ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕の彼女は最高です!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕の彼女は最高です!
僕の彼女は最高です!
伊織
伊織
高田タカミ
高田タカミ
髙田タカミ
髙田タカミ
あらすじ
彼女「印鑑なくしたかも……」 伊織「大変じゃん!」 彼女「お前の名字で新しいの作るから結婚しよ」 ──彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。Twitterフォロワー数38万人を超える伊織(@iorisanv)による笑い満載時々ラヴな“実話”ツイートがコミックで登場!! 約30Pの描き下ろしと完全新作エピソードも収録!
僕の彼女は最高です! 1巻
彼女「印鑑なくしたかも……」 伊織「大変じゃん!」 彼女「お前の名字で新しいの作るから結婚しよ」 ──彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。Twitterフォロワー数38万人を超える伊織(@iorisanv)による笑い満載時々ラヴな“実話”ツイートがコミックで登場!! 約30Pの描き下ろしと完全新作エピソードも収録!
僕の彼女は最高です!(2)
Twitterフォロワー数46万超の伊織(@iorisanv)によるイケメンすぎる彼女との“実話”ツイートがコミックで登場!! 彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。今巻も40Pの大量描き下ろし&完全初出“ペアリング”エピソードを収録! 大反響の笑えてにやける本作、驚きと甘さ増し増しです!
僕の彼女は最高です!(3)
大反響、Twitterフォロワー数49万超! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 毎巻恒例の完全初出エピソード、今巻はなんと、刊行時点で絶賛旅行中の現在進行形“台湾”編を描き下ろし! 絶好調の爽快にやにやコミック、縦横無尽に幸せ全開でお届けです!
僕の彼女は最高です!(4)
衰え知らずのTwitterフォロワー数49万超! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 互いの実家も巻き込んで、さらには海外旅行先でも男前全開! 未ツイートの完全初出エピソード・現在進行形“台湾”編を含めたっぷり40Pの描き下ろしも収録で今巻もノンストップ!
僕の彼女は最高です!(5)
Twitterフォロワー数、驚異の約50万! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな“実話”デイズ! 相も変わらず仲良しで、だけどイケメン度はぐい増しで。多彩なシチュエーションで、2人の“最高”なやりとりをご堪能ください! 毎巻お楽しみの40P描き下ろし+完全初出エピソード“白き彼女生誕祭”編も!
僕の彼女は最高です!(6)
(彼女が)強い! (彼女が)楽しい! (彼女が)超イケメン!! Twitterフォロワー数40万人超! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々! “実話”ツイートがコミックで登場!! 約50万の圧倒的Twitterフォロワー数! 伊織(@iorisanv)とイケメンすぎる彼女との、笑い時々ラヴな“実話”デイズ、多方面から惜しまれながらもひとまず漫画は最終巻! 連載最終回のその後を描いた描き下ろし“プロポーズ編”も収録! ……プロポーズ!? ついにお2人、ご結婚!?
僕の彼女は最高です!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
 気風が良い女性は大好きだ。背が高くて、おっぱいが大きくて、オシャレで、料理が上手(※自己申告...
惨劇塔のモーグリ

惨劇塔のモーグリ

生命をヒリつかせるパニックホラー開幕! 病気の弟を治療するため懸命に働く青年・栄は、手術直前に怪しい男によって拉致される。連れて行かれた先は、閉鎖的な孤塔… 数多くの罠が仕掛けられた、絶望の塔。だが、罠よりももっと恐ろしい相手が襲いくる。“モーグリ”そう呼ばれる奴らとの目的も正体もわからない戦いが始まる!
蹴魂

蹴魂

宇宙に存在する異星人たちが狙う惑星…そう、それは青く美しき惑星・地球。我らが暮らす地球だった!!宇宙からの侵攻への対抗手段として選ばれたもの、それは、まさかの「蹴玉」だった!!!
暁の暴君

暁の暴君

地に墜ちた柔道界はもはや不要―― 腐敗した大組織・講英館に宣戦布告をした天才高校生・朱点一真。「否定したければ、三年以内に僕を倒してください」と語る一真の挑発に、柔道家達は奮い立ち…!!? “朱点一真を倒せ”。風雲急を告げる反柔道奇譚、第一巻!!
宮廷のまじない師

宮廷のまじない師

まじない師――それは呪術と怪異の専門家。白髪と赤い瞳から「化け物」と蔑まれ生きてきた珠華は、街のまじない師見習いとして働いていた。そんな彼女のもとへ依頼に訪れたのは眉目秀麗な皇帝・白焔!? そして珠華は偽の妃として後宮入りすることになり…? 「わたしの幸せな結婚」の顎木あくみがおくる、怪異と謎の後宮ファンタジー。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する

エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する

七大ダンジョンを攻略すると、一つだけ願いが叶うという島・エルディアス。冒険者が集い競い合うその島に、万年レベル1の荷物持ち(ポーター)の少年がいた。彼がレベルアップに必要な経験値は……約1億!? 誰もが憐れむ途方もない数値を前にしながらも、“絶対死なない”究極スキルを驚きの使い方で少年は最強への道を切り拓く! 「小説家になろう」発の大人気痛快感激冒険譚! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。1巻には、原作者・澄守彩書き下ろし番外編小説&キャラクター原案・夕子描き下ろしメッセージイラストも収録!