ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『最遊記RELOAD BLASTアンソロジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
最遊記RELOADBLA...
最遊記RELOADBLASTアンソロジー
nakedape
nakedape
高河ゆん
高河ゆん
美川べるの
美川べるの
D・キッサン
D・キッサン
上田信舟
上田信舟
遠藤海成
遠藤海成
片桐いくみ
片桐いくみ
峰倉かずや
峰倉かずや
鈴本純
鈴本純
赤夏
赤夏
一迅社アンソロジー
一迅社アンソロジー
小神奈々
小神奈々
タチバナ
タチバナ
うさとる
うさとる
AU
AU
あらすじ
豪華執筆陣が描く「最遊記RELOAD BLAST」アンソロジー! カバーイラストは峰倉かずや先生描き下ろし!
最遊記RELOAD BLASTアンソロジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています

少年サイコ 兄が僕を殺したくて困っています

母の再婚により日本有数の財閥・神蔵衣家の子供となった天羽礼慎。しかし、神蔵衣家が担う裏事業は「殺し屋」だった!?義理の兄となった我楽は好物を食い散らかすように自由奔放に殺人を楽しむサイコパス。礼慎と妹の紗更はさっそく彼の標的となってしまうが…。naked ape最新作!愛するが故に殺したい。サイコな義理兄弟のバイオレンス・ラブ(!?)ストーリー。
サムライが転生したらアイドルになった話

サムライが転生したらアイドルになった話

時は戦国時代。憧れの“鬼六剣”たちとともに戦っている最中に討ち死にしたサムライの朔良。強い後悔の念を抱いたままもがく朔良が目を覚ますと、そこはなんと現代、令和の世だった。しかも、デビュー目前の新人アイドルグループ「SSS7」のメンバーになっていて!? 煌めきと尊さあふれる転生アイドル物語!!
スーサイドライン

スーサイドライン

「誰よりも早く死体を見つける男」と「誰よりも早く犯人に辿り着く男」――生者と死者を繋ぐ、警察サスペンス! 捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉じ込められていたトラウマから、遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」として見えるようになった。黒田は警視庁内に新設された「特異行方不明者」捜査専門部署・「索査室」で、天才犯罪心理分析官、「伊香賀」と出会い…。
Magnolia

Magnolia

男でも女でもない身体……ボクの性別は“恋をする相手”で決まる……。――アネスタチア王国の皇太子アヤトは男でも女でもない未分化の体を持ち、男に恋をすると女になり、女に恋をすると男になるという。ある時、アヤトは辛辣な美青年・ユーゴと出会う。彼に会って変わってゆくアヤトを見つめるクールな護衛官ナギ、兄LOVEの皇太子弟・スイ、幼馴染みの美少女リリ……。それぞれに生まれた新たな感情。果たして、アヤトは男になるのか、それとも――。
switch

switch

関東信越厚生局麻薬取締部、通称・麻取(マトリ)の新人捜査官、衛藤快と倉林春。麻薬中毒者や密売組織の摘発を旨とするこの組織に配属された二人は、危険と隣り合わせの捜査を続けていた。そんな中、捜査上に謎の言葉が浮かび上がる。“switch”この言葉が意味するものとは…?
switch the volume on Dragon Fruit

switch the volume on Dragon Fruit

謎のドラッグ「switch」を巡る事件より1か月。平穏だった街では新たなドラッグが浸透しつつあった。「DF」と刻まれたそのドラッグの陰には、「元・麻取」の男の姿があり…!?麻取たちが新たな事件に挑む、待望の新シリーズ開幕!!
血とチョコレート

血とチョコレート

行方不明の弟・泉水を探すため、真の姿を隠してノースゲイト士官学校へ編入した藤光夜空良。学生寮の同室になったのは、気弱で劣等生のレッテルを貼られ、いじめられていた鏡原亜理寿。そんな二人の出逢いが、光と闇が渦巻くエリート士官学校と、この国の運命を大きく変えていく……!?
妖精事件

