ノ・ゾ・キ・ア・ナ

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

春から専門学校へ通うために、地方から上京してきた城戸龍彦。何の問題もなく新生活が始まったかと思いきや、部屋の壁に小さな穴を見つけ、しかもその穴から時々視線を感じるような気がして落ち着かない。同級生の米山と飲み明かした夜、その穴から光が漏れていることに気付き覗いてみると、向こう側からも女性が覗き返してきて…?
今日のあすかショー

今日のあすかショー

京野あすか・中学3年生。「かわいい」じゃ足りない。「天然」ともちょっと違う。小悪魔かと思えば、天使だったり。受け身なようで「攻め系」だったり。――とにかく!彼女の半径5メートルに入ったら、誰もが“キュン”とせずにはいられない。そんな唯一無二の、超ど級な女のコ・あすかちゃん。本人はいたって無自覚だけど、どーしたって周囲はドキドキしてしまう――えろ申し訳ない、美少女観察記。
源君物語

源君物語

源光海は「女子よりかわいい」という理由で、女子にいじめられた過去を持つ18歳。大学入学を機に生まれ変わろうと決めた光海は、源氏物語の研究者である叔母・香子に、「現代の光源氏」を目指せと言われて…!?
はにめろ。

はにめろ。

高校生・蜜丸八智は、実はエロ漫画家。その漫画のヒロインは憧れの妃円がモデル。だが、優等生で委員長の円には声もかけられず見つめるだけ。それが、ひょんなことから円の秘密を知ってしまい、二人の関係が激変…!?
ゾクセイ

ゾクセイ

あなたが一番萌える属性は?真面目な女子大生として評判なのに僕の前だけ大胆な格好をする隣の蘭(らん)お姉さん、目立たない文学少女だけどナイスバディな塚森(つかもり)さん、実はお姫様に憧れるツンデレ女番長な下月(しもつき)さん、意外な弱点がバレちゃった鉄の女教師・美麗(みれい)先生など、あらゆる属性の美少女&美女が登場する萌えまくりコミック第1巻!
妄想メガネ

妄想メガネ

それは恋する男子のもとに突然現れる不思議なメガネ。気になる女の子の服が透けちゃうそのメガネで、彼女の心の中までのぞいてみちゃう!?「萌え」のトップランナーが描くライトHコメディー!
ミニマム

ミニマム

デジタル版はフルカラー!著者自らによる着彩で美少女たちがさらに美麗に!!!童貞の男子高校生・伊東竜介(いとー)は、パソコンが苦手なカメラヲタク。ある日、誤作動させてしまったパソコンの中から手のひらサイズの女のコが飛び出してきた!!彼女の名前は西九条遥(にしくじょうはる)。彼女の正体は?ツンデレMAXな彼女に対して、女性経験のない伊東はどう対応するのか?謎が謎を呼ぶ不思議ラブストーリー!!