ネタバレ森恒二の新連載!最新話読んだ感想

創世のタイガ読んでる人いる?

69 – 94/94件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

マジで一人くらい死ぬかと思った

ネアンデルタール人は運が悪すぎる

偶然とはいえ、タイガが敵を殺すのはそんなに不思議ではないんだけど、動機がみんなのためっていうのは意外。命のやり取り楽しいぜ!だと思ってた。

怪我したやつらは感染症対策しないと死ぬのでは。そういうのダメそう

サイの子供をかっぱらってきて、飼いならせばネアンデルタール人とか簡単に倒せそう。親サイに殺されなければだけど

ネアンデルタール人と現生人類って今の研究だと割と普通に混血があったんだよね。確か黒人は全く無いけど、白人とモンゴロイドにはネアンデルタール人由来の遺伝子が数%あるとかなんだとか。
ナショジオかなんかでやってたけど、ヨーロッパでの共存期間が数万年あったらしいから、この漫画みたいに問答無用で殺しあってばかりじゃなくて、もう少し身振り手振りてコミュニケーションをとったり、平和的な交流もあったのではないのかな?
実際にクロマニオンが近くにいるネアンデルタール人の集落では、一般的なネアンデルタール人にしては進んだ石器や道具を使ってたらしいし。
あまり友好的な奴等ばかりじゃ、つまらなかなりそうだけど。

主人公楽しそうだな。友達がみんな死んでるかもしれない状況で友達の心配していないところがいい

タイガ離脱すんじゃね
みんなのところに戻るの無理っしょ

キャラ紹介が充実してきた途端に登場しなくなるとは

原始的な槍なのに貫通力が凄まじい

ボーイミーツガール。ラブフラグが立つのか

第一話の冒頭で仲間(原始人)と突進していくシーンがあるのでホモサピエンス(原始人)と仲間になると思う。

はぐれた後の方が楽しそうだな

意外とコミュニケーションができている

山「ンリマ」(おそらく)
ワニ「ンマンバ」
背中「ムゴンゴ」
アボリジニの言葉を元に作っているというわけでもなさそうな。おそらくだけど。

まぁちゃんと意思疎通がはかれているかもまだわからんな。ワニの生息地帯に連れていかれる可能性だってある

ゼミ仲間のことはもうわすれたのか

ゼミ仲間が石斧でボコボコにされているかもしれないのにちょっと逃避行を楽しんでる感あるよな。

結局ゼミ仲間は死んだのか
それとも怪我したところを攫われた可能性もあるか

夢オチかと思ったわ

これからどうなるんだ。幸せな原始生活展開かな

結局ゼミ仲間はいきていたか。
みんな一応元気そうだったけど、襲撃された場所にあった血痕はなんだったんだ?

はやくバトル終わって仲間になって、原始人のねーちゃんに嫉妬ぷんぷんの現代ねーちゃんが見たい

原始人が何言ってるのかが雰囲気でしかわからない。

絞めでで勝ったがちょっとやばめな雰囲気。
たぶん、死んでないんだろうから倒した相手が起きて
強敵[とも]よで。なかよしなかよし展開かな。

69 – 94/94件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
創世のタイガ
ストアで買う
ebj
amazon
もっとみる