fit!!!

fit!!!

ラーメンの食べ歩きが日課のテンポはある日太ったことに気付く。体型も服のサイズも気にしない…… けど、このままだと今まで通りラーメンが食べられない!? ということで一念発起、フィットネスはじめちゃいます! ラーメンのため、美のため、仕事のため。どうやら私たちはジムに通うべき…… らしい。癒やしの等身大ガール・ミーツ・フィットネス!
デーリィズ

デーリィズ

good!アフタヌーンのギャグオーディションという読み切り枠で多少話題になった 隅っこ系女子たちの日常がついに単行本化!! とある高校の教室の隅っこでちょっぴり変な女の子が全力で何かに取り組むお話。教室で餃子を焼いたり、コーヒー豆を挽いたり。時には『おでん』たちの葛藤を妄想したり…。ゆるく描かれた3人の女子高生が教室の隅で織りなすシュールギャグ漫画!
なりました

なりました

中性的な顔立ちで男に好かれやすい蘭。クラスの中心的存在で恋愛経験豊富なムロ。二人は同級生で親友同士だ。中学2年の冬、蘭はムロが見知らぬ男子生徒とキスするのを見かけた。そして高校2年の春、留学を控えたムロは男女問わずいろんな相手から告白されまくっている。蘭が自分はまだファーストキスを済ませていないことを教えると、突然ムロにキスをされて…?
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
ハイスクール!奇面組

ハイスクール!奇面組

【顔ぶれも新たに高校生活がスタート!】“おかしな顔”の5人「奇面組」をはじめ、中学生時代に留年を重ねた名物集団が、こぞって「一応高等学校」に進学! 世間知らずのお嬢様新人教師・若人蘭(わかとらん)など、バラエティ豊かな新キャラクターも加わり、各人の個性はますますパワーアップ! 『3年奇面組』の続編にあたる、青春ドタバタ学園ギャグコメディ、第1巻!
幕張

幕張

千葉県の幕張にある高校の野球部を舞台に、3度の飯よりおっぱいが好きな塩田鉄人(しおだ・てつひと)とロリコンで変態な奈良重雄(なら・しげお)が活躍する青春下ネタギャグコメディ。幕張南高校の野球部に仕方なく入部した塩田と奈良は、生徒に手を出した野球部監督・野村(のむら)を脅迫してファミレスで飯をおごらせる。しかし、野村は財布を落としてしまい、塩田達は勘定をどうするかで奇策をめぐらせて……!?
エンジェル伝説

エンジェル伝説

成績優秀、品行方正な高校生・北野誠一郎が転入早々『番長』に!?一体なぜッ!?――そう…彼の顔は不良も震え上がる超・極悪顔だったのだ!!北野君の天使のような優しいハートを置き去りにして、ハードな学校生活が急加速していく!!最“恐”顔ギャグ降臨!!
花とみつばち

花とみつばち

どうしたら女の子にモテるようになるんだッ!?高校生の格差社会、もちろんモテるかモテないかが最重要秩序のシビアなヒエラルキー社会。末端じゃないけど、フツーでモテない男子・小松。ある日、どう考えてもムリめな女子にときめいてしまい、モテ男を目指して精進することに……。偶然出会った美女姉妹に理不尽なモテ指導を受けるなか、小松の勘違い暴走が始まった!!安野モヨコ、初の青年コミック!!
隠慎一郎の電気的青春

隠慎一郎の電気的青春

目立ちたくない!!!!目立ちたくないんだ!!!!!!!!!!!!!――ど田舎でもなく栄えてもいない、ちょっと冴えないとある地方都市。花の東京からやってきた転校生、その名も隠慎一郎(かくれ・しんいちろう)。彼には、注目されるとタイヘンなことになってしまうある能力があった。だが田舎の転校生が目立たないわけもなく……。隠慎一郎、人目に立たずに生きられるか!?あと友達できんのか!?異色の自意識過剰ギャグ!
オススメのスクールギャグ漫画あったら教えてください!にコメントする