僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}

ぼくかけるおねえまふぃあぷらすにんきょうやくざ
著者:ZIRMELI
最新刊:
2018/04/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕×{おネエマフィア+任...
僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}
ZIRMELI
ZIRMELI
あらすじ
家庭の事情で、母の元を離れて生活することになった小学校五年生のしずく君。祖父母の元で生活するはずが、迎えにきたのは母の弟である霞と謎の外国人二人だった。家に帰るとそこは未知の世界、とっても任侠なヤクザのご自宅で!? 関係性のわからない彼らとしずくの新たな生活が始まる!
僕×{おネエマフィア+任侠ヤクザ}の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
料理皇国

料理皇国

「食の戦国時代」が訪れようとしていた18世紀後半のフランスの首都パリ――― 父に捨てられた少年・カレームは「月光食堂」という“レストラトゥール”に拾われる。類稀なる嗅覚を持つ少年は、それを武器に料理人への道を選ぶが…その前に待ち受けるのは「食の怪物」を筆頭としたさまざまな「料理団」。カレームは「覇者」を目指し、フランス料理界を駆け上がる――――!!
殺し屋2+1

殺し屋2+1

アメリカ五大ファミリーのひとつ「ジュリオ一家」出身の殺し屋、天花寺とクリスは、日本の超凡人大学生、田中ミノルの家に居候していた。「おかえりなさいっ。今日はカレーですよ~」。裏稼業のあとは、家に帰ってミノルのおいしい手料理に舌鼓…。二人はミノルに気づかれないように裏稼業を続けていたが、昔からの知り合いに裏切られ(?)、事態は思わぬ方向に。のんびりのほほん生活と、過激な裏稼業との二重生活は、三人にいったい何をもたらすのか!?