1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『TACHYON FINK タキオン=フィンク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
TACHYONFINK ...
TACHYONFINK タキオン=フィンク
樹崎聖
樹崎聖
あらすじ
主人公タキオ=フィンクは、事件に巻き込まれ植物状態に陥る。冷凍睡眠の技術により60年の時を超えナノテクノロジーにより蘇生するが、地球は大きく変貌をしていた。自分とは何者なのか?タキオの戦いが始まる! 樹崎聖が情熱・技術・まんが愛の全てを注いだSF大作!
TACHYON FINK タキオン=フィンクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!合本シリーズ】 交通事故鑑定人 環倫一郎シリーズ

【極!合本シリーズ】 交通事故鑑定人 環倫一郎シリーズ

あの傑作マンガ「交通事故鑑定人 環倫一郎シリーズ」が【極!合本シリーズ】に登場!交通事故鑑定人=交通事故に関して自身のキャリアや学識経験に基づいて専門的意見を述べる専門家!カリフォルニアを舞台に、第一級の交通事故鑑定人である主人公・環倫一郎(たまきりんいちろう)が数々の事故の真実を導き出す!人と人との間に生まれるドラマと名車達が登場する、本格派謎解きミステリー大作! ※「交通事故鑑定人 環倫一郎」単巻版1~3巻を収録しています。
交通事故鑑定人 環倫一郎【完全版】

交通事故鑑定人 環倫一郎【完全版】

『交通事故鑑定人 環倫一郎』が描き下ろしの表紙に加え過去のカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 彼はほんとうに事故死なのか……!? 交通事故鑑定人・環倫一郎が、事故に隠された真相を暴き出す!! マニアックな車も多数登場する、交通事故がテーマの推理ミステリー!! 1996~2001年『スーパージャンプ』(集英社)にて連載。
ZOMBIEMEN 完全版

ZOMBIEMEN 完全版

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか? ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリーが、完全版として登場! 【収録作品】<サムソン編>孤児院で育ったサムソン土井は、何度も暴力事件を起こす問題児だった。周囲から疎まれる中、自身を唯一認めてくれたチコ先生への恩返しのために格闘家としてリングへ向かう! 勝ち取った賞金を自分と同じ孤児施設にいる子どもたちのために寄付をし続けるサムソン土井だったが、ある日ショボクロと出会い……。 <ファイヤーマン編>新入りの消防士・トビーは、炎を恐れるビビりだった! 消防士としての自信をなくしかけていた中、ホテル火災の報せがトビーたちの耳に飛び込んでくる。業火に包まれるホテルに残されたのは、大切な家族。妹のマリー救出しようと、苦手な炎に立ち向かい、命を懸けて飛び込むトビー。ショボクロは、そんな彼の思いに力を与える!? <エカテリナ編>いつも自分の盾となり守ってくれた姉を、ナチスの襲撃により失ったユーリ。自分が国民の盾となりナチスと戦う決意をする。そんなユーリに、ショボクロが語りかける……! <FLY編>「外国のお金持ちの子供にする」と言われ集められた浮浪児達。その中に、こっそり紛れ込んだショボクロ。果たして浮浪児達が連れて行かれた先には何が待っているのか……そして、ショボクロは一人の浮浪児の思いに共鳴する……!?
ZOMBIEMEN ファイヤーマン編

ZOMBIEMEN ファイヤーマン編

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか? ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリー! <ファイヤーマン編> 新入りの消防士・トビーは、炎を恐れるビビりだった! 消防士としての自信をなくしかけていた中、ホテル火災の報せがトビーたちの耳に飛び込んでくる。業火に包まれるホテルに残されたのは、大切な家族。妹のマリー救出しようと、苦手な炎に立ち向かい、命を懸けて飛び込むトビー。ショボクロは、そんな彼の思いに力を与える!? ※本短編は『ZOMBIE MEN 1』に収録されています
ZOMBIEMEN サムソン編

ZOMBIEMEN サムソン編

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか? ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリー! <サムソン編> 孤児院で育ったサムソン土井は、何度も暴力事件を起こす問題児だった。周囲から疎まれる中、自身を唯一認めてくれたチコ先生への恩返しのために格闘家としてリングへ向かう! 勝ち取った賞金を自分と同じ孤児施設にいる子どもたちのために寄付をし続けるサムソン土井だったが、ある日ショボクロと出会い……。※本短編は『ZOMBIE MEN 1』に収録されています
ZOMBIEMEN エカテリナ編

ZOMBIEMEN エカテリナ編

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか? ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリー! <エカテリナ編> いつも自分の盾となり守ってくれた姉を、ナチスの襲撃により失ったユーリ。自分が国民の盾となりナチスと戦う決意をする。そんなユーリに、ショボクロが語りかける……!
ZOMBIEMEN FLY編

ZOMBIEMEN FLY編

涙型の泣きボクロが特徴の少年、通称「ショボクロ」。その“永遠の少年”は、闇夜に潜み住むと謳われる……。美しき者しか相手にしないというその少年は一体何者なのか? ゾンビとなった主人公達の切なく悲しい出来事を、優しく温かい愛で包んだハートフルストーリー! <FLY編> 「外国のお金持ちの子供にする」と言われ集められた浮浪児達。その中に、こっそり紛れ込んだショボクロ。果たして浮浪児達が連れて行かれた先には何が待っているのか…… そして、ショボクロは一人の浮浪児の思いに共鳴する……?!
マツダさんちのロードスタ子ちゃん-NDロードスター物語-

マツダさんちのロードスタ子ちゃん-NDロードスター物語-

松田さん家の美少女、ロードスタ子ちゃんは小柄だが、グラマーで猫ようにしなやか。アグレッシブな姿のスポーツ少女で、全てにおいて魅力あふれるロードスタ子ちゃん。作者が惚れぬいたロードスターはオープンカーでありながら、長時間走っても疲れを感じさせない乗り心地という優れもの。超美しいロードスターの擬人化4コマ!!
樹崎聖「MTB」短編集

樹崎聖「MTB」短編集

私立学行学園中学の生徒の中でも、落ちるところまで落ちたゴロツキばかりのクラス、F組。魅力ある脚をしたサラブレットを探すアキが見つけたのは、そのF組の超問題児、笑(ショウ)。彼に自分が組み立てたダウンヒルバイクを見せて、自転車の魅力を伝えるアキだが…。熱い青春を描いた短編集!!