1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ナナのアクアリウム(読切)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ナナのアクアリウム(読切)
ナナのアクアリウム(読切)
中西芙海
中西芙海
あらすじ
海からの来訪者、大暴れ!(ハルタ 2017-OCTOBER volume48(2017年10月13日発売)
ナナのアクアリウム(読切)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
臆病者は硝煙に消える

臆病者は硝煙に消える

兵隊のティモは幼少期より自分を「臆病者のティモ」と馬鹿にする兄を見返すため、戦果を挙げようとしていた。しかし戦いが始まると、活躍の場も無く自軍は壊滅。ろくな戦果も残せず一人生き残ったティモは絶望し、自決をする事に――…が、その時。突然どこからともなくナースをしているという女性・アネリーが現れ、傷の手当てをし始める。潔く死にたいティモは慌ててアネリーから離れ再度自決をしようとするが、それも防がれてしまい…。「もっと生きたい奴を探してこい!」 「いいえ…ティモさんを生かしたいのです!」 どこまでも追いかけてくるアネリーに、死ぬために逃げ惑うティモ。そうして生と死を懸けた奇妙な追いかけっこが始まるが…果たして、ティモの未来はどうなるのか…? ※こちらは【読切作品】です。
ナナのアクアリウム【電子特典付】

ナナのアクアリウム【電子特典付】

海洋生物少女×堅物研究者。----この出会い、運命。嵐のあとの海で人型の海洋生物が見つかる。「世紀の発見」と騒がれ、海洋環境研究所にやってきたその生き物は、可愛い見た目からは想像もつかないような、なんともヤンチャな女の子(!?)。堅物研究者、堀池周は、世界で七番目に見つかった「ヒトガタジョオウガイ」だったことから、彼女に「ナナ」と名づけお世話をすることに。わんぱくだけど真っ直ぐに自分を慕ってくる彼女と接するうちに、頑なだった心が溶けていくのを感じ始めるが……。「人ではない」から愛しいのか…。「人のよう」だから切ないのか…。果たして「ふたり」が行き着く場所とはーー。【目次】全9話。+描き下ろし。第1話 深海のファーストキス/第2話 嵐のあとの嵐/第3話 気ままなナナ/第4話イワシ臭い王子様/第5話 それって俺のせい?/第6話 麗しの貝がら姫/第7話 もぐる/第8話 あなたと違う、私は違う/最終話 みなそこからの片便り

おすすめのマンガ