ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『弓塚いろはは手順が大事!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
弓塚いろはは手順が大事!
弓塚いろはは手順が大事!
由伊大輔
由伊大輔
あらすじ
弓塚いろはは物事の“手順”が崩れるとテンパっちゃう女子高生。その弱点を隠し学校生活を送っていたが、クラスメイトの弦岡くんに知られてしまって…!? 弓道美少女・弓塚さんのテンパり系ラブコメ、開幕!!

Web掲載情報

弓塚いろはは手順が大事!
弓塚いろはは手順が大事!(1)
弓塚いろはは物事の“手順”が崩れるとテンパっちゃう女子高生。その弱点を隠し学校生活を送っていたが、クラスメイトの弦岡くんに知られてしまって…!? 弓道美少女・弓塚さんのテンパり系ラブコメ、開幕!!
弓塚いろはは手順が大事!(2)
恋愛の“手順”を踏まないとテンパってしまう弓塚さんだが、少しずつ弦岡くんとの距離が縮まってきた。けれどライバル・矢神さんや弦岡くんの妹の登場で波乱が起きる!? 果たして2人の関係に進展は…。美少女テンパり系ラブコメ、第2巻!!
弓塚いろはは手順が大事!(3)
ライバル・矢神さんの存在で前より弦岡くんを意識し始めた弓塚さん。そんな弓塚さんと矢神さんの関係にも、ある変化が訪れて!? さらに、弓塚さんにイケメン留学生が急接近!! 強力な恋敵(?)出現に弦岡くんは…? 美少女テンパり系ラブコメ第3巻!!
弓塚いろはは手順が大事!(4)
互いに好意を持ちながらも、中々一歩が踏み出せない弓塚さんと弦岡くん。しかし文化祭を機に関係が動き出す! 弦岡くんへ告白すると矢神さんに宣言され、動揺する弓塚さん。弦岡くんとの恋は手順を踏んでゆけるの…!? 美少女テンパり系ラブコメ、遂に完結!!
弓塚いろはは手順が大事!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私より強い男と結婚したいの

私より強い男と結婚したいの

文武両道・才色兼備の生徒会長、高崎雫花(シズカ)。ひょんなことで彼女と仲良くなった、陰キャぼっちの高校生・小暮秋良(アキラ)は、彼女が伝説の女番長だったことを知ってしまう。番長をやっていた理由を尋ねるアキラに、シズカが答えた理由は……「私ねーー私より強い男と結婚したいの」。実はそのアキラこそ、彼女を超える最強の男だったーー!?YouTube漫画動画「漫画エンジェルネコオカ」で累計800万回再生の話題作が、コミック版で登場!
プロゴルファーの俺が妹のパターに転生してしまった件

プロゴルファーの俺が妹のパターに転生してしまった件

ゴルフ経験ゼロのブラコンJK、パター1本で世界を目指す!!!兄の遺志を受け継ぎ、パター1本でのツアー優勝を目指す女子校生・火神リョーコ!ゴルフの名門・私立七十二学園に入学し、並み居るライバルとの決闘【デュエル】に挑む―――!!“転パタ”兄妹ペアのゴルフ下克上コミック、ラウンドスタートッ!!!★単行本カバー下画像収録★
おひさまバーディー

おひさまバーディー

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを収録!!】ゴルフ場で偶然出会った、物静かでストイックなゴルフ少女・篝(かがり)と、島育ちのナチュラル転校生・廻(まわり)。ゴルフを知らない廻だけど、篝と一緒にいるうちに、少しずつその魅力にハマり始めて…? ちょっぴり不器用な女子たちが綴るゆるーく楽しいガールズ・ゴルフ日記(ダイアリー)の始まり!
温泉幼精ハコネちゃん

温泉幼精ハコネちゃん

温泉の精霊・ハコネが、現代の箱根によみがえった! ところが、長い間眠りすぎて姿かたちがすっかり幼女に!? 温泉旅館の娘・榛名や、まんじゅう屋の息子・冬哉に協力してもらい、元の姿に戻ろうと奮闘するハコネちゃんだったが……。ちょっぴりドジな温泉の精霊が巻き起こすトラブルに、箱根の町は大騒ぎ!

おすすめのマンガ

女神のカフェテラス

女神のカフェテラス

運命の女×5と一つ屋根の下!ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ! 東大現役合格の秀才・粕壁 隼。ケンカ別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家「カフェテラス・ファミリア」に帰ると、そこには見知らぬ5人の女の子が! しかも彼女たちは「おばあちゃんの家族」を名乗り…!? 運命の女×5との贅沢すぎる共同生活が始まるっ!『涼風』『君町』『風夏』の瀬尾公治が描く一つ屋根の下ハーレム! どの娘に恋する?どの娘を愛でる?ヒロイン多すぎシーサイドラブコメ開店!
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ

日本各地に異空間『魔都』が出現―― 魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。 ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?
化物語

化物語

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!? アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!
終末のハーレム セミカラー版

終末のハーレム セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!