妖精事件

演歌、初恋、初体験。はてはアイルランドまで。安藤じゅりあ14歳、異界の扉をいま開く――!女子中学生の安藤じゅりあは、クラスメイトの天野王子と付き合うことに。しかし、天野王子の正体は妖精の王!?そして、二人の子が世界を救うことになるという……。「誰かのものになりたいな。いつかそんな時がくるかなあ」
LOVELESS

LOVELESS

2年前に人格交代したまま記憶が戻らない青柳立夏の前に現れたのは、兄の相棒・我妻草灯。兄を殺した組織「ななつの月」を倒すため、草灯は“戦闘機”、立夏はダメージを引き受ける“サクリファイス(犠牲者)”として“スペルバトル”を行う。兄の死の真相とは!?
高河ゆん漫画家30周年記念本 30 ――までだと思っていた道は、まだ先に続いている(といいな)

高河ゆん漫画家30周年記念本 30 ――までだと思っていた道は、まだ先に続いている(といいな)

高河ゆん漫画家30年の軌跡がここに――。漫画家30周年を記念した書籍が発売!!大ボリュームの一冊です!!・幼少期から現在に至るまでを7時間以上かけて収録した、高河ゆんロングインタビュー!!・漫画界でトップを走り続ける二人の初対談! 高河ゆん×大川七瀬(CLAMP)スペシャル対談!!・今だから話せる同人活動の思い出を三人が語り尽くす、高河ゆん×筆谷芳行(コミックマーケット準備会共同代表)×三崎尚人(同人誌研究家)スペシャル鼎談!!・同人誌「夜嬢帝国」に掲載されたオリジナル漫画「DARK・COLOR」一挙掲載!!・高河ゆんとの思い出を語る、歴代担当者アンケート!!・これまでに発表した同人誌や商業誌を、できる限りリスト化して掲載!!
若草物語

若草物語

南北戦争下のアメリカで、四人の姉妹が繰り広げる心あたたまる物語。貧しいながらも周囲の人びとと愛をわかち合い、明るくのびやかに育っていく、メグ、ジョー、ベス、エミー…。世界中の人びとから愛されたオルコットの名作を高河ゆんがあなたに贈ります。
美川べるのといかゴリラの超次元女子会

美川べるのといかゴリラの超次元女子会

「まんが飯」「まんがビューティー」に続く、美川べるのといかゴリラの爆笑タッグ第3弾! 今回は、面白い事ならなんでも扱うよろず女子会! 恋愛トーク、動画配信、ダイエット、怪談について語り、LINEスタンプも製作! ★単行本カバー下画像収録★ 【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
美川べるのといかゴリラのまんがビューティー

美川べるのといかゴリラのまんがビューティー

ギャグのレジェンド・美川べるのとギャグの新鋭・いかゴリラがタッグを組んだ、抱腹絶倒ギャグエッセイの新シリーズ。今回のテーマは「美」。SNSでバズった「キャラクター香水編」、役に立つと評判になった「スキンケア編」「メイク編」など、笑えて役立つコミックエッセイです。★単行本カバー下画像収録★ 電子限定で描き下ろしの漫画2ページが収録されています。
美川べるのといかゴリラのまんが飯

美川べるのといかゴリラのまんが飯

ギャグ漫画のレジェンド・美川べるのとギャグエッセイの新星・いかゴリラがタッグを組んだ! 漫画&メシに関する事ならなんでも抱腹絶倒に料理します!! 掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします! ★単行本カバー下画像収録★ 【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】
方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

津軽弁・名古屋弁・京都弁・博多弁…。方言と訛りにコンプレックスを持っている少女たち、「方言少女」の魅力を詰め込んだアンソロジーコミック!! カバーイラストは『八十亀ちゃんかんさつにっき』の安藤正基先生!! Cover Illustration 安藤正基 Comic 美川べるの (北海道)/西巳しん (青森)/結城心一 (宮城)/長谷良えりあ (石川)/伊咲ウタ (静岡)/安藤正基 (愛知)/真西まり (京都)/伊藤イット (大阪・兵庫)/安田剛助 (広島)/阿東里枝 (山口)/植野メグル (福岡)
漢式 青春ばくはつ劇場

