じゅうにたいせんこみっくばん
十二大戦 コミック版(1)
十二大戦 コミック版(2)
十二大戦 コミック版(3)
十二大戦 コミック版(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『十二大戦』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
十二大戦
十二大戦
中村光
中村光
西尾維新
西尾維新
暁月あきら
暁月あきら
あらすじ
十二年に一度行われる、壮絶な殺し合い――『十二大戦』。 勝ち残った者はたったひとつ、どんな願いでも叶えることができる。十二支の名を宿す、十二人の戦士達の死闘が今始まる!!

Web掲載情報

十二大戦 コミック版(1)
十二年に一度行われる、壮絶な殺し合い――『十二大戦』。 勝ち残った者はたったひとつ、どんな願いでも叶えることができる。十二支の名を宿す、十二人の戦士達の死闘が今始まる!!
十二大戦 コミック版(2)
十二戦士のうち、残るは九人。次に殺し、殺されるのは…!? 平和主義の『申』、裏切りの『酉』、二人の心が試される。さらに、戦士の中の戦士――。優勝候補の『丑』、現る!!
十二大戦 コミック版(3)
十二戦士が半数に減った時、それぞれの思惑が浮かび上がる…。剣術の『丑』と防御の『午』、味方となれば最強の二人が遭遇する。一方、『卯』の配下達の暗躍により、戦士達の戦いは混乱を極める!!
十二大戦 コミック版(4)
『十二大戦』は終焉を迎える。一揃いとなった十二個の宝石と共に――。殺し殺され、死してもなお殺す。十二戦士それぞれの生き様と死に様。究極の殺し合いを制し、たったひとつの願いを叶えるのは!?
十二大戦の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ブラックナイトパレード

ブラックナイトパレード

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?
聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う!聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。
聖☆おにいさん コミックガイド

聖☆おにいさん コミックガイド

『モーニング・ツー』連載中のコミック『聖☆おにいさん』。2009年「このマンガがすごい2009」(宝島社)のオトコ編にて第1位を獲得し、その後も高い人気をキープするとともに、各巻100万部を超える大ヒットを記録しています。今年5月には劇場アニメとして公開が決定した、まさに旬のコミック『聖☆おにいさん』を徹底的に掘り下げたガイドブックです。
アニメ映画『聖☆おにいさん』公式ガイド

アニメ映画『聖☆おにいさん』公式ガイド

5月10日にいよいよ公開する、アニメ映画『聖☆おにいさん』の公式ガイドブックが発売!映画のストーリー、キャラクター紹介はもちろん、監督、脚本、作画、音楽などメインスタッフの貴重なインタビューも収録。そして原作、映画の舞台「立川」情報も満載したコンプリートブックです。巻頭は森山未來&星野源撮りおろしカラー!もちろん二人のロングインタビューも収録。表紙はキャラクターデザイン浅野直之氏描き下ろし!
暗号学園のいろは

暗号学園のいろは

来たる世界大戦に備えて、暗号解読に長けた少女達が集う軍人学校。その名も『暗号学園』!! そんな高校とは露知らずに入学してしまったいろは坂いろはは、ひょんなことから学園生活を懸けた暗号バトルに巻き込まれることに…。苦戦するいろはだが、その手にはあらゆる戦争を停められる鍵が握られていて…!? 十五の少女達が、銃後で暗号を解く!! 奇想天外な学園ミステリードラマ、開幕!!
新本格魔法少女りすか

新本格魔法少女りすか

西尾維新(『化物語』)×『絵本奈央』(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)! 鮮血の如く色褪せぬ魔法冒険譚をコミカライズ! 己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが “赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

