ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パピヨン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パピヨン
パピヨン
清水玲子
清水玲子
あらすじ
アトラスの第一王子・ナザレがデルタに滞在中、両国が戦争状態になった!宇宙空間に浮かぶ少年院に投獄されたナザレの運命は…!?衝撃のSFアドベンチャー『パピヨン』他、『MAGIC』『サイレント』を収録。
パピヨンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
輝夜姫

輝夜姫

赤ん坊のときに竹林に埋められていたのを発見されたという謎の過去を持つ少女・晶は、突然2人組の少年に連れ去られ、妖しき天女伝説が残る南海の孤島・神淵島へと連れて来られるが…!?壮大なスケールで贈る、愛と陰謀と復讐のSF巨編!
竜の眠る星

竜の眠る星

24世紀のN.Y.の住人、お人好しロボット・ジャックと相棒の万能ロボット・エレナ。探偵を営む彼らはある依頼を受け、恐竜が棲息する惑星“竜星王(セレツネワ)”へ旅立った――。
WILD CATS 完全版

WILD CATS 完全版

自分を猫だと信じているライオン「シーザー」は飼い主の龍一ぼっちゃんが大好き☆なのに、大きな体格に似合わぬ気の小ささで、猫よりも弱いライオンに…!?コミックス未収録『WILDCATSIII』『FLOWERS』を含む全4作品を、カラーページまで完全収録!!
22XX

22XX

人型ロボット・ジャックは、人間と同様に食欲を感じることに罪悪感を覚えていた。そんな折、食事を神聖な儀式として人肉を食するフォトゥリス人の少女に出会って…!?異色&衝撃のヒューマンSF傑作選!!
100万ポンドの愛

100万ポンドの愛

現在も少女まんが界のトップに立ち、流麗な描線とダイナミックなストーリーで読者を酔わせる清水玲子。そんな作者の初期傑作『100万ポンドの愛』、『ヒューネラル・マーチ』、『男の子女の子』など7編を収録した短編集。

おすすめのマンガ

地球のおわりは恋のはじまり

地球のおわりは恋のはじまり

かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
ミラクル☆ガールズ

ミラクル☆ガールズ

ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ!それは……テレパシー&テレポート!!でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから“ガッコーのとりかえっこ”をすることになって……!?短編「すこしだけミステリー」も同時収録!
獣王星 完全版

獣王星 完全版

両親を惨殺され、死刑星キマエラに落とされた双生児の少年・トールとラーイ。2人を待ち受けていたのは、食肉植物が支配する過酷な自然環境と肌の色で4つに分かれた人間社会。試練の中で少年たちは生き延びることが出来るのか…!?
MARS

MARS

たったひとりしかいないだれかが、どこかにいる――。周囲から孤立してきた少女キラと、刹那的に生きる樫野零(かしのれい)。戦いの神(MARS)がひきよせた魂たちは出会い、孤独の闇を朱(あか)く染め、いま、走り始める……!
僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

妹の郁(いく)と兄の頼(より)。幼いころはとっても仲のよい双子だったのに、15歳の今、なんでもできる頼と、なんにもできない郁は似てない双子。そんなとき、頼が郁に突然キスを!「子供のころからずっと、一番大切な女の子だった」と言う頼は、「オレを選ぶなら郁からキスして」と郁に迫るが…!?