ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トゥインクル・キャンディ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トゥインクル・キャンディ
トゥインクル・キャンディ
雲之助
雲之助
あらすじ
それは「大切な友達」に贈る、不思議で特別な金平糖。「いっくんがお友達に元気になって欲しいと思ったときひとりにひとつずつあげてね」歳より大人びた少年・泉は、菓子店「エストレーラ」の店長・綾人から、特別な金平糖を5つもらった。1粒めは笑顔の下に悩みを隠す親友に、2粒めは親友に想いを寄せるクラスメイトに… 魔法のこめられたきらきら光る砂糖菓子を、少年は「大切な友達」に配っていく…。5つのきらめく魔法を託された少年と「ココロ」の物語。
トゥインクル・キャンディの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
僕をみつけて

僕をみつけて

【中出ししたら孕んじゃいそうなくらい、可愛いね】地味で目立たない内村は、一際目立つ同級生の青木が好きだった。何でも出来てしまうくせに、いつも退屈そうな彼に、何かしてあげたいと思った内村は――…。【Dariaラブコレ vol.18収録作品(表紙:後藤ユキ)】
口福印のお料理男子

口福印のお料理男子

家事代行派遣会社「口福印(こうふくじるし)」。社長の「一に顔面、二に技術」の信条をもとに集められた従業員はどれも個性派揃いな男子たち。美味しいお料理と美味しい男子たちを、どうぞお腹いっぱいめしあがれ。
男の子と恋

男の子と恋

男の子の君と男の子の僕が恋する世界。女の子より女の子らしい巡…は、親友で幼馴染の隼人に告白される。「僕は男で隼人も男でそれって普通じゃない」。その困惑は二人の間に初めての距離を作ってしまう。だけど、優しく厳しい人たちに見守られて二人の関係は…。いつも一緒にいた二人がその体温を遠くに感じた時、本当の気持ちが見えてくる。繊細でロマンティックに恋を描いたラブストーリー。※著者あとがきは収録しておりません
きみに注ぐ

きみに注ぐ

ある日の校内。可愛い男の子とイチャついていた大島をじっと観察していた安藤。それをきっかけに大島は安藤に興味を持つ。孤高を保ち、凛と美しい安藤。自分とは正反対。そんな安藤に強く、強く惹かれていく大島は不意打ちのキスをしかけて…。大学一のユルイ男・大島翔。大学一のカタイ男・安藤祐一。カタチが違うからこそ固く結ばれる、とっておきの恋のお話。
幸せになるのさ!

幸せになるのさ!

主人公・小松冬馬は、親友に貸したお金を持ち逃げされた傷心から、ヤケ酒をあおっていた。その帰り道、公園でひとりさびしく酒宴を開いていた男・南原歩と出会う。歩のヤケ酒の理由は失恋、しかも相手は「オトコ」で――。偶然出会った二人に芽生えた恋は、すこしずつ、すこしずつ大きくなっていく。
ラブリートーク

ラブリートーク

経験がないことに焦るはじめは、幼馴染の和博にキスの練習台をお願いする。にべもなく断る和博だったが、その理由は――。「無理だね。だって俺、お前のこと好きだもん」思春期男子のラブリーな恋が詰まったセンチメンタル短編集。※著者あとがきは収録しておりません
恋人アソート

恋人アソート

明るいイチャラブな大学生カップル明夫+翔太と、甘い関係の社会人カップルみのる+かずやは同じアパートに住んでいます。異なるお味の4人は互いに反応し合って自分たちの恋のカタチを見つけます。心がほっとする優しいお話2本とさらに大好評既刊「幸せになるのさ!」「きみに注ぐ」「男の子と恋」の激甘なスピンオフをどんと3本(!!)描き下ろしで収録。口どけやらかい、10人5カップルの恋をどうぞお楽しみください。
こっちにおいで

こっちにおいで

会社員の森安は出向先で、明るく気さくだがゲイだという久坂と出会う。毎日楽しげな久坂を目で追ううち、森安はいつも彼の視線の先に同じチームの藤巻がいることに気づく。報われない片想いのはずなのに「好きなんだ」と笑顔で告げる久坂に対し、森安は何故か悲しみと憤りを感じ、そして強く惹かれていき――…。頑なな心に甘く切なく響く、大人の恋。※本編は、先行販売されていたDariaラブコレ収録の「君だけだよ」、「僕をみつけて」を含む内容です。
こころの実

こころの実

のどかな片田舎で一人のんびりと暮らす良太郎(りょうたろう)。そこに、謎の青年・渉(わたる)が近所に引っ越してくる。他人と接するのが苦手な良太郎だけれど、柔らかな笑顔を向ける渉を何故か拒めない。ゆっくりと優しい時間を過ごすうちに、二人の距離は縮まっていくけれど──!?
まったく君ってばもう

まったく君ってばもう

失恋で傷心中の音楽プロデューサー・北原(きたはら)が人気バンドのライブ会場で出会ったのは、自分が大好きだと言う美青年・圭(けい)。「僕は天才的にカワイイ♪」と言い放った圭に、北原はハートを撃ち抜かれて――!? 優しさと芯の強さをあわせ持つ大人な男とスーパー可愛いけれど超変わり者の、ほっこり極上ラブ・ストーリー♪