漢式 青春ばくはつ劇場

今日もまた一人、悩める若者が“ラ部”のドアを叩く。某県T高校マンガ研究部には裏の顔があった。その名も「T高恋愛雑用部(通称・ラ部)」!その名のとおり生徒(ときに先生)たちの「恋愛したい!」「告白したい!」など、恋に関する悩みアレコレを全面的にサポートしていく部署である……(金は取る)。
神作家・紫式部のありえない日々

神作家・紫式部のありえない日々

34歳。陰キャ。サブカル女。シングルマザー。しかし彼女には才能があった――!! 世渡り下手の才女・紫式部は、夫を失って以来、悲しみを癒すべく創作活動に打ち込んでいた。描き上げた作品が話題になり、界隈で神作家として知られはじめ、ついに宮仕えのお声がかかり…。慣れない人間関係に翻弄されながらも任された仕事は中宮さまの家庭教師――!? D・キッサンが描く平安コメディ最新作は紫式部!!
D・キッサン作品 無料お試し読み冊子 KISSAN Collection

D・キッサン作品 無料お試し読み冊子 KISSAN Collection

D・キッサンの代表作4作のお試し読みに加え、新連載の第1話が無料で楽しめるお得な1冊です。収録内容 ・『千歳ヲチコチ』第1話・第2話 ・『共鳴せよ!私立轟高校図書委員会』第1~5話 ・短編集『矢継ぎ早のリリー』より『シスター・シスター』 ・短編集『ゆり子には内緒』より『切望の娘』 以上4タイトルに加えて新連載『神作家・紫式部のありえない日々』第1話もまるごと収録! 合計200P以上の大ボリュームの1冊でD・キッサンの世界をお楽しみください。
電子特別版 ゆり子には内緒

電子特別版 ゆり子には内緒

SF、ファンタジー、ラブコメなど様々なジャンルを収録した珠玉の短篇集が電子版で登場! 紙版から追加で1本『わたしと、家』を収録! この機会にぜひお楽しみ下さい。収録作品「外天の暁」「ゆり子には内緒」「四年目」「文字屋かわほり」「ENGIメーカー」「志能便の手」「ゴマとマメ」「不器用の作法」「こゆび姫」「切望の娘」+電子版のみ「わたしと、家」 舞台女優の蘭子に心酔して劇場に通いつめる少年・福朗は、ある日、出会った青年の手引きで蘭子のいる所に連れて行ってもらえることになる。出された条件は2つ。「自分から誰かに話しかけてはいけない」、「話しかけられても“ゆり子には内緒”としか言ってはいけない」。不可思議なこのルールの真意は…?
電子特別版 矢継ぎ早のリリー

電子特別版 矢継ぎ早のリリー

これまで手に入りにくかったD・キッサン珠玉の短編集が電子版で登場です! 紙版から追加で1本『似せ者同士』を収録!この機会にぜひお楽しみ下さい。収録作品「矢継ぎ早のリリー」「鞠めづるヒトビト」「或ル婦人」「シスター・シスター」+電子版のみ「似せ者同士」 施設から逃げ出してきた少女・アネットはある日、黒づくめの女と出会い、母のことで話があると告げられる。彼女の名はリリー。魂の遺言執行人”赤字書きだと言う。死んでもなお遺った本当の想いを伝えるため、リリーはアネットの前に現れたのだ。しかし、吸血鬼・ヴィクトルと共に居ることを選ぶアネットは、リリーの進言を拒み……。
三千世の心中【ペーパー付】

三千世の心中【ペーパー付】

人外美少女、300年の呪いを断つ。“厄”という呪いを背負う家系の一人息子・山室一真は、それを断ち切るため、病床の父から聞いた「岸田三千世」という女性を尋ねる。岸田家の地下の座敷牢に閉じ込められていた三千世は、驚くほど若く美しく、そして不思議な力を持っており、「一真と子を成したい」と宣言して――。呪いを背負う人間と、不老不死の異能人外美少女の不器用な恋、そして家族の物語。ストーリーテラー、D・キッサンが放つ、伝奇的ラブロマン!おまけペーパー付!
先生×生徒アンソロジー

