ZETMAN

ZETMAN

手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!?壮大な物語が、今始まる…!!
斬

【法律で帯刀が許された現代で…】サラリーマンから高校生まで、誰もが普通に帯刀している現代の日本。亡き父のような強い武士(おとこ)を夢見る高校生・村山斬は、気弱でイジメられてばかり。そんな彼だが、剣を持つと性格や剣筋が別人のように変化する特異体質の持ち主だった! 少年少女が技と魂を競い合う武士道学園ファンタジー、第1巻!
鉄拳チンミ

鉄拳チンミ

大林寺(だいりんじ)建立100年目に現れるという拳精(けんせい)――頭脳明晰にして眉目秀麗、その拳は鉄のごとく、その脚は岩をも砕く!中国は四川(しせん)省、長江の源に育った元気いっぱいのカンフー少年・チンミがたどる拳精への長き道のり!!
トガリ

トガリ

現世で罪を犯し地獄へ送られたものの300年の間抵抗を続けた男、統兵衛。人のぬくもりを知らず、ただ生き延びることだけをシンプルなルールとして生きたこの少年は、地獄の首魁・エマとひとつの取引をする。罪を狩ることのできる木刀・咎狩を用いて、108日の間に108の罪を狩ること。トガリと呼ばれるこの試練をこなせばあらたな生を与えられるというのだ。悪を以って悪を討つ統兵衛の300年ぶりの人間界現世での生がはじまる。その先にあるのは悪滲む暗き闇か、それとも……。
深海獣

深海獣

日本近海にて連続して発生する船舶転覆事故…、その対応に向かった海上保安官・七海嶺志(ななみれいじ)は、事故現場で予期せぬ生物と遭遇する。それは、大型船を上回るほどの巨大な「イカ」であった…。
ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ

千年期の終わり頃、あらゆる地に現れ暴虐の限りを尽くした最強の民族、ヴァイキング。そのなかにあってなお、最強と謳われた伝説の戦士が息子をひとり授かった。トルフィンと名づけられた彼は、幼くして戦場を生き場所とし、血煙の彼方に幻の大陸“ヴィンランド”を目指す!!『プラネテス』の幸村誠が描く最強民族(ヴァイキング)叙事詩、堂々登場!