圧勝

あっしょう
著者:小虎
最新刊:
2020/10/16
あっしょう
圧勝 1巻
圧勝 2巻
圧勝 3巻
圧勝 4巻
圧勝 5巻
圧勝(6)
圧勝(7)
圧勝(8)
圧勝(9)
圧勝(10)
圧勝(11)
圧勝(12)
圧勝(13)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『圧勝』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
圧勝
圧勝
小虎
小虎
あらすじ
吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが… 僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。
圧勝 1巻
吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが… 僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。
圧勝 2巻
僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。僕の初めての彼女・ハルコさん。大人っぽくて、料理が上手で、ヤキモチ妬き。僕はハルコさんのことが――― そんな中、事件は起きました。誰か、おかしい? みんな、おかしい? 世にも奇妙なラブサスペンス、待望の第2巻。
圧勝 3巻
僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。「好きって何?」「友達って何?」「死って何?」殺人事件が相次ぐさなか、僕たちは意味を問いただす。郊外の大学にて巻き起こる、ちょっと不穏なラブサスペンス。
圧勝 4巻
次に死ぬのは、誰? 僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。たくさんの人が、死にました。あの子と、アイツと、そして僕。それぞれの想いが折り重なって、みんな、事件の真相へと近づいていく。ちょっといびつな、ラブサスペンス。
圧勝 5巻
僕たちは、どこへ行くのか? 僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。吉田さんの“友達”って何? 僕の“友達”って誰? 大学で起こる事件を止めるために、薬の正体へとせまる山崎(ルビ:デブ)。だけど、彼が深淵をのぞくとき、深淵もまた、彼をのぞいていて…。彼女を、守りたかった、はずなのに。ちょっと切ないラブサスペンス。
圧勝(6)
好きって何? 大学生の恋愛模様 僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。人が、死んで、ゆきます。だけど、彼女が死んでも、親友が死んでも、どこか他人事のようで。僕は、なんでここに、いるのか? 確かなことはひとつだけ。吉田さんのことが、いちばん、気になる。迷い込んでいくラブサスペンス。
圧勝(7)
キミから、目が離せない。僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こる事件を追いかけるなかで「赤い目」を持つ人々の存在に、僕は、気づいてしまった。たとえ、その目が赤かったとしても、この事件は、吉田さんのせいじゃない。絶対。僕が、吉田さんを救ってみせる。決意と誓いのラブサスペンス。
圧勝(8)
この恋は、散る。僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こった事件を追いかける中で、すれちがっていく皆の、心と心。それでも、誰がなんと言おうと、僕は吉田さんのことが、一番気になる。終わったことは、どうしようもない。から、これからのことを考えないと。未来の一歩とラブサスペンス。
圧勝(9)
僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こった事件を追いかける中で、僕は、彼女・ハルコさんの元彼と、奇妙な再会を果たした。神田双を追うテツと、兄を思う双。すれちがった心は新たな悲劇を引き起こす。過去との別れとラブサスペンス。
圧勝(10)
僕はキミと、友達に、なりたい。僕のアパートの隣人・吉田さん。美人で、巨乳で、ちょっとヘン。僕は吉田さんのことが好きです。大学で起こった事件を、追いかけていた僕らは、一旦それぞれの日常に戻った。普段の生活と、変わらない日々の中で、隣に住む吉田さんも、変わらない。吉田さんと、友達になりたい。そう思ったのに僕は、また新しい女の子と、出会ってしまう。新たな出会いとラブサスペンス。
圧勝(11)
あなたもどうせ、死ぬんでしょ。一連の事件がいったいなんだったのか…… それを振り返る間もなく、僕と吉田さんの日常に割り込んできた一人の女の子。友達は、特別なものじゃないの? すべてさらけだしたい欲求と、踏み込まれたくないプライドが、僕らの心を切り刻む。生をただ渇望(かつぼう)するラブサスペンス。
圧勝(12)
ついに吉田さんの過去が明かされる… 誰も幸せじゃなかった。吉田さんは病院にいる。吉田さんに想いを寄せる彼とともに。でもそんなことも知らずに僕は、彼女が帰ってくるのを待っている。彼女に、お帰りなさいと言うために。そして吉田さんは語り始めた。あのTシャツの意味。そして―― 友達の、意味。恐るべき真相に肉薄する、ラブサスペンス最新巻。
圧勝(13)
僕の人生は―― あなたでいっぱいです。吉田さんは、語った。信頼していた「お兄ちゃん」のことを。その優しさを。その裏切りを。そして、自らの体に起きた異変を。耐えがたい、苦しみの全てを。そんな吉田さんの「罪」に気づいた刑事が、彼女を追い詰める。だから僕は―――― 銃を手に取った。弾丸が、苦しみを終わらせる。――最後に残されたのは、希望。衝撃的ラブサスペンス、感動の完結。
圧勝の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ツキトウサギ

ツキトウサギ

侵略者VS庇護者VS反抗者…! 突如現れた何者かから侵略され、荒廃した世界。人間たちは、ウサギの姿をした「庇護者」のもと、細々と日々の生活を続けていた。廃品拾いで集落の生活を支えていたツキトはそんなある日、「庇護者」の真実を目撃。反逆の闘いへと巻き込まれてしまい……? 誰のために、なんのために戦うのか。『圧勝』の著者が満を持して描く、本格バトルコミック開幕!
本のムシ

本のムシ

本を食べる不思議な生き物「ムシ」が発生した世界。出版社の営業として働く26歳OL・杏は、ある日ふらりと立ち寄った書店で出会った同業の苺に一目惚れする。しかし苺は、ある目的のためにムシを飼っていて…?
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません