僕はビートルズ

僕はビートルズ

それはビートルズへの裏切り。――2010年から1961年にタイムスリップした、ビートルズのコピーバンド。自分たちのきた時代がビートルズのデビュー前年だと知ったメンバーは、ビートルズになり代わることを決意する。“もし、僕がビートルズより先に『イエスタデイ』を発表したら、僕はビートルズになれるかもしれない”
できそこないの姫君たち

できそこないの姫君たち

あの時、一番欲しい言葉をくれたのは貴女でした――。容姿端麗で校内の人気者の藤白七姫。同じクラスの地味な黒川奏。誰よりも可愛くありたいと思う藤白にとって、垢抜けなくてみっともない黒川は目障りな存在だった。一方、黒川も幼少期のトラウマから藤代タイプの女子に苦手意識を持っていて…。そんなある日、藤白の付き合っていた彼氏の二股が発覚してしまい…!?友達未満から始まるガールズラブストーリー!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
トモダチヅクリ

トモダチヅクリ

高校に入学してから友達ゼロ、昼休みも一人なので教室にいづらい。そんな麻乃と静が勇気を出して友達同士になり、なぜか恋人同士と勘違いされながらも、初めての「友達のいる学校生活」を送ることに!? 全国の非リア充におくる、ネガティブ女子高生4コマ!
オンリー☆ユー

オンリー☆ユー

女子高の私立桐ノ園学園に入学した新入生・都島知多子。新しい生活に夢をふくらませる彼女だったが、若者の対人能力低下を危惧した学園の特別プログラムに選ばれ、クラスメイトのよしやと同居生活を送ることに!
デイズ・オン・フェス

デイズ・オン・フェス

平凡な女子高生・空良 奏(そらかなで)はクラスメイトの山奈音葉(やまなおとは)に誘われて、ロックフェスに行く事に。それまでライブに行った事もなかった奏は、初フェスで衝撃を受け――!?演奏を聴くだけがフェスの楽しみ方じゃない!フェス初心者の奏たちとフェスガチ勢の律留(りつる)たちの男子コンビ視点で描く読んで楽しい、行っても楽しい! 新感覚『フェス体験』漫画!!
ホーリータウン

ホーリータウン

「外は危険だ。ひとりきりを、思い知らされるから。」世の中の常識、親の期待、クラスメイト、そして、理想の自分から…ズレていても、自分を曲げられない。悲しいくらい不器用な「私たち」に、そっと寄り添う、作者初の連作集!
シアロア

シアロア

「シアロアはもしかして神様か何かで いつもどこかで私達を見てるんじゃないかな」 “シアロア”。正体不明の音楽ユニット。彼らが歌にするのは、ある時は「非日常に憧れる優等生」のある時は「友人関係に悩む少女」のそしてある時は彼ら(シアロア)自身の感傷――今この位置を愛せない僕らに優しく突き刺さる“歌”をめぐる一人ひとりの物語。
君がトクベツ

君がトクベツ

過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!? イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ第1巻!
彼女と彼女の猫

彼女と彼女の猫

「季節は春のはじめ、その日は雨だった。僕は彼女に拾われた」……春に出会ったひとり暮らしの彼女と猫。彼女はひとりで暮らすことで世界にひとりで立つことを知り、チョビと名付けられた猫は彼女に拾われて世界とつながる。一人と一匹の時間はゆっくり流れるが、世界の厳しさは彼女に追いついて……。アニメーション監督の新海誠氏のデビュー作を新鋭がコミカライズ。