ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『なんでここに先生が!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
なんでここに先生が!?
なんでここに先生が!?
蘇募ロウ
蘇募ロウ
あらすじ
おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
なんでここに先生が!?
おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!
なんでここに先生が!? 2巻
おっかない先生の次はやさしすぎる先生!?すべてを包みこむやわらかおっぱいは好感度MAXで性感度MAX!!累計20万部突破の「女教師とのエッチなハイスクールライフだけ」を描いた第2巻!!ヤンマガ本誌史上初の超過激袋とじ漫画&新作描き下ろしも収録!!
なんでここに先生が!? 3巻
幼馴染の葉桜ひかり先生は、お隣さんのタカくんにイタズラばかりしている困った先生。体育倉庫で胸を押し当ててきたり、下着売り場で下着を選ばせたり‥‥。シーズン3は、そんな自由奔放なお姉ちゃん先生・ひか姉とショタ系男子・タカくんの下克上ラブコメ!ヤンマガ本誌掲載袋とじ第2弾&新作描き下ろしマンガ、計16Pを収録!「ぎりぎり」で「あまあま」な毎日、はじまるよっ!
なんでここに先生が!?(4)
大好評「先生」シリーズ、シーズン4!今度は、笑顔がつくりたい先生と恋人がつくりたい男子の一方通行ラブコメ!「絶対零度の立花」と呼ばれる保健の立花先生は、いつも無口・無表情で何を考えているのか分からない‥‥。そんな無表情な先生だけど体のほうは表情豊か!? 知れば知るほど可愛くなる10エピソード+単行本描き下ろしの後日談16Pを収録!
なんでここに先生が!?(5)
「先生」シリーズ、シーズン6!今度は欲張り、「幼馴染Wヒロイン」が先生に!「金髪で帰国子女の天才ツンデレ先生」&「眼鏡で委員長なお姉さん先生」との、追いかけて、追いかけられてなスクールラブコメ!単行本描き下ろし10ページ&児嶋先生から立花先生までのキャラクター設定集を豪華収録!!
なんでここに先生が!?(6)
TVアニメ4月放送の先生ラブコメ、第6巻!今度のヒロインは「背後霊」とあだ名される黒尽くめの不気味な先生。背後に突然現れては生徒を恐怖におとしいれる‥‥。今度の標的は不登校生徒の渡辺くん。裸の先生と車中泊することになったり、2人で抱き合っているところをお母さんに見られたりと、恐怖が主人公を襲う!そんな不気味だけどカワイイ先生との「ゾクゾク」で「あまあま」な日々10話+後日談描き下ろし1話を収録!
なんでここに先生が!?(7)
俺、山本大和の幼馴染み“桜花姉ちゃん”は国民的アイドルグループ“ナテデコ娘”のリーダー。そんな姉ちゃんが、なぜか俺の学校に教育実習生として赴任してきた!ただでさえ、学校のみんなやファンにバレちゃいけないのに裸エプロンやアイドル衣装を着た姉ちゃんとスキャンダル級のハプニング!でも、姉ちゃんに嫌われないように今日も部活、勉強、スキャンダル回避、全部頑張ります!
なんでここに先生が!?(8)特装版
