ジェイムスン

やはりデビルマンかなー。

他にどんな作品がありますかね?

追記:意図がよくわからない投稿が続いたので運営に依頼していくつかコメントを削除してもらいました。
特にファンの人が見てなんでこれがバッドエンドなの?みたいなのが多かったので…自分にしかわからないようなコメントはなるべく書かないでくださいね
・マンガ以外の作品ばかり書かれても困るからやめてほしい
・タイトルとか作者の名前だけ書かれてもよくわからないからやめてほしい
・「〇〇がほとんど?」みたいな謎コメントをやめてほしい

・マンガ以外の作品を書かれても困るからやめてほしい
・タイトルとか作者の名前だけ書かれてもよくわからないからやめてほしい
・「〇〇がほとんど?」みたいな謎コメントをやめてほしい

っていう話だったんだけど結局伝わってないのかな。
自分以外の人がどういうこと書いてるか見てみたほうがいいですよ。

すみません

申し訳ございません

自分ではいい終わり方だと思ってたマンガをバッドエンドって言われるとモヤるものはあるからな…

バッドエンドで終わる漫画が知りたいにコメントする
チャイルド★プラネット

チャイルド★プラネット

登場人物:諸住究(高校生。パソコン通信をやっている。あだ名はモロキュー。)森直樹(究の同級生。高校生徒会長。)長谷部羊子(アメリカンスクールに通う。国籍は日本。)あらすじ:ある日、諸住究が予備校に行く途中に列車の爆発事故が起こる。この爆発事故以来、大人たちが次々と死んでいく。その死に方もみな奇妙で、おかしなことを口走り、その後血を吐いて死んでいくのである。これは原因不明の伝染病であり、列車の事故によって横浦市全体に蔓延してしまったものであるらしい。そして、究の母親も感染し倒れてしまう。クラスメイトの森直樹と街で出会った長谷部羊子に助けら れ、母親を病院に連れていこうとするのだが、間に合わないのであった。▼大厄災▼第1話/赫い電車▼第2話/鳩ポッポ▼第3話/お医者さんごっこ▼第4話/犬のおまわりさん▼第5話/ルーレット▼第6話/先生は手術中▼第7話/若葉マーク▼第8話/ゾウさん●登場人物/諸住究(主人公の平凡な高校生)森直輝(主人公の友人でエリート生徒会長)長谷部羊子(ハーフで元気のいい女の子)
読みたい
ブラック芸能事務所ですが何か?

ブラック芸能事務所ですが何か?

【特典ペーパー付】アイドルも女優も元々はただの人。それを金に換える錬金術師・芸能事務所。その最底辺の事務所『コロッセオ企画』に回ってくる仕事は“枕営業の代理提供探し”、“女癖の悪いタレントのしつけ”など常にハードで!?華やかな業界の裏で、夜な夜な策謀が動く!
読みたい
ゼツ倫

ゼツ倫

手動開(しゅどうかい)35歳。ちょっと売れ始めてきているイラストレーター。小学生の息子と会社員の妻と暮らす、ごく普通の三人家族。普通だけど普通に幸せ。そんな手動が“ある女性”と出会うことによって、普通で幸せな毎日が音を立てて崩れていく――。禁断の不倫サスペンス始動。 人生の栄光からの転落、もはや不可避。ラスト8ページで、ピンクが赤に染まる驚愕の展開へ。もはや必読。
読みたい
彼女のためにクズになった男

彼女のためにクズになった男

【特別描き下ろしのおまけ付き!】「私と付き合いたいならクズになって」真面目だけが取り柄の平凡な大学生・貴志。不思議な魅力を発するみゆきに出会ってから人生の転落が始まった──!※本作品は「彼女のためにクズになった男 【分冊版】1~7」と同内容を収録しています。重複購入にご注意ください。
読みたい
テラフォーマーズ

テラフォーマーズ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
読みたい