ヤンキーショタとオタクおねえさん

ヤンキーショタとオタクおねえさん

ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。脅かされる平和なヲタク生活! その理由とは…? WEBで話題沸騰!! ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!! ※デジタル版限定特典:電子書籍限定カバー&描き下ろしページ1P収録 ※こちらの商品には、巻末にebookjapan限定描き下ろし特典イラストが収録されています。※
忘却の首と姫

忘却の首と姫

小国のお姫様リリアが嫁いだのは、強い魔力を持ち誰もが恐れる『首なし王』! 文字通りの姿をしている王様と15歳のリリアの結婚は誰もがムチャ婚だと思ったのだが…。リリアのまっすぐな想いに、頑なだった首なし王の心がデレる!? 惣司ろう、待望の初コミックス!
世界でいちばん優しい音楽

世界でいちばん優しい音楽

もうわたしには、家族がふたりいる――。スウこと高原菫子(たかはら・すみれこ)はシングルマザー。両親を亡くしてひとりぼっちだった時に皓(あきら)と出逢い、大恋愛の末に赤ちゃんを授かった。しかし彼もまた、スウと生まれてくる子供の幸せを願いながらも、この世を去ってしまう……。3歳になるのんのんとの毎日は、ちょっぴりハードだけど素敵な発見もいっぱい。スウとのんのん、そして皓の、あたたかな愛のシンフォニー。
パンティトラップ

パンティトラップ

女の子のパンティが好きすぎて、自らパンティをはくようになったヤンキー・高山。ある日、その秘密を同じ高校の生徒会長・飯島に握られてしまったから、さあ大変! 飯島に呼び出され、無理やり下着姿を撮影されたり、女装させられたり…。高山の苦難の日々が始まる…! となりのヤングジャンプで話題を呼んだギリギリ青春コメディ、コミックス化!
NYANKEES

NYANKEES

不良達の世界は厳しい。テリトリーを守るためなら喧嘩も辞さない。この世界は誰を頼れるわけでもない厳しいものなのだ!!なぜなら、彼らは野良猫…、これは町の猫たちを不良として描いた物語である!!!!!!
ブラザーフッド

ブラザーフッド

転校を機に素敵な不良になることを決意した、ヤマトとムサシの山中兄弟。悪の巣窟と言われる黒浜高校… 通称クロコーに入り、手始めに番長に挑もうとするのだが、番長は常に風邪っ引きだけれどもとんでもなくツエー男で2年にもクセのある猛者がたくさんいて… 二人のヤンキーライフが今幕を開ける。
うちの息子はたぶんゲイ

うちの息子はたぶんゲイ

夫は単身赴任。息子二人と普段は三人暮らし。親バカなのかもしれないけど、二人とも本当にいい子。ちょっと気になることといえば、息子の浩希の好きな人は男の人なのかも。本人は隠そうとしているけど、バレバレなときもある。まだそのことについて息子とは話してないけど、私が思ってることはこれに尽きる。「うちの息子はたぶんゲイで、素直でとってもかわいいのだ。」お母さんと息子、愛情たっぷりの家族の物語です。
にじいろフォトグラフ

にじいろフォトグラフ

山吹葵は、極度の引っ込み思案が悩みの高校一年生。売れっ子小説家で姉の皐(家ではズボラ)と二人で暮らしている。とあるきっかけで、外国人の少女、サラ・フローリーと同居することになった葵たち。そんな山吹家の毎日は…?
ピーチガール

ピーチガール

黒い肌に赤い髪。超コギャル風のももの片想いが、さえにバレた!!“もものお気に入り”は、なんでもほしい宿敵・さえから、大事な恋を守りぬけるか!?……だがそれは、最大の悲劇のほんの幕あけだった。これは一人の少女が、苦難の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後の物話(ラブ・ストーリー)である!!?スーパー・ポップなラブ・ハリケーンが今、巻き起こる!!
試し読み
まるいち的風景

まるいち的風景

家電メーカー「KAMATA」が開発した行動トレース型家庭用ロボット『まるいち』。でも発売以降、様々な事件が起こって開発室は毎日てんやわんや!笑いと感動がいっぱいつまったハートフルROBOストーリーが文庫化単行本未収録エピソード「無人島まるいち」「愛しい擬態語」も収録!!