先生×生徒アンソロジー

9人の作家陣による、それぞれの「先生×生徒」の恋愛模様。新たな恋愛コミックアンソロジーが、イースト・プレスのWEBメディア・マトグロッソより登場! 本著のテーマは「先生×生徒」。新進気鋭の作家陣が集合! 王道のテーマだからこそ、それぞれの個性が光ります。人気シリーズ『塩田先生と雨井ちゃん』の出張版も収録。
千歳ヲチコチ

千歳ヲチコチ

時は千の年の昔、平安時代。少々風変わりなセンスを持った貴族の女子と、若いわりには世を悟ったような貴族の男子。二人が偶然交わした「文」が、物語を奏で始める――。雅なる平安文化と風土の中、彼らの日々は「まったり」と進んでいく、模様。
平和な学校

平和な学校

何も起こらない、平和で平穏な日常。些細なトラブルは起こっても、それが表に出てくることは決してなかった。 まるで誰かに作られたかのような、穏やかな日々。しかしその平和が、本当に人によって作られたものだったとしたら――。「WARD」で連載された「しかしなにもおこらなかった」「英雄の親」そして表題作「平和な学校」を加えた連作が単行本で登場!!
からくり紅丸朧変化

からくり紅丸朧変化

感動のハイパー時代ロマン! 父の仇を討つためお供の紅丸と旅に出た深雪。深雪に命の危機がせまるとき、心優しい紅丸の封印がとけ…無敵の騎士鬼丸が現れる!次々と迫りくる敵に紅丸、そして鬼丸が立ち向かう!からくり達の熱き戦いの旅が始まる。 外伝「雛の鏡」収録。
BAROQUE 欠落のパラダイム

BAROQUE 欠落のパラダイム

カルト的大人気ゲーム「BAROQUE 歪んだ妄想」のコミカライズ 1998年に生み出されたカルト的人気ゲームのコミカライズが、新装版で復刊。未収録ギャラリーやリメイクイラスト、描き下ろしあとがき等々も収録!上田信舟の描く美しいBAROQUEを随所で堪能できる上下巻です。  ▼ストーリー主人公は幾度も目を覚まし、歪んだ世界の入口に立つ。天使は言う。「世界を、己を癒せ。」死を許されぬ主人公は天使に課せられた任務を果たすため、歪んだ化物が蠢く塔の最下層へ進む。狂った神を浄化するために。それだけが自分の贖罪になると信じて。
マンガ麺

マンガ麺

板垣巴留(「BEASTARS」)の秘密の麺、石黒正数(「天国大魔境」)の青春の麺、鳴見なる(「ラーメン大好き小泉さん」)のはしご麺、総勢22名の作家がおくる、作家と麺の、手軽で奥深い物語!! 深夜に手軽なエネルギー補給♪ 作家稼業の強い味方! 手軽で奥深い、『麺』のアンソロジーコミックス!! ★豪華執筆陣★ ※五十音順 麻日隆/石黒正数/板垣巴留/上田信舟/円藤エヌ/長田悠幸/音井れこ丸/北駒生/篠丸のどか/シモダアサミ/スエカネクミコ/たかし♂/タカダフミ子/多田基生/釣巻和/トウテムポール/鳴見なる/晴川シンタ/三月えみ/峰なゆか/米代恭/ロッキー
ストレーガ

ストレーガ

大都会で多発する不可解な事件を解決するために設立された警視庁生活安全部非科学現象対策係。そこへ特別顧問としてやってきたのは凄腕の魔女ゲルダ。“双頭のゲルダ”の二つ名を持つ彼女は、パートナーのカイ、そして非科学現象対策係の田中たちとともに、難事件に挑む!!
DAWN ~冷たい手

DAWN ~冷たい手

「ナイトシフト」に感染した者は一度死を迎え、異なる生物へと変容し、人を襲う生き物になる…。特異な形で「ナイトシフト」感染者を狩る能力を手に入れた長沢は-。本格サスペンスホラー第1巻!
彩の神

彩の神

神社の息子である彩は、十六歳の誕生日に大きな変化を迎える。彩の前に姿をあらわす悪しき異形のもの――…為す術もなく危機に陥った彩を助けたのは!?上田信舟が描くオカルティック・ファンタジー、ついに第1巻登場!!
華園ファンタジカ