フルカラー小冊子付き特装版! ホムちゃん先生ヒロインの単行本5巻オマケ漫画、児嶋先生編温泉回の直前を描いた週マガ出張版、そして8巻選り抜きエッチシーンをフルカラーで着色! 【※この特装版は電子のみです。】【※特装版には限定版DVDは付いてきません 。】【※小冊子は紙版と同様の内容です。】
なんでここに先生が!?(9)特装版
フルカラー小冊子付き電子特装版第9巻! 女子学園の先生たちとのエッチな1日を描いた単行本8巻オマケ漫画、そして8巻からの過激シーンをフルカラーで着色! 【※この特装版は電子のみです。】【※特装版には限定版DVDは付いてきません 。】【※小冊子は紙版と同様の内容です。】
なんでここに先生が!?(10)
真面目だけどポンコツな、男嫌いの栗栖先生攻略ルート編! 先生に告白したけれど、「生徒」とは付き合えないと振られてしまった中村忠。一方、栗栖先生は男性が苦手なのに、男子寮の寮長になってしまって、なんだか大変そう…。「ガチ恋勢」は怖いけど…それでもやっぱり先生のことが大好きだから、どんな時でも支えてあげたい! いろいろ小っちゃいけど男前な忠の寮生活は「ビクビク」で「ムクムク」な毎日!! ヤンマガ本誌で袋とじだったヤリすぎ回&設定資料集計16Pも収録した第10巻!!
なんでここに先生が!?(11)特装版
毎巻恒例企画、フルカラー小冊子32Pつき豪華特装版! 今回の先生で最もヤリすぎな回をフルカラーに! 選り抜き名シーンも美麗彩色で収録!! 漫画家を目指す先生の刺激的なシーンがてんこ盛り!! 大満足間違いなしの一冊です。【※本編内容は通常版と同じです。】 さらにフルカラー128Pの、おっぱい傑作選『なんでここに先生が!? 彩色兼美フェチ魂 乳学式編』も同時発売!!
2019年 マンガ原作春アニメ(4月始まり)まとめ!
なんでここに先生が!? 原作:蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』 ・ノブナガ先生の幼な妻 原作:紺野あずれ『ノブナガ先生の幼な妻』 ・ひとりぼっちの○○生活 原作:カツヲ『ひとりぼっちの○○生活』 ・Bラッパーズ ストリート コーヘー『Bラッパーズ ストリート』 ・フルーツバスケット 原作:高屋奈月『フルーツバスケット』 ・文豪ストレイドッグス(第3シーズン) 原作:朝霧カフカ、春河35『文豪ストレイドッグス』 ・ベイブレードバースト ガチ 原作:森多ヒロ『ベイブレード バースト』 ・ほら、耳がみえてるよ!第2期 原作:特雷西胡『喂,看见耳朵啦』 ・ぼくたちは勉強ができない 原作:筒井大志『ぼくたちは勉強ができない』 ・真夜中のオカルト公務員 原作:たもつ葉子『真夜中のオカルト公務員』 ・みだらな青ちゃんは勉強ができない 原作:カワハラ恋『淫らな青ちゃんは勉強ができない』 ・MIX 原作:あだち充『MIX』 ・八十亀ちゃんかんさつにっき 原作:安藤正基『八十亀ちゃんかんさつにっき』 ・ワンパンマン(第2期) 原作:村田雄介、ONE『ワンパンマン』
なんでここに先生が!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
らぶ あんど ぴーす

