ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ROBOT×LASERBEAM』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ROBOT×LASERBEAM
ROBOT×LASERBEAM
藤巻忠俊
藤巻忠俊
あらすじ
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】融通がきかず無表情、ロボこと高校生・鳩原呂羽人。彼をゴルフ部に誘うトモヤは新しいクラブを試すため、ロボを練習場へ連れだす。だが他校のゴルフ部に絡まれ、なんとロボが勝負することになり!?
ROBOT×LASERBEAM(1)
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】融通がきかず無表情、ロボこと高校生・鳩原呂羽人。彼をゴルフ部に誘うトモヤは新しいクラブを試すため、ロボを練習場へ連れだす。だが他校のゴルフ部に絡まれ、なんとロボが勝負することになり!?
ROBOT×LASERBEAM(2)
偶然から戦った三浦鷹山との再戦のため、ロボはゴルフ部へ入部する。だが、いきなりレギュラーを狙う無茶な発言からロボは理音とラウンドすることに。そこで思わぬトラブルが!?
ROBOT×LASERBEAM(3)
栄藍学院vs東北国際高校。強豪ゴルフ部との練習試合で、入部したばかりのロボは、「帝王」朱雀恭介と共にラウンドすることに!! その攻撃的かつ圧倒的なプレイにロボは…!? そして、両校の勝敗は…!?
ROBOT×LASERBEAM(4)
アマチュアの高校生として、プロのゴルフ大会“SANYよつばオープン”に出場する三浦鷹山。その試合を観戦したロボは「彼とゴルフで勝負をして勝ちたい!」という決意を固めるが!?
ROBOT×LASERBEAM(5)
自らの敗北予想をしたロボの最終日が始まる。友達となったドリアンとのラウンドでスコアを崩すロボ。調子を取り戻し、超パワープレイのドリアンに勝てるのか!?
ROBOT×LASERBEAM(6)
プロデビュー戦を優勝で飾り、「世界一の選手になる」宣言で日本はロボフィーバー!! だが次の猛者揃いの大会で、ロボは大会責任者のドン大熊を怒らせてしまい…!?
ROBOT×LASERBEAM(7)
全米オープンへの出場を懸けた大会で野生児ゴルファー・銀狼と戦うロボ。コースに潜む罠(トラップ)で窮地に陥るが、キャディのトモヤの助言で起死回生を図る! 大波乱の勝負の行方は!?
ROBOT×LASERBEAMの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
キルアオ

キルアオ

バツイチ子持ちの大狼十三は、子供の頃に組織に拾われた伝説の殺し屋。ある事件で謎の生物兵器に刺されて、中学生の姿になった十三は中学校へ…。中身はオジサン中学生の、学園アサシンやり直しコメディ、スタート!
キルアオハル

キルアオハル

『黒子のバスケ』『ROBOT×LASERBEAM』の藤巻忠俊先生、待望の最新作!学園コメディアクション読切センターカラー51ページ!(週刊少年ジャンプ2022年3・4合併号)
試し読み
黒子のバスケ EXTRA GAME

黒子のバスケ EXTRA GAME

ストリートバスケの親善試合で日本チームを嘲笑うUSA(アメリカ)チーム・Jabberwock。だがリコの父・景虎は誠凛の光(火神)と影(黒子)やキセキの世代を集め、リベンジマッチを宣言する!! 今回限りの最強ドリームチーム、ここに集結!!

おすすめのマンガ

あした天気になあれ

あした天気になあれ

向太陽は、朝は早朝ゴルフの客を相手に弁当売り、夜はゴルフの練習場でバイトをする中学生。そんな太陽の夢はプロのゴルファー、自分の道具を買い揃えるため、バイトに精を出す毎日なのだ。太陽のゴルフの腕前は、師匠であり、元プロゴルファーの竜谷も認めるもの。夢のため、金儲けに目のない太陽は、竜谷とともに賭けゴルフの試合に臨む。果たして太陽の実力やいかに!?
KING GOLF

KING GOLF

最強のケンカ屋・蒼甫は、この日も朝から暴走族を潰し、彼らのバイクに乗って登校するという凶悪ぶり。だがそのとき、同じ高校の「霞見」という生徒が蔑むような視線で自分を見ていたことが気になり、しかも彼が有名なアマチュアゴルファーだと分かると、ますます気になってゴルフ部の練習場へ押しかける。そこで霞見に因縁をつけようとしたところ、谷川コーチが現れ「一打打ってみろ」という流れになって…!?
賭博覇王伝 零 ギャン鬼編

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編

「一発勝負なら、種目を選ばず、必ず勝つ!不敗伝説のギャンブラー!!」――。「王への試験」から数年後、行き場を失う老人達のため、ゴルフ学生チャンピオン・結城京介(ゆうき・きょうすけ)へゴルフ勝負を挑む、不敗のギャンブラー・宇海零(うかい・ぜろ)。そしてクラブを握った事もないゴルフ初心者の零は、なめるなと憤る京介に「勝つのはオレなんだ!」と宣言して……!?
試し読み
DAN DOH(ダンドー)!! 〔新装版〕

DAN DOH(ダンドー)!! 〔新装版〕

ひょんなことからゴルフの魅力にとりつかれた小学生“ダンドー”が、優香、弘平と3人でデッカイ夢へと突き進む!小学生離れした運動能力を持つ熊本の野球少年・青葉弾道は、仲良しのチームメイト・優香や弘平と共に野球漬けの毎日を過ごしていた。だがある日、ゴルフ好きの校長先生から「プロゴルファーの優勝賞金は1試合3000万円」という話を偶然耳にする。金銭トラブルが原因で、母親と別れて暮らしている弾道は、「プロゴルファーになれば母親を連れ戻せる」と考えて…。
青空しょって

青空しょって

無名のプロゴルファーである父と貧乏暮らしを続ける少年・飛田一八。挫折した父が失踪し、一八はプロゴルファーを目指すべく、絶海の孤島「音無島ゴルファー養成所」に入所、地獄の特訓を受ける!一八は世界一への道を歩み始めた!
激闘!! 荒鷲高校ゴルフ部

激闘!! 荒鷲高校ゴルフ部

廃部寸前の荒鷲高校ゴルフ部に入部してきた凄いヤツ、そいつの名前は羽生雷太(はにゅう・らいた)。やることなすこと破天荒な雷太は、練習場所もろくにないゴルフ部のために、野球部のグラウンドに練習用グリーンを作ってしまう。その時、野球部顧問・三雲(みぐも)は、90ヤード離れた場所から2打でホールアウトすれば練習用グリーンを使っていいと話す。そこで雷太は、1打でピン横によせるスーパーショットを打つが……!?
#こち亀

#こち亀

デジタル版だけで配信する新シリーズ! その名も『#こち亀』!! 40年に渡って週刊少年ジャンプで連載を続けた1900を超える全作品の中から、#を付けてテーマごとにカテゴライズ! 「#ギャンブル」にまつわる笑撃エピソードを3編収録しているぞ!
プロフィールはありません
プロフィールはありません