最近読んで面白かったマンガとか読んでよかったマンガがあれば教えてください!
タイトルのみでもOK!どんなマンガか一言教えてくれるととても嬉しい!

ブランクスペース
『ある雨の日、女子高生の狛江ショーコは、同級生の片桐スイが考えた物を透明に具現化するという不思議な力を持っていることを知るが•••(ウィキぺディアより引用)』

可愛い絵柄だけど「創る」ことの危うさと利益がいい感じに現されていていい。

可愛い絵柄だけど「創る」ことの危うさと利益がいい感じに現されていていい。

ブランクスペースの良さを端的に表現してて感心しちゃいました
ほんと大好きです

最近読んでよかったマンガ教えてください!にコメントする
BLUE DOT

BLUE DOT

2060年、発達したAIが数多の職業を取って代わり、格差が開いた世界。“低回世区”という底辺の貧民街で生きるタケルは、バスケの頂点である“NBA”を目指して、友人である「アイザイア」「ボン」と日々、ストリートでバスケに励んでいた。そんな時、13年ぶりにNBAのトライアウトが開かれると知り…!?
読みたい
週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン

●2号連続、悪魔学校祭第2弾! ●大ヒット御礼! 表紙&巻頭カラー『魔界の主役は我々だ!』。電子版特典!津田沼篤先生描き下ろし! “魔界の主役は我々だ!”『絶望スケイプ』限定コラボカード風イラスト●TVアニメ第3シリーズ10月放送予定! 超人気! 『魔入りました!入間くん』●最新コミックス第11巻発売記念、センターカラー! 『ヤンキーJK クズハナちゃん』●最新コミックス第17巻発売記念、センターカラー! 『ハリガネサービスACE』●最新コミックス第3巻発売記念、センターカラー! 『ジーニアース』●新連載第3話! 『クローバー』『ヒマワリ』の平川哲弘、渾身作! 『NINE PEAKS -ナインピークス-』●『弱虫ペダル』も絶賛連載中! ●電子版につきましては本誌内のプレゼント、応募者全員サービス等への応募は出来ません。ご注意ください。●『Diego!! ~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~』『バキ道』は休載です。●『漫画 ゆうえんち―バキ外伝―』の次回の掲載は30号です。
試し読み
読みたい
コタローは1人暮らし

コタローは1人暮らし

「アパートの清水」に突如、コタローという4歳の少年が引っ越してきた。なんと彼は一人暮らし…! しかしながら妙に生活力があり、むしろアパートのちょっと駄目な隣人の大人たちよりも余程しっかりしていて!? そんなコタローのちょっとずつ明らかになる過去に、皆が心を震わせていく… 笑って泣けるアパートメントコメディーの開劇!!
読みたい
とらドラ!

とらドラ!

目つきは悪いが普通の高校二年生・高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴で獰猛、“手乗りタイガー”と呼ばれる少女・逢坂大河と出会う。しかも竜児は、彼女の知ってはいけない“秘密”を知ってしまい……。竹宮ゆゆこが贈る、恋と戦いの学園ラブコメディ、待望のコミカライズ!
読みたい
まじめな会社員

まじめな会社員

コロナ禍における、新種の孤独と人生のたのしみを、「普通の人でいいのに!」で大論争を巻き起こした新人・冬野梅子が描き切る! 菊池あみ子、30歳。契約社員。彼氏は5年いない。いろんな生き方が提示される時代とはいえ、結婚せずにいる自分へ向けられる世間の厳しい目を、勝手に意識せずにはいられない。それでもコツコツと自分なりに築いてきた人間関係が、コロナで急に失われたら…!?
読みたい
壬生義士伝

壬生義士伝

義とは何か、愛とは何か──。「鬼」「人斬り」と畏れられ、新選組で一番強かったと言われた男・吉村貫一郎──。愛する者のために守銭奴と罵られ、愛する者のために人を斬り続けた武士の生涯が今、語られる…!浅田次郎&ながやす巧の両巨匠が贈る、魂を震わす新たな「新選組」伝説!!
読みたい
バッテリー

バッテリー

夏の甲子園大会、決勝戦。西東京代表の国分寺南高校は9回裏に逆転サヨナラ負けを喫したものの、春のセンバツ優勝に続き、夏も準優勝という成績を収めた。その原動力になったのが、海部一樹と武藤洋介という超高校級のバッテリーだ。ドラフトを前にし、2人のもとに名門・東京イーグルスのスカウトがやって来て…。甲子園をわかせた黄金バッテリーがプロに入団。プロ野球界にフレッシュな旋風を巻き起こす!!
読みたい
恋と弾丸

恋と弾丸

各電子書店で人気1位! 待望の単行本化! 勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――! 命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく… 「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」史上最高に危険な恋、始まる。
読みたい
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
読みたい