らぶ あんど ぴーす

女子ばかりの学園で生徒会書記を務める男子高校生・倖田マモル。顔は濃いが存在感が薄い彼には、幼馴染しか知らない特殊な能力があった。平和な学園生活を求めるマモルはその能力を生かして、女の子同士のいざこざや誤解を解き、愛に満ちた花園を守るために尽力するのだった。これは「百合」の波動に導かれたステルス高校生が 花園の守り人として人知れす愛を守る青春学園コメディである!
公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き

公式ガイドブック なんでここに先生が!? 生活指導の手引き

2019年4月からTVアニメの放送がはじまる「なんここ」初の公式ファンブック。女教師徹底図鑑、川沼市 男子高校生名簿、先生と生徒のエッチの傾向!!、『なんここ!?』から学ぶ! 危機的状況での正しい作法、ストーリー解説、大人のファッションチェック、蘇募ロウ先生インタビューなど、さまざまな角度から正しい学校生活を指南する、生活指導の手引き書です。巻頭カラーはコミックス各巻のカバーイラストや、未公開の蘇募ロウ先生落書きイラストなどを掲載。さらに巻末付録として初公開の第1話ネームや幻の2巻第1話ネームなどを収録するなど、お宝満載です!

おすすめのマンガ

ドラゴン桜

ドラゴン桜

弁護士・桜木による落ちこぼれ高校の再建計画、その内容は東大合格者100人!!しかし、経営破綻状態にある龍山学園では、入学者も集まらず、学力も小学校レベルの生徒たちばかりだった。桜木は適当な生徒を捕まえ、彼女を来年東大に送り込むと宣言する。桜木が教える最も効率的な学習方法とは…!?小学校レベルの学力からの東大入試の秘訣が詰まった常識破りの大ヒット作!!「教えてやる!東大は簡単だ!」
甘々と稲妻

甘々と稲妻

妻を亡くし、ひとりで娘の子育てに奮戦する数学教師・犬塚。料理が苦手で小食で味オンチな彼は、ひょんなことから教え子・飯田小鳥と、一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに!!月刊「good!アフタヌーン」誌上で連載開始当初から話題沸騰!愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ、開幕です!!
先生の白い嘘

先生の白い嘘

「このマンガがすごい!オンナ編」2014に第9位を獲得した、注目作家鳥飼茜の青年誌最新作、登場!原美鈴は24歳の高校教師。生徒を教師の高みから観察する平穏な毎日は、友人・美奈子の婚約者、早藤の登場により揺らぎ始める。二人の間に、いったい何があったのか?――男と女の間に横たわる性の不平等をえぐる問題作、登場!
鈴木先生

鈴木先生

鈴木先生が苦悩すればする程、我々はワクワクする(江口寿史談)。新聞・雑誌の書評でも大絶賛の本作。ささやかな問題も重大な試練も全力で挑む、まったく新しい教師像。平成18年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品。鈴木先生の流す脂汗と身に帯びたループタイは「誠実の証」!
ドラゴン桜2

ドラゴン桜2

★TBS系「日曜劇場」でドラマ化! 2021年4月25日より、毎週日曜夜9時放送! 奇跡の学校再建から10年。桜木の元に、龍山の東大合格者が再び0名になったという知らせが入る。学園の理事になることに成功した桜木は、生徒たちに発破を掛けるため、全校生徒の前でに演説を行う。しかし、生徒たちはまるで無反応。桜木のやり方は、現代の子供たちには通用しない……!? 日本の大学受験を変えた伝説の“東大合格請負漫画“『ドラゴン桜』の続編! 東大なんて相変わらず簡単だ!!
マドンナ

マドンナ

土門真子は女子大の英文科を卒業して、牛鍋工業高校にやってきた新米教師。「教師は残業がないし、夏休みと冬休みはたっぷりあるし、お金をためて海外旅行に行ったら、結婚退職でもしてやめちゃうわ」と軽く考えていた真子だったが、悪ガキだらけの2年D組の担任になってしまい、着任早々問題は山積み。その上、ラグビー部の顧問になってしまい…。新米教師・土門真子は生徒たちのマドンナになれるのか!?
よいこの黙示録

よいこの黙示録

新任教師の湯島朝子(ゆしま・あさこ)が担任することになった4年2組。その着任初日の朝の会で、とある作文をめぐってクラスの意見が対立。騒動が過熱するなか、朝子はこの対立状況が仕組まれたものであることに気づき――!?神、仏、祈り、祝福、呪い、救済、現世利益、カルト、魔法少女、超常現象、動員ゲーム、集団心理、カリスマ、シャーマニズム、権謀術数……。舞台は小学校。30人のコドモと1人のオトナが巻き起こす、悪夢のようにカラフルな新宗教絵巻。
ノブナガ先生

ノブナガ先生

時は戦国・1582!! 本能寺で絶体絶命の窮地に追い込まれた織田信長は稲妻と共に現代日本へ。そして始めたのはなぜか「教師」。覇王の圧倒的スケールで行われる、常識外の授業とは!? 「ムダヅモ無き改革」の大和田秀樹が放つ天下人教育破壊コメディ、ここに開幕!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません