血鬼4コマ開幕!★単行本カバー下イラスト収録★
GIRL FRIENDS

GIRL FRIENDS

読書が趣味で真面目で平凡な高校生活を送っていた真理子とちょっぴり派手でおしゃれ大好きなあっこ。それまではお互い別のグループにいた2人がひょんなことから親友に!?やがて真理子はあっこに友達という言葉ではおさまらない感情を抱き始め……!?百合漫画界のトップマンガ家が描く女の子同士の超リアルな「友情」物語!!
ささめきこと

ささめきこと

優等生として有名な女子高生の純夏には、人に言えない「ささめく」べき秘密があった。それは同級生の汐に真剣に「恋してる」こと。その汐も「女の子が好きな女の子」だというのに、純夏の気持ちにはまったく気付いていない……。ちょっと変わった恋愛観を持つ高校生たちの、甘酸っぱい思春期を爽やかに描く学園ドラマ。