ANGEL

えんじぇるゆうじん
著者:遊人
ジャンル:社会
最新刊:
2010/12/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ANGEL』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ANGEL
ANGEL
遊人
遊人
あらすじ
33歳になった熱海康介は、出張ホストになっていた!心も身もすべて捧げる愛の奉仕人として、悩める美女達を癒します!伝説の名作、ここに復活!平成の浮世絵師・遊人が放つ、入魂の新作登場!
ANGEL 1巻
33歳になった熱海康介は、出張ホストになっていた!心も身もすべて捧げる愛の奉仕人として、悩める美女達を癒します!伝説の名作、ここに復活!平成の浮世絵師・遊人が放つ、入魂の新作登場!
ANGEL 2巻
熱海康介33歳。職業、恋愛奉仕人。……愛する妻と別居中。悩める美女の強~い味方は、絶好調で奮闘中!!平成の浮世絵師・遊人が描く、新しき「ANGEL」!
ANGEL 3巻
絶好調の出張ホスト街道をひた走る熱海康介。プロフェッショナルな恋愛奉仕で、数多の美女に幸せお届け!!平成の浮世絵師・遊人が紡ぐ、艶色「ANGEL」ワールド第3巻。
ANGEL 4巻
美女を助けて人生変えちゃう、噂の恋愛奉仕人、その名は熱海康介。スペシャルテクニックが今日も冴え渡る!!平成の浮世絵師・遊人が創る、夢の「ANGEL」ワールド第4巻。
ANGEL 5巻
どんな美女も虜にする、熱海康介のチョ~スゴウデ恋愛奉仕!!伝説の出張ホストは本日もメチャ多忙です!!セクシーでちょっぴりセツナイ、あの名作の続編!!平成の浮世絵師・遊人が生む、マル秘「ANGEL」ワールド第5巻!
ANGEL SEASON II 1巻
装いも新たにセカンドシーズンに突入!!お色気満載、康介の恋愛奉仕テクニックも絶好調!!それに加え、セカンドシーズンでは様々な事件が起こる。ある花嫁の結婚式にまつわる憂鬱。そして一人の男と、若者たちを巡る悲しい事件、さらには美少女アイドルに隠された秘密…。数多の美女を助けるため、康介の推理が冴え渡る!!かつての青少年も、そして大人も楽しめるアダルトな「ANGEL~SEASONII~」。
ANGEL SEASON II 2巻
日本最北端の地から恋愛奉仕人・康介を呼ぶ美人女医。彼女を癒しに極寒の地へと赴いた康介は、ある殺人事件に巻き込まれる。依頼者のために、康介の恋愛奉仕は、殺人事件をも解決するのか!?さらに、康介の表の仕事場・八甲田仏壇社内において囁かれる、ある特殊な伝説にまつわる一編、そしてさらに、不倫関係に悩む美女の依頼も…。
ANGEL SEASON II 3巻
一流のスイーツ職人を目指す可愛い系の女の子が、過去に出会った男とある約束を…。再会の刻を迎えるが、同時期にある事件が起きて…。複雑に絡み合った謎を、名探偵・熱海康介が解き明かしつつ、美女の心を癒す恋愛奉仕を!!そして、舞台を北海道は富良野に移して描かれるのは、ある牧場と、そこを訪れた美女の話。2人の美女から同時に恋愛奉仕の依頼を受けた康介が直面するのは女の業!!恐ろしい、その女の業とは一体…!?
ANGEL SEASON II 4巻
その男、カリスマホストかつ名探偵──。悲しむ女性、悩める事件を癒し解く!!平成の浮世絵師・遊人が彩る、ファンタスティックな「ANGEL」!!どんどんパワーアップのシーズン2!!
ANGEL SEASON II 5巻
幾多の女性を癒してきたカリスマホスト!!熱海康介、最後の恋愛奉仕は最愛の彼女に向けて――!!平成の浮世絵師・遊人が奏でる、至高の「ANGEL」!!シーズン2、いよいよクライマックス!!
ANGELの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
学園天国(分冊版)

学園天国(分冊版)

美少女だらけの楽天寺女学園で働くことになった臨時教師・忍野まこと(おしの・まこと)は、初恋の人である美人教師の朝霧あやの(あさぎり・あやの)と感動の再会を果たす。しかし、そんな忍野に女子高生の鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)が迫って……!?美少女コミックの第一人者・遊人が描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。大ヒット傑作コミック「学園天国」が分冊版になって登場!!
ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

ANGEL完全版【極!単行本シリーズ】

超絶スケベな軟弱男・熱海康介の通う高校に、ある日、一人の美しく、そしてちょっと不良な転校生が現れた。彼女の名は姫乃樹静香。彼女は、幼い頃命を救ってくれた男の子を想い続け再会する為に、12年振りに故郷の街へと帰ってきた。だが、バージンを捧げてもいいとまで想い続けていた男康介は、12年前とはすっかり変わり、軟弱でスケベな男に成り下がっていた。
学園天国【極!単行本シリーズ】

学園天国【極!単行本シリーズ】

美少女だらけの楽天寺女学園で働くことになった臨時教師・忍野まこと(おしの・まこと)は、初恋の人である美人教師の朝霧あやの(あさぎり・あやの)と感動の再会を果たす。しかし、そんな忍野に女子高生の鳴沢つむぎ(なるさわ・つむぎ)が迫って……!? 美少女コミックの第一人者・遊人が描いたちょっぴりエッチな学園ラブコメディ。
PEACH!【極!単行本シリーズ】

PEACH!【極!単行本シリーズ】

結婚式当日に花嫁に逃げられ、25歳で未だに童貞の斉藤法師(さいとうほうし)。そんな彼のもとに、結婚式の時に法師に一目惚れしたという美少女 清澄桃香が突然現れる。と、同時に法師が就職した英会話学校『PEACH』の巨乳社長・桜千絵里に「女性の生徒と恋愛&肉体関係を結んで、契約延長のサインを取ること」を命じられる!前代未聞のロストチェリーバトル…開幕!!
桜通信【極!単行本シリーズ】

桜通信【極!単行本シリーズ】

大学受験を翌日に控え上京した受験生・因幡冬馬(いなばとうま)。しかし突然現れた謎の女子高生・麗(うらら)にぺースを乱され、全ての大学に落ちてしまう。行きがかり上、憧れの人・美咲子(みえこ)に慶應大に受かったと嘘をついてしまった冬馬。予備校生と大学生、そして麗と美咲子…、冬馬の二重生活が始まった!