華園ファンタジカ

ある夜、巨大な光が落ちてきた現場に居合わせたフォルミ。光が落ちた場所には美しい女性・華園シズカが現われた。しかし彼女には、ある大きな秘密が……。王族×学園ファンタジー、第1巻が登場!!※カバー下のおまけマンガは収録しておりません。何卒ご了承ください。
幕末Rock-howling soul-

幕末Rock-howling soul-

時は幕末――世の女性たちの人気を一身に受ける最高愛獲(トップアイドル)がいた。幕府公認の「天歌(ヘブンズソング)」を歌い人気を博す、その名も「新選組」。麗しい容貌と刺激的な「雷舞(ライブ)」で、町中の人々の心を虜にしていた…新選組が人気を集める一方で、幕府は「天歌」以外の歌を禁止し、その禁を破るものを厳しく処罰していた。「自由に歌が歌えないなんておかしい」自由と歌を愛する男・坂本龍馬は、Rockの力で世界を変えるべく、桂小五郎、高杉晋作と共に立ち上がる!!TVアニメも放映された大人気ゲームが待望のコミカライズ!!幕末を駆けぬけるロッカーたちの情熱の物語、ここに開幕!!
魔術師と私

魔術師と私

自室に現れる妖物を退治するよう依頼したのをきっかけに、高名な魔術師・メイガスに恋心を抱くようになったシシイ。執事に注意されながらも、お菓子を作ってはメイガスの家を訪れるようになった。しかし、そんなメイガスにはシシイが知らない秘密があって――? 上田信舟が贈る人気シリーズが、ついに単行本化!!
月刊コミックジーン

月刊コミックジーン

★表紙&巻頭カラー!!『黒犬O’clock』遠藤海成★新連載!!★センターカラー!!『BRAVE10S』霜月かいり、『ラッキードッグ1BLAST』渦八原作:Tennenouji、『星を追う子どもアガルタの少年』漫画:ひだかあさひ原作:新海誠、『残念、ここは世界の裏側です。』青春★巻末カラー『まりあ†ほりっくSpin-off』遠藤海成
破天荒遊戯

破天荒遊戯

魔法というものは目に見えるものしか支配できない。本当に欲しいものは魔法では手に入らない。少し”世界”を見ていかないかという父親の命で旅に出ることになった魔法使いの女の子、ラゼル。旅に出た早々、アルゼイドという好みの美男に出会い、チンピラに奪われた彼の銃を取り返したことから、アルゼイドと一緒に旅をすることに…。
黒犬O’clock

黒犬O’clock

人が死を迎える時間が正確にわかってしまう不思議な能力「時限時計(カウントダウン)」を持つ高校2年生・小野田暁。その力で大事な人の死期を知ってしまった彼は、せめて悔いのない最後を迎えさせてあげたいと「理想の死に方」をプロデュースするという会社「ブラック・ドッグ」を訪れる――ドラマティック現代ファンタジー開幕!
まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

宮前かなこは、「運命の恋」を探し、私立天の妃女学院に編入した高校2年生。学院での美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル、祇堂鞠也が実は「男」だと知り、大ショック!!一方、鞠也はこの秘密を守らせるため、メイドの茉莉花と共に、かなこの監視を開始。受難の学院生活が始まるのだった………★
十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

十三機兵防衛圏 公式コミックアンソロジー

数々の賞を受賞し業界を席巻した大人気ゲーム『十三機兵防衛圏』の世界をもっと楽しみたいアナタに贈る、待望のコミックアンソロジーが登場!豪華執筆陣が描く、人類の存亡をかけた戦いに挑んだ「13人の主人公」たちの新たな一面も見れるファン必携の一冊です!!【執筆作家陣(50音順)】うはなこ/片桐いくみ/黒山メッキ/こーひー/こるせ/スガトシオ/すのはら風香/SAVE&MENU/そと/乃原美隆/晴瀬ひろき/梵辛/霧月/ムベ山(モラリスト)
GOD EATER -the 2nd break-

GOD EATER -the 2nd break-

西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。ゴッドイーターのアリサとソーマは任務中に遭難し、たどり着いた独立拠点「ネモス・ディアナ」で、そこに住む人々の苦しい生活を目の当たりにした。そんななか、アリサたちは、今までとは全く異なる性質を持つアラガミと戦うことになる。
Are you alice?

