ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!? ※カバーデザインをリニューアルしました。また作品内の一部でカラ-ページを再現しております。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。
シガテラ

シガテラ

あこがれはバイク。恋心もほんの少し。そんな青春17遁走曲(フーガ)!!見た目も成績も「中の下」で、完璧イジメられっ子な17歳、荻野優介(おぎの・ゆうすけ)。ダメダメ平凡な彼の夢は、バイクの免許を取得して、教習所でチラ見している美人なゆみちゃんに近づくこと……。ムリめな妄想と諦(あきら)めてたのに、なんと彼女の方から急・接・近?これはあれか、ワナなのかっ!?青春という名の、毒やドロ沼がモニュッと凝縮。『稲中』の巨匠・古谷実による、「読んだら語りたくなる系」青春ドラマ!!
Heaven?〔新装版〕

Heaven?〔新装版〕

フランス料理店に勤める伊賀は、接客業としては致命的な「笑うことのできない男」。そのことで客とトラブルになり、店を辞めようかと考えていた。だが、そんな彼の目の前に「理想のレストランを作りたい」と豪語する女・黒須が現れ、スカウトをかけてきた。結局、黒須の誘いを受けることにした伊賀だが、手渡された地図の場所は、なんと墓地の中で…。
ツルモク独身寮

ツルモク独身寮

ここは家具メ-カ-・ツルモク家具の独身寮。男子寮の新メンバ-・宮川正太を中心に、プレイボ-イ・杉本京介、ノゾキ魔・田畑重男、女子寮のメチャメチャかわいい姫野みゆきらが巻き起こす、恋と友情と笑いと涙(?)の青春スト-リ-。ツルモク家具に入社した宮川正太。独身寮に入寮した彼は、そこで田畑、杉本という先輩と同室となる。寮内を案内され、屋上に出ると、そこは女子寮が丸見え。そこで正太は部屋で着替え中の女の子と目が合ってしまう。
ヒーローハーツ

ヒーローハーツ

「活発系スポーツ女子にモテたい!」それ以外のことにまったく興味がないピュア(?)な少年が突然現れたヒーローにひと目惚れ!!!?組織の刺客から彼女を守れ!!怪人を倒してパーツを集めろ!!!ハニーの愛を掴みとれ!!!!ニコニコ漫画「戦勇。」の春原ロビンソンが描く、ギャグ×バトル×パーツ収集の新ヒーロー物語が――今、はじまる!!!!!!
めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話

めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話

高校の男子寮で、ルームメイトのめんどくさがりな先輩が、朝起きたら女の子になっていた…!? 男に戻ることさえも面倒臭いと感じる先輩・安田と、そんな先輩に振り回されながらもついついお世話をしてしまう後輩・早坂の性転換日常コメディ! ニコニコ静画の有識者の皆様からの大絶賛を受けて、約40ページの描き下ろしページも加えて遂に書籍化!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
8月のゴースト

8月のゴースト

約束の場所に現れた 真っ白な肌をした少女の霊。それは7年前に失ったあの子でした。高校2年生の夏に恋をした彼女との不思議な再会。胸の奥にしまいこんだ あの夏休みの続き―― 種子島を舞台に過去と今が交錯する眩しく切ない青春ラブストーリー!!
初恋無双

初恋無双

恋がわからない男女が、恋愛を知るために付き合ってみたら、10分だけじゃなにもわからなかった!!さらに、恋愛するのは主人公たちだけじゃない!?恋愛実験と周りの人との恋愛模様を描く王道恋愛マンガ!
CYBORGじいちゃんG

CYBORGじいちゃんG

農夫にして天才科学者、壊造時次郎は、今日をもってこの名を捨て、サイボーグに生まれかわったのじゃ!!その名も農作業用サイボーグ!!サイボーグじいちゃんG!!!サイバー農業の力を試すため一家で上京し、世界征服を企む社礼頭博士と対決!
Monacoの空へ

Monacoの空へ

早乙女もなこは長身足長、明朗活発な16歳。だが、チビで生意気、そしてちょっぴり謎めいた転校生・沖田空が現れてから、もなこの調子は狂いっぱなし!! おまけに空は父が経営する弱小ボクシングジムへ入門した早々、ボクシング部の連中から目を付けられてしまう!?