ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『地球に生まれちゃった人々』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
地球に生まれちゃった人々
地球に生まれちゃった人々
長崎ライチ
長崎ライチ
あらすじ
僕らはみんな地球に「生まれちゃった」人々。地球で生きるのは難しく、不思議で、面白い。『ふうらい姉妹』で見せた破壊力のある「笑い」に加え、「ホラー」「不思議」を描く作品も収録。長崎ライチの多様な魅力が詰まったレア作品集!
地球に生まれちゃった人々の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
紙一重りんちゃん

紙一重りんちゃん

“「自分」って何? 細胞が入れ替わっても「自分」だよね”“今度は鬼ごっこじゃなくて、鬼畜ごっこをしようよう~”全国模試第一位の天才児、だけど普段はだいたいお馬鹿。紙一重な小学生・りんちゃんのゆかいな毎日。りんちゃんの暴走を受け止めてくれる親友・鳳こだまちゃん、やさしくて美人なママ、お馬鹿遺伝子の持ち主のパパ。時に突っ込み、時にスルーしてくれる周囲の人たちとのやり取りを4コマで描きます。『ふうらい姉妹』の長崎ライチ、4年振りの新作!
ふうらい姉妹

ふうらい姉妹

姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!隔月誌フェローズで中毒者続出の人気4コマ、待望の単行本化!姉・れい子の子供時代を描いた「回想録」(描き下ろし)、フルカラー特別編「いろどり広場」など、おまけも満載!
阿呆にも歴史がありますの

阿呆にも歴史がありますの

『ふうらい姉妹』の長崎ライチがあちらこちらで描いた作品を1冊に。最新中篇の「おもちゃの学校」から、かつての傑作ショート・ショート「宇宙人の店」、「神様とお子」まで全10篇を収録。40ページものカラーページをそのまま収録したゴージャス作品集。【収録作品】「おもちゃの学校」「ボッちゃま」「紙一重りんちゃん」「森の女神ちゃま」「そそうえくん」「面接コワイ!!」「台所で夜人形が」「宇宙人の店」「神様とお子」「筆おろし望先生」