Are you alice?

夢を捨て、「不思議の国」に迷い込んだ少年は、「白ウサギを殺す為のゲーム」に最も必要な「アリス」の名を持っていた。全てはゲームのルールとハートの女王の命令に縛られ、常識の一切通用しないイカレた物語の中で、アリスはただ、冷たく光る銃を手にとることを決める――…。『俺の名前は、なんだ……?』
GOD EATER 2

GOD EATER 2

西暦2074年。地球上のあらゆるものを喰らい尽す巨大生物「アラガミ」の出現により、世界の人口は100分の1にまで減少していた。唯一アラガミに対抗しうる特殊兵器「神機」を携えた戦闘員「ゴッドイーター」だけが人々の希望であった。特殊部隊「ブラッド」に入隊した新人ゴッドイーターの神威ヒロは、隊員とともに極東に迫る危機に立ち向かうべく活動を始める――。電撃コミックス『GODEATER-the2ndbreak-』(全3巻)に引き続き、片桐いくみが熱筆!
ヒトキリシェアハウス

ヒトキリシェアハウス

時は迷路27年。サムライとチミモウリョウ、宇宙人が闊歩する世界。自称サムライのナグリは、18歳の門出に刀一本携えて、田舎から都へやってきた。だが、手持ちもない彼は、生活するのも大変で…!? 公務員(K)・宇宙人(U)と一緒に1UKのシェアハウス始めます!! 『Are you Alice?』のコンビが贈る、異種族青春ストーリー開幕!
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
最遊記

最遊記

天地乱る混沌の時代、人と妖怪が共存する“桃源郷”で突如妖怪が暴走し、人間を襲い始める。地獄絵図と化した桃源郷の異変を止めるため、超鬼畜生臭坊主・玄奘三蔵は、元気な小猿・孫悟空、すっとぼけお兄さん・猪八戒、エロ河童・沙悟浄とともに西を目指す。西遊記をモチーフに魅力的なキャラクターが活躍するスタイリッシュアクションの開幕!!
最遊記外伝

最遊記外伝

平穏で退屈な天界で、永遠ともいえる時間を持て余していた金蝉童子の前に一人の子どもが連れてこられる。不吉の象徴といわれる黄金の眼を持つその子どもを預かることとなった金蝉童子は、彼に“悟空”という名前を与える……。『最遊記』から遡る事五百年…。幼き孫悟空の“別離”の物語が始まる――。※著者コメント、設定資料集は収録しておりません
WILD ADAPTER

WILD ADAPTER

1995年、横浜。16歳の久保田誠人は、出雲会の支部長である真田にスカウトされ、年少組のリーダーを任せられることになった。出雲会の幹部となり、シマを二分する東条組との諍いなどに巻き込まれる日々。しかし、久保田はこれまでと変わらず、常に飄々として毎日を送っていた。だが同じ頃、街では謎のドラッグ「W・A」の名前が囁かれはじめる――。峰倉かずやが新たに描き下ろしたカバーイラストに彩られ、大人気タイトル、一迅社より刊行開始!
最遊記RELOAD BLAST

最遊記RELOAD BLAST

長い旅を経て、三蔵一行はついに西域にたどり着く。そこで彼らが出会ったのは、もう一人の三蔵法師・紗恪三蔵。恒天経文を受け継ぐ紗恪との出会いは、一行に何をもらたすのか―。「最遊記」シリーズ本編最終章がいよいよ開幕!!
峰倉かずや短編集 蜂の巣

峰倉かずや短編集 蜂の巣

未曾有の大災害により遷都が行われた東京。「臓器荒らし」が横行する中、遺体を火葬場まで迅速に搬送するシステムが保健所の公務なった。担当は保健所葬迎課――通称「葬迎屋」である。WARDで好評を博した作品がついにコミックス化!Arcanaに掲載された個性豊かな短編も同時収録!
CLAY・LORD -土の王-