大好評特別企画!恋愛の秋、可愛いあの子にきっとドキドキ!Jラブコメ祭り! 西尾維新・附田祐斗・佐伯俊「覆面探偵マスク・ド・ホームズとキス泥棒」 花田智也「保健室の十文字さん」 那珂山みちる「きーちゃんのお昼ごはん」 殿ヶ谷美由記「だから、瞳はまじわらない」 立藤ともひろ「鬼崎さんはちょっと怖い」 山本亮平「下腹部の若葉ちゃん」 川口勇貴「ふれないふたり」(週刊少年ジャンプ2019年42号)
試し読み
零崎双識の人間試験

零崎双識の人間試験

西尾維新の人気小説、完全漫画化!自分と向き合うことから逃げてきた高校生・無桐伊織(むとう・いおり)。「ゼロザキイチゾクの者だな」――ある日、謎の問いかけから級友に襲われた彼女は、抗えない衝動で級友を刺殺してしまう。そこに現れたのは、大鋏を操る長身痩躯の男・零崎双識(ぜろざき・そうしき)。とまどう伊織に手をさしのべ、双識はこう言った。「私の妹にならないかい?」……へ、変態ッ!?悪と愛の青春活劇、ここに開幕!
零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック

裏社会の七つの殺人集団「殺し名」の中でも最凶といわれる零崎一賊。その代表格、零崎軋識が遭遇した危機は……。鉛の釘バット「愚神礼賛(シームレスバイアス)」を引っさげ、軋識は未知の敵に立ち向かう!ご存じ西尾維新の新青春エンタ「人間シリーズ」第二作を完全コミカライズ!期待の新鋭、チョモラン描く凄絶画面がアナタの心を「撲殺(ノックアウト)」!
秘密のミヅキ先生

秘密のミヅキ先生

ド天然でちょっとHなミヅキ先生の秘密を探りたい……!!? 好奇心旺盛な男子中学生・秋高天馬には、どうしても気になることがあった。それは自分のクラスの担任にであるミヅキ先生。メガネともっさい格好で地味な印象を受けるも、素顔が可愛い女教師はいつも何故か古びた旧校舎を訪れていた!!!! 知的好奇心が抑えきれず、彼女の秘密を探ることにする天馬。しかし、先生を探れば探るほど、天馬に向って彼女のエッチなド天然ハプニングを連発!!? 探るはずが、Hな探求心ばかりが満たされていく!! 果たして、ミヅキ先生のHなハプニングに負けず、彼女の秘密を探ることができるのか!!! 先生はド天然でHな知的好奇心を満たしてくる、ドッキドキの内緒の観察型ラブコメ――♪
海賊版、ダメ、絶対。~「STOP! 海賊版」漫画描きおろし16作品集~

海賊版、ダメ、絶対。~「STOP! 海賊版」漫画描きおろし16作品集~

出版広報センターの「STOP! 海賊版」キャンペーンのために人気作家が描きおろしたオリジナル漫画16作品。なぜ海賊版がダメなのか、被害の実態、正規版サービスであること示す「ABJマーク」の重要性を、漫画の力で面白く、わかりやすく訴えます。
BOXER’s BLAST

BOXER’s BLAST

ボクシング世界チャンピオンの和民 拳斗と、バイトを掛け持ちし妹を養う高校生の白木屋 隆。性格も境遇も正反対の二人が出会う時、ボクシング界に新たな歴史を刻む白熱の物語が始まる! その拳で衝撃音(ブラスト)を鳴らせ――! 青春ボクシング活劇、開幕!!
神力契約者(コントラクター)M&Y

神力契約者(コントラクター)M&Y

【大いなる災厄に、ミコトと優名のコンビが立ち向かう!】自然災害を起こし、人間の魂を喰らって成長する災獣(サイガイスト)を相手に、火・水・地・風の神々と契約を結んだ「神力契約者(コントラクター)」朱雀ミコトと、その従者・優名が大暴れ! 驚異の力を駆使して戦うコントラクト・アクション、第1巻!【同時収録】ANGEL AGENT/番外編 神力契約者M&Y VS ANGEL AGENT
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません