ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イジイジ×モジモジ 遊知やよみ読切り傑作選』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イジイジ×モジモジ遊知や...
イジイジ×モジモジ遊知やよみ読切り傑作選
遊知やよみ
遊知やよみ
あらすじ
【ページ数が多いビッグボリューム版!】幼なじみのクラスメイト・果歩に密かな想いを寄せる曜。しかし曜にとって、彼女はことごとく巡り合わせの悪い相手。近づきたい心と裏腹に次々とトラブルが起こり…? 表題作『イジイジ×モジモジ』他、デビュー作などコミックス未収録作品も入った珠玉の読切り傑作選。 【同時収録】彼女を乗せたバス/浮世絵顛末記/存在の行方/きよちゃん家の出来事/きよちゃん家の出来事 STAGE2 それぞれのバトル/あとがき 遊知やよみ
イジイジ×モジモジ 遊知やよみ読切り傑作選の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
福家堂本舗

福家堂本舗

【ページ数が多いビッグボリューム版!】福家堂は京都にある老舗の和菓子屋。しっかりものの長女・雛、おてんばの次女・あられ、天然の三女・ハナが暮らす。そんなある日、銀行に勤めている桧山家の御曹司・薫が、突然雛に結婚を申し込み…。
福家堂本舗 弐

福家堂本舗 弐

創業四八〇年の老舗和菓子屋「福家堂本舗」。当代とって十八代の歴史を持つこの店は、伝統の根付く京都で厚い信頼を集めている。そんな福家堂の跡継ぎを目指す店の長女・ふぶき。しかし母には反対され、優秀な兄・彦一郎とは不仲。ふぶきが跡継ぎとして認められる日は来るのか──?