CLAY・LORD -土の王-

土と魔力で作る生き人形・ゴーレム。各地で品評会も催され、造形師たちはより優秀なゴーレムを作ることを競い合っていた。品評会を訪れていた、ゴーレム造形師のクレイは、そこで故意に暴走させられたゴーレムに遭遇する。そしてその犯人を捜すことになったのだが――。
神檻

神檻

<『神檻』が看守、四堂迦音と申します。人に害為す『罪神』を『収監』に参りました。お覚悟を――…。> 人に害為す『罪神』を収監する役目を持つ神檻。その看守である迦音と補佐である黒峰は、公園の池の埋め立て工事を妨害し、人に怪我を負わせた水蛇神を収監する仕事に赴くが――。『CLAY・LORD―土の王―』の鈴本純が描く、人と神の物語――開幕。
ハロウィンアウト!!

ハロウィンアウト!!

ごく普通の高校生のアキラは、ある日、ハロウィンに人間界へ悪戯にやって来たものの、帰り損ねたお化け――ハロウィンアウトのカボチャ悪魔・ジャックに出会い…!? ――表題作「ハロウィンアウト!!」の他、連載化された「CLAY・LORD-土の王-」「神檻」の読切版、そして「ハロウィンアウト!!」の新作描き下ろしを収録した、鈴本純、初の短編集が登場!
転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

転生したら断罪スタートなんて聞いてませんっ! アンソロジーコミック

毒死ルート、魔王召喚、冤罪、婚約破棄、処刑END…転生した「理由あり令嬢」たちの逆転劇を描くALLハッピーエンドの読み切り5本を収録!! <カバーイラスト>紫藤むらさき <収録作品>「フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!」むぎちゃぽよこ/「悪役令嬢、ずるい魔王に引っかかる」尾羊英/「令嬢は呪い仕掛けの眠りに落ちる」大家/「ヒロインとかよくわかんないから、悪役令嬢と逃げます。」ヤマガタアツカ/「公爵令嬢は断頭台で革命の夢を見るか?」赤夏
最果てのキャラバン

最果てのキャラバン

トムとマリカはとても仲のよい兄妹。 ある日、町にサーカスがやってきました。 優しいトムはマリカのため、ペンキ塗りの仕事をして大好きな妹にチケットを買いました。 ところがおうちに帰ると、そこには──少年の慟哭が響くとき、彼と妹の永い永いサーカスの幕が上がるのでした。(著者名:/初出:GANMA!1~12話掲載分)
失恋博物館

失恋博物館

古都の博物館、風変わりな展示物だけを揃えた館には今日も寄贈のため誰かが訪れる。その男は口を開く。彼が語るのは幼き頃の恋の思い出と、それにまつわる痛みの記憶。彼がこの博物館に寄贈する物とは?人の数だけある愛の形を描き出す、未体験のミュージアムドラマ開幕!
金銀砂子

金銀砂子

砂絵で人を寄せ、古い鞠を集める旅をする男・芭蕉は、大遊里<密町>を脱走した人斬り女郎・果実と出逢う。何者かに狙われる芭蕉は、旅の用心棒を果実に依頼する。一方、刀を振るうことに「己を使い尽くす」充足を感じる果実は、それを快諾した…。これは、私達が、人間になるための、旅。
クツナシ姫

クツナシ姫

土姫とは、10年に一度行われる豊饒の祈祭の要となる存在であり、幼い頃に選出され、生きた神体として扱われる。靴屋の青年はひょんなことから、土姫と出会い、その靴を献上することになる。靴を通して交流を深めていく二人だったが、別れの時は刻々と迫っていた――。表題作「クツナシ姫」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集がついに発売!
きょうもみんな、おえかきがすきです。

