ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『放課後少女バウト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
放課後少女バウト
放課後少女バウト
藤田かくじ
藤田かくじ
あらすじ
日本中が熱狂するスポーツの祭典――最強の10代女子を決める戦い「ARTEMIS」!そのスターの一人「死神」箕輪辰乃が、都立高校に転校してきた。故障で打撃を振るえなくなっていた辰乃が、再びその力を取り戻し、ARTEMISの頂点を目指す最後の望みをかけて――手にしたのは、たった3発の打撃。少女たちの、青春のすべてをかけた戦いの幕があがる――ッ!!★単行本カバー下イラスト収録★
放課後少女バウト 1
日本中が熱狂するスポーツの祭典――最強の10代女子を決める戦い「ARTEMIS」!そのスターの一人「死神」箕輪辰乃が、都立高校に転校してきた。故障で打撃を振るえなくなっていた辰乃が、再びその力を取り戻し、ARTEMISの頂点を目指す最後の望みをかけて――手にしたのは、たった3発の打撃。少女たちの、青春のすべてをかけた戦いの幕があがる――ッ!!★単行本カバー下イラスト収録★
放課後少女バウト 2
日本中が熱狂するスポーツの祭典最強の10代女子を決める戦い「ARTEMIS」!「死神」箕輪辰乃が東京にやってきて最初の全国大会予選が、始まる!!必殺の武器に磨きをかけていよいよ東京に死神降臨―――ッ!磨き続ける絞め技と、天性の打撃。出会いと戦いが少女をより強くする!!★単行本カバー下イラスト収録★
放課後少女バウト 3
全国屈指の激戦区・西東京予選に挑む「死神」箕輪辰乃。準決勝で彼女の前に立ちふさがったのは前年度準優勝者「剣帝」松浦小笹!達人級の勝負に勝ちきった辰乃はいよいよ公式戦無敗、「氷の女王」内藤夜露に挑む!激戦のさなか、辰乃はなんのために戦うのかそして、勝利の先に何を見るのか――その答えを手にする!!★単行本カバー下画像収録★
放課後少女バウトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
しごにんの侍

しごにんの侍

異形剣豪物語 開幕! <あらすじ> 時は戦国時代後―― ある日の夜、最強を自負する四人の剣豪が斬り合った! 全員が手足がバラバラになるほどの激しい闘いの末…目を覚ますと、彼らの四肢には他人の手足が接合されてしまう異様な事態に! しかも余分な一本のオマケつき――!? 異形アクション活劇 ここに開幕! その他、単行本だけの付録として藤田かくじ氏の設定画やサラリーマンマンガ原作者 さわむら による制作ブログも収録。<著者情報> 漫画執筆:藤田かくじ氏/代表作『徳川の猿』や『放課後少女バウト』など 原作:さわむら(サイバーコネクトツー)
徳川の猿

徳川の猿

時は江戸時代。父の仇討ちのため江戸へやってきた少女剣士・鈴は、宿泊した旅籠で、「天狗」と名乗る謎の武装集団によるたてこもりテロ事件に巻き込まれる。窮地を救ったのは、「猿(ましら)」と呼ばれる女性だけで構成された対「天狗」部隊だった。猿の戦士、目耳口が不自由な月(つき)は、圧倒的な体術で天狗たちを倒してゆく。一癖も二癖もある「猿(ましら)」たちと、「天狗」の戦いを描くハード変格時代アクション! 遠山金四郎や徳川家斉、ジェームズ・モリアーティなども登場! 帯は相原コージ!
朗読少女

朗読少女

部としての存続が危ぶまれる晴朗学園の「朗読倶楽部」。部員の一人である乙葉しおりは、引っ込み思案な少女だが、文学作品を深く理解し、朗読に反映させる天賦の才を持っていた。そんな彼女を含むわずか三名の朗読倶楽部のもとに、学級崩壊しているクラスでの詩の朗読など、一筋縄ではいかない依頼が舞い込む。これは、少女が名作文学に出会う時に生まれる、心温まる物語。

おすすめのマンガ

喧嘩稼業

喧嘩稼業

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪
バトゥーキ

バトゥーキ

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。
鉄風

鉄風

「私は充実している人間を――許さない!」生まれ持つ才能ゆえに、物心がついた頃からどんなスポーツもこなすことの出来た女子高生・石堂夏央(いしどう・なつお)と、ブラジルからの帰国子女・馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)。最初の一瞬の攻防で2人の勝負は白熱する……!!
空手小公子 小日向海流

空手小公子 小日向海流

怪物(マッチョ)だらけの学園に、“空手小公子”が拳を突く――!!「スポーツ一流、偏差値四流」……いわゆるひとつのバカ学校、東京近郊の嶺南(れいなん)大学。イジメのせいでオリンピックの夢を絶たれたベイビーフェイスの体操競技者=小日向海流(こひなた・みのる)は、ケンカ空手の使い手=武藤竜二に惹(ひ)かれたことから、なぜだか第二空手部に入部する!!ハンパねぇ学園下克上のド真ん中!!あらゆる格闘技&武道を極めた、猛者(もさ)が出現!!海流の“天才”が花開く、格闘コメディ一直線!!
喧嘩商売

喧嘩商売

長年の沈黙を破り……ギャグ漫画界の修羅の化身が放つ問題(など何処にあろうか)作!!!!新たなる木多ワールドは格闘技!!宇都宮の大地に降り立った転校生・佐藤十兵衛(さとうじゅうべい)、17歳。恐れを知らぬ喧嘩魂ゆえにいつもまわりは敵だらけ!ああん、十兵衛は普通の高校生みたく今しかできないコトしたいだけなのにぃ!!漫画界の修羅の化身が描く爆笑格闘大河ロマン、ここに開幕!!
男の星座

男の星座

劇画原作の第一人者で、数々の大ヒット作を世に生み出した梶原一騎の引退作にして絶筆作品。この作品の連載中に巨星が堕ち完結を見なかったことは非常に惜しまれるが、『巨人の星』や『あしたのジョー』などと並ぶ代表作であることは間違いない。「これが劇画原作者・梶原一騎としての最後の作品になる。題して――一騎人生劇場・男の星座。さよう、完全なる自伝である。(中略)愛する読者諸兄よ、梶原一騎とのゴージャスなる「最後の晩餐」に堪能せよ!」(本文「さらば友よ」より)。
妖怪番長

妖怪番長

小学生の巫子、鎖子、呱子の3人は、クラスメイトとともに平穏な学園生活を送っていた。そんなある日、先生が言った。「今から、このクラスの“番長”を決めます」そして始まった驚愕の授業とは!? 『エアマスター』『ハチワンダイバー』と漫画ジャンルの新境地を次々切り開いていった大ヒットメーカーが、満を持して贈る極上のアクション・エンターテイメント登場!!
どるから

どるから

K-1の創始者・石井館長が女子高生に転生してしまった件――!!!!!脱税の罪で実刑判決を受けたK-1の創始者・石井館長。1年間の刑期を終え静岡刑務所を出所した石井館長だったが、その直後、トラックにはねられ即死。そしてその魂はなんと女子高生・一ノ瀬ケイに乗り移ってしまう!K-1創世記から20年――格闘界のフィクサー・石井和義が女子高生に憑依(!?)し、もう一度「空手」に向き合う青春浪漫ストーリー。★単行本カバー下イラスト収録★