ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫又まんま』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫又まんま
猫又まんま
保松侘助
保松侘助
あらすじ
最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!? ベテランの独身である作者が、お一人様の食卓に最適なメニューを届けます
猫又まんま(1)
最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!? ベテランの独身である作者が、お一人様の食卓に最適なメニューを届けます
猫又まんま(2)
最愛の妻・環(たまき)に先立たれ、失意の日々を送る佐分太(さぶんた)。このままでは早死にしてしまう。見かねた環は怪猫・五目(ごもく)の助けを借りて、佐分太に簡単料理のレシピを届ける。そばにいるのに逢えない二人。はたしして奇跡は起こるのか!? ベテランの独身である作者が、お一人様の食卓に最適なメニューを届けます。骨董の一応師匠・渋垣が物欲に駆られ、縁田古道具店にくノ一女子高生を送り込む。 佐分太~五目~環のトライアングルが破綻!? これにて一巻の終わり、完結巻となります。
先月の新刊を語る会【2019年12月発売新刊漫画】
猫又まんま(2) 保松侘助 田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいる(2) びみ太 異種族レビュアーズ(4) 天原/masha あいらいく俳句(1) 骨抜きチキン アルティメットジャンケン(1) いぬころすけ 空腹なぼくら(1) 友安国太郎 よりぬきヒロシさん 田丸浩史 ギャル医者あやっぺ 長イキアキヒコ 小路花唄(4) 麻生みこと はっぴーえんど(8) 魚戸おさむ/大津秀一 病室で念仏を唱えないでください(6) こやす珠世 ケンガンオメガ(3) だろめおん/サンドロビッチ・ヤバ子 舞妓さんちのまかないさん(12) 小山愛子 ファイブスター物語(15) 永野護 【ムック・その他】 フリースタイル このマンガを読め 2019 アニメの仕事は面白すぎる 絵コンテの鬼・奥田誠治と日本アニメ界のリアル JOJOnicle 荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋 クロニクル 古屋兎丸展 DRAWING 188 Furuya Usamaru図録 サザエさんと長谷川町子 2020 (週刊朝日増刊) 漫画トロピーク「このマンガガガガ vol.11 2019 WINTER」 【海外マンガ】 Leonard2Vinci écolila Acte de Dieu Une semaine sur deux MISHIMA Juice
猫又まんまの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
よのなかの獣

よのなかの獣

無敵の人、拡大自殺、通り魔――卑劣な犯罪によって愛する妻を失った英雄と母の顔すら知らぬ娘・鎮。支えあい生きる二人の前に、禍禍しくも神々しい狼が現れる。人の悪意や殺意を察知するその狼は、鎮と共に「犯罪者狩り」を始め…!?闇に牙光るダーク・ヒューマンサスペンス!!
ソコナシイチズ

ソコナシイチズ

「私これから死体の歯を抜いて指先の肉を削いできますね」恋する乙女の狂気あふれるサイコラブ!!冴えない中年男・八坂が目撃したのは、愛する妻の浮気現場!動揺する八坂に謎の女・花園が近づく。恋する花園は、八坂を喜ばせたい一心で恐怖の「サプライズ」を…!?夫婦を襲う愛の妄執!!
猫又五目

猫又五目

ばあちゃんが死んだ。遺品整理のため、ばあちゃんの家を訪ねた玄太げんたを待ち受けていたのは、尾が二本ある不思議な猫だった。猫の正体はいったい……? (モーニングゼロ2016年5月期奨励賞)
試し読み

おすすめのマンガ

クッキングパパ

クッキングパパ

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!部署の皆が昼食に出ると、荒岩はおもむろに弁当箱を取り出して…。サラリーマンパパが、プロ級の料理の腕前を披露します!!第1巻のメニュー……イタリアン鍋/アイスクリーム/まるごと・ザ・カレー/スペシャルモーニング/イシダイの姿造り/特製ギョーザ/ヘルシー・クッキング/メンタイのり巻き/博多風トン骨ラーメン/アッサリ雑炊/スイートアップル/ベーコン
美味しんぼ

美味しんぼ

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
酒のほそ道

酒のほそ道

お酒を飲む時はお酒の味はもちろんだけど、季節、天気、お店、雰囲気、酒の肴…なども重要!より美味しく、より楽しく、お酒を飲みたい人に贈る「酒飲み」指南書!大雪、台風、大事件…年に何回かの「特殊な日」には外でお酒を!「非日常」は何よりの酒の肴!
スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

外川無線電機の東京本部長・一ノ瀬櫂。社内でも優秀と評判の彼には、「スイーツ男子」という誰も知らない秘密があった――。甘いもののためならハードワーク。カロリーだって気になっちゃう。それでも止まらないスイーツ愛!Dモーニングで絶好調連載中のスイーツサラリーマン漫画が詳細レシピ付きで登場!!
くーねるまるた

くーねるまるた

マルタさんはポルトガルから来た貧乏だけど食いしんぼーな女の子。築70年のおんぼろアパートで、慎ましいながらもエンゲル係数高めな一人暮らしを満喫中。紅茶チャーシュー、鶏油炒飯、パン耳タルト、蟹風味のディップ…等々お金はなくても丁寧に。マルタさんの美味しい日々!!
オリオリスープ

オリオリスープ

本の装丁家・原田織ヱ(26)は、スープが大好き。スープと言っても、種類は色々。思わず真似したくなる、四季折々のスープを、めしあがれ。【1巻のお品書き(一部)】菜の花とベーコンのミルク煮/春キャベツと豚肉のミルフィーユ/枇杷のコンポート/エスニック風スープカレーうどん/オクラとミョウガのおすい物/サバ缶の冷や汁/揚げ茄子のピリ辛煮びたし/トマトソース/トン汁/カブのポタージュ/鶏のブイヨン