きょうもみんな、おえかきがすきです。

夜の学校。一夜限りの命がけの戦闘。効く武器は、己の血肉のみ。10年前、事故で命を落としかけた青。青の父親は、ふと出会った「悪魔」の力を借りて損壊した青の内臓と自らの内臓を交換するが、病に冒された目だけは交換ができない。娘に目が戻ることを望んだ父親は、自らの心臓を代償に、悪魔の目を期限付きでレンタルする。時が過ぎ、成長した青と目を取り戻しに来た悪魔の戦闘が始まる――。無二のストーリーメイカー、赤夏の真骨頂!
山の彼方の君の学校

山の彼方の君の学校

家庭訪問の時期がやってきた。山間の村に住む少女・美雨は、非常に危険な道を通学しているため、家庭訪問を受けないという。身を案じた先生が、危険を避けるべく様々な方法を提案するものの、受け入れることがない美雨。彼女が危険を冒してまで「学校」へと通うのは、ある願いのためだった――…。表題作「山の彼方の君の学校」をはじめ、珠玉の作品を集めた短編集が発売!!
赤色魔法

赤色魔法

ゼロサムが誇る物語師・赤夏が紡ぐ極上の物語をまとめた短編集、遂に発売。ゼロサムコミック大賞・作家賞を受賞した衝撃の投稿作「キャッスル・イミテーション」を始め、「星読図」「チョコレート・スカイ」等、珠玉の短編9本を収録。

おすすめのマンガ

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

2022年春TVアニメ第3期放送決定!シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)大人気ビブリア・ファンタジー、公式コミックアンソロジー 第1弾発売!TVアニメ化も発表された、大人気ビブリア・ファンタジー初の公式コミックアンソロジー!カバーイラストは、本編「第一部」「第二部」のコミカライズを担当する鈴華先生。鈴華先生は12ページの描き下ろし漫画も収録!もとなおこ先生(レディー・ヴィクトリアン)、環望先生(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド)など、総勢20名の作家陣が参加!第2巻も9月発売予定!
アルコール百合アンソロジー・ストロング!

アルコール百合アンソロジー・ストロング!

素直になれない? だったらアルコール!! お酒にまつわる、ちょっとえっちな百合アンソロジーが登場! ほてった大人の恋愛模様をオール描き下ろしでお届け! 【カバーイラスト】昆布わかめ 【イラスト】ろうか 【コミック】葵季むつみ・樫風・くうねりん・タツノコッソ・のやま・もずくず・焼肉定食
ユリキュール アルコール百合アンソロジー

ユリキュール アルコール百合アンソロジー

お酒×女の子たちの恋を集めたちょっと大人なアンソロジーが登場! カバーイラストは桐山はるか、コミックは、今井、樫風、後藤悠希、ちこれ、2C=がろあ、三田織、もちオーレ、雪尾ゆき、よしのかや、よぬりめによるオール描き下ろし。アルコールと百合は相性ばつぐん★ ぜひご堪能ください!
ショコラ

ショコラ

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/鹿嵐/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ
ひらり、

ひらり、

胸が切なくなるような女の子同士の友情と、ちょっぴり恋の物語。――ピュア百合アンソロジーVol.1――【収録作品】ワガママ、意地悪、だけどかわいい。亜衣はわたしを翻弄する……。幼馴染みのセンシティブ・ストーリー。『わたしをすきにならないで』(御徒町鳩)/この台詞は本当は貴女に告げたかった言葉。小説家と編集者の微妙な関係の行方は?『日向で咲いて』(仙石寛子)/原田さんはカタブツ風紀委員長。美咲ちゃんはなぜか原田さんのファンで……。凸凹女子日記。『原田さんと美咲ちゃん』(石堂くるみ)/可愛くて空気を読まない晴のことがわたしは苦手だったけれど……?義姉妹ストーリー。『手をつなごう』(月村奎イラスト:ねぎしきょうこ)※新書館刊行の『ひらり、』Vol.1を3分冊しております。
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
異世界転生百合アンソロジー

異世界転生百合アンソロジー

ある日、目が覚めたら私は知らない世界にいた──! 異世界を舞台に女の子たちが新しい関係を育むファンタジーアンソロ登場! [カバーイラスト]は南方純、[コミック]は、井原リオ、きぃやん、純玲、せきはら、沼地どろまる、野中友、merryhachiの7名による8篇を収録。さぁ麗しのガールズニューワールドへ★