℃りけい。

℃りけい。

部費のために新入部員勧誘にいそしむ鞍川高校物理部。新入生が見守る部活動紹介の晴れ舞台、悩んだ末部長の伊藤トノエ(二年)が新一年に披露したのはハンダコテの実演っ!!新入部員は入ってくれるのかー!?白衣を着た“ド”がつく理系な女子高生たちのゆるくて濃い放課後の、生態記録コミック第1巻!!
数学ガール

数学ガール

僕が憧れる女の子、ミルカさん。一人で数式と戯れるのが好きな僕よりも、ずっと数学に耽溺する彼女。長い黒髪、クールな美少女。不思議な距離感と明晰な頭脳。彼女とは、学年の男子の中で一番近しいのが僕なのは確かだけど、ミルカさんは僕のこと、どう思っているんだろう。そんな僕を慕う、後輩の女の子テトラちゃん。ちっちゃくてグラマーでかわいい彼女は、僕に何を伝えたいのだろう。数学が紡ぐ確かに積み重ねられる論理と、ふわふわとしてとらえられない好きという気持ち。数学の知識論理展開を学びながら、数式では解けない恋の行く末を描く、世界初の数学ラブコメ登場!
アニコイ

アニコイ

誰もが一度は「アニメみたいな恋がしたい」なんて考えたコトがあるハズ。そんな妄想を信じてやまない姉川高時は、ある日謎のコスプレ少女に出会い…!ゴツボ×リュウジが贈るアニメ系ラブコメ第1巻!
ディーふらぐ!

ディーふらぐ!

校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこには、部室内で焚き火をする女子部員4名が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム製作部」まで現れて!?ここは地獄か…それとも地獄か(同じ)?ハイテンションギャグ第1巻!!
浜村渚の計算ノート

浜村渚の計算ノート

救世主は数学ガール!――「数学の地位向上のために国民全員を人質とする」学校教育から数学が消えた日本。ドクター・ピタゴラス率いるテロ組織「黒い三角定規」が、数学の復権を要求し日本政府に宣戦布告した。数学オンチの警察の面々は右往左往するばかり。そこに救世主として現れたのは、数学に関しては天才のひとりの女子中学生だった!人気ミステリー、待望のコミカライズ!
特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部

みなさん、サバゲーをご存知か?サバゲーとは、サバイバルゲームの略で、エアソフトガンとBB弾を使用して戦闘を行う、今、巷で超話題の遊びなのだ。そんなサバゲーを、ミニスカートが超似合う女子高生たちがやったらどうなるか?楽しいに決まってる!!彼女たちの日常(サバゲー要素タップリ)を余すところなく描いた、女子高生コミックの傑作が、またひとつ誕生しました!!みなさん、ぜひ時代の目撃者になってください!!
夢見るプリマ・ガール!

夢見るプリマ・ガール!

みゆはひとりぼっちのバレエ部員。今日も一人で部活動に励んでいると、そこに入部希望者が! しかし、集まったのはジャンルがバラバラの「踊り手」たち。そこで、みゆたちはどんなダンスを踊るのか…? ちょっとセクシーなダンサーたちの物語、第1巻登場です!
ばもら!

ばもら!

釜崎優は外見も性格もコワモテそのもの。学校でも孤立がちで、もちろん帰宅部でした。そんな彼女の学校生活を変えたのは、美人で社交性抜群な人気者・久米亜沙美。久米に誘われてフットサル部の練習に参加した釜崎は、帰宅部では知ることのできない学校の楽しさを知る。授業、昼休み、そして放課後。学校という場所は、「部活の仲間」がいればこんなにも楽しくなる!不器用女子が悩んだり笑ったりするフットサルコミック、第1巻!