ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼岸の石』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼岸の石
彼岸の石
あき
あき
あらすじ
その身に秘めるのは、人の欲望を叶える力と罪悪感。あきが贈る「石」と「幻想」の物語。終わりなき願いを終わらせる石―― 「彼岸の石」。その石を体に持つ男・露華は、願いを抱える人々の前に現れては、石を砕いてそれを叶えていく。己自身が本当に何を求めているのかも知らぬまま、カラスと共に宛もなく旅をしていく。ある街で芝居一座に身をおく男・楠成と出会う。彼もまた悩みを抱えており…。
彼岸の石の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シュガーアップル・フェアリーテイル

シュガーアップル・フェアリーテイル

人間が妖精を使役し、砂糖菓子が幸運をもたらすと信じられている世界──。特別な砂糖菓子職人・銀砂糖師である少女・アンと戦士妖精であるシャルは、夫婦となり砂糖菓子店を営みながら満ち足りた生活を送っていた。ところがある日、砂糖林檎収穫の交渉人として駆り出されることなって……? 二人の夢と恋が紡ぐ王道ファンタジー☆新章コミカライズ
死の森の魔女は愛を知らない

死の森の魔女は愛を知らない

もとは一つの国であったウェントラース国を東西に分断し、人がほとんど立ち入らない「死の森」。そこには、祖母の家業を継いだ凄腕の薬師であり偏屈者な魔女・リコリスが住んでいた。森深くひっそりと暮らす彼女のもとにある日、森の西の王国から王兄が訪れる。彼が王族だとわかり追い返そうとするリコリスだったが、彼が「楽に死ねる毒薬」を求めていると聞き――?愛を知らず生きる魔女が、薬を求めて訪れる人々に向き合うカプリチオ・ファンタジー!
傍観者の恋

傍観者の恋

「最後の一瞬まで、姉さんの傍にいたいんだ――」二十歳の秋、レイチェルは長年の片思いの相手だった幼なじみのノアと結婚した。ノアが本当に愛しているのは、彼の実の姉でありレイチェルの親友である、アリシアだと知りながら…。余命僅かなアリシアの傍、偽りに満ちた結婚生活を送るノアとレイチェル。幸福と同じだけの罪悪感、胸の痛みを抱えるレイチェルだが…この恋の、本当の「傍観者」は誰?秘めた愛情とかけがえのない友情、すれ違いの切なさが胸を締め付ける「両片思いの偽装結婚」最高峰、待望のコミカライズ第一巻!おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)

※電子版特典に武浦先生の描き下ろしイラストが特別付録します。「悪役令嬢、やってみせます!」引っ込み思案な令嬢の恋と友情と魔法を描く学園ファンタジー!!名門アンドール侯爵家の令嬢、エリカ・アンドールは引っ込み思案な性格で、正等科の3年間は友達ゼロ!孤独な学園生活だったけど、卒業間際のお芝居がきっかけで変化が…?進級先には親友となったリザベルや初恋の人・ギデオン様もいるし、今度こそ青春を謳歌したい!そんなエリカなのに「男を手玉にとる妖艶な悪女!」という噂が…。でもこれって内気な自分を変えるチャンス!?描き下ろし漫画&特別ショートーストーリーも収録!
アルオスメンテ

アルオスメンテ

神託を受けることのできる一族に生まれたレグナ。皇帝に仕える彼は、とある神託を受けた。誰の声かも分からない、しかし明確な意思を持って「死んでしまえ」と告げたその声には、皇帝に対する殺意が感じられた。神託の真意を知るために「賢者の夢」を試したレグナに与えられた試練とは――…。「オリンポス」のあきが描く華麗で冷酷な王宮絵巻、開幕。
オリンポス

オリンポス

巨大な国、トロイア。その国で「光輝く王子」と呼ばれる美貌のガニュメデスは、オリンポスの神々によってさらわれてしまう――二度と出られない箱庭へと誘われたガニュメデスを待つ試練とは――…。大好評連載の『オリンポス』第1巻!!
エルハンブルグの天使

エルハンブルグの天使

嫉妬と羨望。そして軽蔑。少しずつ狂い始めた歯車と、開いていく二人の距離。悲哀に満ちた目で彼らを見つめる天使は何を思うのか…? 王マディスと王の良き友人の剣士ラルヴァン。微妙なバランスの元、一見固い絆でむすばれていたはずの二人は、プリマ嬢の登場と生まれた息子ペルセスによって二人の均衡は崩れ去る。自らの出生に疑問を抱くペルセスは、ラルヴァンの元を訪れるが…。