柚子森さん

柚子森さん

【Twitterトレンド入りで話題! ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。
まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

宮前かなこは、「運命の恋」を探し、私立天の妃女学院に編入した高校2年生。学院での美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル、祇堂鞠也が実は「男」だと知り、大ショック!!一方、鞠也はこの秘密を守らせるため、メイドの茉莉花と共に、かなこの監視を開始。受難の学院生活が始まるのだった………★
桜Trick

桜Trick

廃校を三年後に控えた高校に通う春香と優。二人が、互いを「特別なもの」とするために行った「キス」は二人の関係をより深めていく…。楽しくも切ない女の子同士の青春。甘酸っぱい気持ちをあなたに届けます!
ご主人様と獣耳の少女メル

ご主人様と獣耳の少女メル

人間に似ていることと、可愛らしい容姿で生活のパートナーとして広まりつつある獣人。いつか自分のもとを訪れる“ご主人様”を待っていた獣人の少女メルは、引き取られたお屋敷で、美しく孤独な女主人と共に、ささやかだけど、確かな幸せを育んでいくのでした。庇護する者と、庇護される者との間に生まれる深い愛情。一線を越えるぎりぎりの主従関係が紡ぐ、優しきイノセントワールド、はじまりはじまり♪
おちこぼれフルーツタルト

おちこぼれフルーツタルト

アイドルを志して上京してきた桜衣乃は、売れない(元)子役のロコや ミュージシャンのはゆ、モデルのニナとともに 新人アイドルユニット「フルーツタルト」を結成することに!? 『ハナヤマタ』の浜弓場 双が贈るぽんこつアイドル4コマ、第1巻!!
もっそれ

もっそれ

やたらと聞き間違いする千歳はトラブルメーカー。幼なじみの羽田は女王様に弱いマゾ気質。そして一見イケてる屋久島は千歳にモエモエ……。フライング気味の「あほも」三人が巻き起こす嬉し恥ずかし脱力青春コメディ!!鬼才・南国ばななのデビューコミックスついに登場!!
悪魔にChic×Hack

悪魔にChic×Hack

ジゼルは悪魔界の名門のお姫様。6年前、命をかけて、必死に願い事をする椎名一立を好きになります。一立の願いと自分の恋をかなえるため人間に化け、一立のもとへ来たジゼル。でも一立は昔会った時と全く違う性格になっていました。そこには大きな秘密が──!?
JKすぷらっしゅ!

JKすぷらっしゅ!

水着の着用が校則で義務付けられている鮮水高校。 それは水にかかわる行事が多いからなのだけど、転校生のかなたは泳げなかった…! 同じく泳げないという澪花たち友人の助けを借りて、何とか高校生活を乗り切ろう! 著者・春雨の初コミックスついに登場!
篠崎さん気をオタしかに!

篠崎さん気をオタしかに!

オタク嫌いで、プライドの高い篠崎秋菜は、高校入学早々、おたふく風邪で一週間休んでしまい、友達作りのキッカケを逃してしまう。このままでは“ぼっち”になってしまうとアセる秋菜。隣の席のオタク女子・佐々村楓が、メガネを取ると可愛いと知った秋菜は、楓と友達になろうと画策するが……。オタク嫌いがオタクに染まっていく女子高生・青春空回りコメディ!
モーションエモーション【電子限定特典付】

モーションエモーション【電子限定特典付】

お調子者の鈴木は、バイト先の温厚なイケメン後輩・本多が好きな子のことで不安がっていると知り、「お前ならどんな奴でも100パー股開くっしょ!!」と言い放ってしまう。のちのち、その言葉が自分の身に降りかかるとも知らずに――。「まさか逃げませんよね?こんなにしておいて」ボコり愛『スニーキーレッド』のスピンオフ作品。じわじわ追い詰めワンコ×鈍感ウッカリ先輩がおくる表題作「モーションエモーション」に加えて、海外を舞台にした初期短編&続編も収録! さらに電子版限定のおまけページも収録!