ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レイチェル・ダイアル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レイチェル・ダイアル
レイチェル・ダイアル
皿池篤志
皿池篤志
あらすじ
時は空想近未来。危険な工業都市チェスターバレー。わがまま財閥令嬢レイチェルは、2体のアンドロイドを助けに訪れて…。新鋭・皿池篤志がつむぐレトロフューチャ―SF世界。
レイチェル・ダイアル(1)
時は空想近未来。危険な工業都市チェスターバレー。わがまま財閥令嬢レイチェルは、2体のアンドロイドを助けに訪れて…。新鋭・皿池篤志がつむぐレトロフューチャ―SF世界。
レイチェル・ダイアル(2)
時は空想近未来。生家を出て、自分のファクトリーを開いたレイチェル。お供のアンドロイドであるアレックスとマックスには新たな受難…!? 大反響の新星・皿池篤志が描くレトロフューチャーSF、大団円。
レイチェル・ダイアルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フールズ

フールズ

普通の日本、普通の東京。ただごく少数の人間が「バカ」という化け物に突然変異し駆除される世界。クラスでも孤立しがちな女子高生・須永文子は、そんな「バカ」の画像を集める奇矯な趣味の持ち主。想像力がすべてを変える。新鋭が放つ傑作SF第1巻!

おすすめのマンガ

レビウス

レビウス

新生暦19世紀―― 戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。そんなある日、競技の最高峰であるGrade-1に挑戦する機会が、レビウスに訪れる。同級1位のヒューゴとの特別試合に勝つことが条件だったが、そのヒューゴが前哨戦の相手、A.J.という謎の選手との戦いで…!! 人間の尊厳と、文明の未来が火花を散らす、頂上バトル、ここに始まる。 ――IKKIが、新たなるコミックの世界標準時を刻む!!
琥珀色の空想汽譚

琥珀色の空想汽譚

空飛ぶ古書店にはきっとあなたの求める本がある―。アンティークとスチームパンクを詰め込んだオールカラーコミック&イラスト集―琥珀色の空想汽譚―過去と未来のはざまのとある世界。やわらかな雲の間を飛行艇がゆったりと漂っています。それは古書と珈琲を扱う書艇。心に傷を持つ者にしか見えないこの不思議な書艇に何かを求めてぽつりぽつりと、しかし絶え間なくお客さんがやってきます。そんなお客さんと、書艇で働く女の子の楽しく、少しほろ苦い毎日。大人気イラストレーター黒イ森が贈るあたたかく、ノスタルジックな物語。